スポンサーサイト


笑う犬?

 
  未だ、ランキングにも参加してます・・。宜しかったら応援して下さい。

 々な時に、耳にする事。。

 ワンコって笑うの
実際には、どうなんでしょうね。。(謎)

 私なりに、証明の品を集めてみました。。

 笑う犬ー1
 なんとか、久し振りに狭くて、暑苦しい我が家を脱出できた・・・。
我が家のワンズ。。
 とある、ドッグランで、とあるオーナーさんに撫でて頂いてる。。
我が家のJ。。
背後から呼んでみる。

 笑う犬ー2
 完全に笑ってる。。
(飼い主の思い過ごしなんでしょかね?)

    でも・・・。

 笑う犬ー5
 この娘も、笑ってる様に見えるし。。

 笑う犬ー6
 この子も、笑ってる様に見えるし。。
 (ちょっと苦しいか?)

 笑う犬ー3
 この子も、オーナーさんと遊んでいる時間を、謳歌する表情が・・・。
満ち溢れてる気がする。。

 最後に・・・。

この一枚

 笑う犬ー4
 笑顔なのか。。
 威嚇の表情なのか。。。

 見る方のよって・・・。
その受け取り方は、変わるんでしょうね。。

 でも、久し振りに、お友達さんのワンコを、写真に収めたくなった。。

夏の一日でした。。

   ホントに、笑顔になってたのは・・・・。

多分。。

      J"s.papaだったのかも知れませんね。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

J”sくんの笑顔に 僕も笑顔。

100点満点の笑顔!


でも パパの笑顔は、、、
  載せなくってもイイからね!

§

みんなの笑顔可愛いです。
そんな様子を見ていると、自然と飼い主が笑顔になるのですね。

§

みんな笑ってるぅ~~(#^.^#)
なんだか嬉しくなっちゃった♪
今回のベストスマイルはJくんですね(^v^)

§

いい笑顔^^
Jくんの笑顔 最高♪
最後の子は。。いーーーーーーーーーだ!だったりして^m^

Jくんの笑顔に 私までつい。。^^

§

笑ってrんだってば~
だってべ・・
我が家のお子達・・洋服見せると・・
すんごく~迷惑そうな顔するもの(笑)

最後の写真・・・・
ツボにはまってしまったがね・・

§ >胡桃ママのおっとさんへ

もちろん。。!

私の笑顔は人様に、迷惑を掛けますから…。

載せませんよ。(笑)

§ >あすかママさんへ

もう少し頑張って、他のワンコの笑顔も撮りたかったです。。

皆が笑顔になれるように。。^_^

§ >nonmamaさんへ

良い笑顔が撮れたと思います。
もっともっと…。

沢山の笑顔が撮れる様に…。
頑張ります。

§ >Ashまま。さんへ

多分、私に『い〜っ』ってしてるんでしょうね?(笑)

実際に、笑ってるかどうかは??

でも、笑っていてくれると嬉しいですよね。。

§ >アビママさんへ

いつまでも、私達を癒やしてくれる様に。。

どのワンコも笑顔でいて欲しいですよね。

§

あっ!出遅れた!

めっちゃいい~!
みんないい笑顔だね~♪
素敵な写真ばかりだわ
Jくん、なんか嬉しいことがあったんだね~♪

一番の笑顔はやっぱりうちの子だわね~(^^;

§ 笑ってるぅ~♪

素敵な笑顔のワンズ。
声に出しては表現しないけど、楽しい時は笑ってるはず。
いっつも笑ってられるように、私たちも幸せに暮らさないと!と思う今日この頃です。

§ >もずくママさんへ

コメ返が…。
かな〜り遅れました。。
m(_ _)m

いやいや、我が家のJの笑顔が一番ですよ。。(笑)

皆、我が子が一番の親バカばかりですよね!(爆)

§ >ヒメさんへ

そうですね〜。
色んな事で、ワンコ達に癒される、日々を送ってる私達。。

ワンコが安心して暮らせるよう…。

頑張らなくっちゃネ。。^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
