スポンサーサイト


第10回 遊ぼう会

高の天候に恵まれた…。。

4月28日に。。。

第10回遊ぼう会
『第10回 遊ぼう会』で…。
遊んできました。

IMG_6186.jpg
第2回?から出席させて頂いて…。
沢山のオーナー様と交流させていただき…。
沢山の、M・シュナウザーに囲まれて。。。

楽しい時間を、過ごさせて頂いている事に…。

感謝』です。。

有り難うございます。。
また、皆様と遊んで頂ける事を、楽しみにしてます。。。!
スポンサーサイト

コメント

§ ありがとう!

えっー???  1回目は来て無かったっけ?
ずーーーっと来てると思っていました。

ホント 無邪気にワンコと遊べる場所があるってことは
幸せなことだとつくずく感じています。
なかなか 時間が合わず お会いできませんが
また 遊んでくださいね。

§

お疲れさまでしたー(*^^*)

サイコーのお天気で気持ちのよい一日でしたね~(^^)v
Jewel嬢の写真がないじゃん…(*_*)

アタシのほうがJewelちゃんの写真たくさん撮ったな(^ー^)
連写したし♪

§

お疲れ様でした~
最高のお天気でしたね~
最近 Jパパ パワーがアビママパワーに負けてる??
転じて Jパパも晴れ男になったのかな?

写真 すくないじょ~??

§ >胡桃ママのおっとさんへ

そうなんですよ。。
 意外と新参者だったんですよ。。(笑)

ワンコと遊んでると言うより・・・。
私の場合は、『ボ~っ』としてるだけなんですけどね。。(爆)

 我が家は基本『暇』してます。。。
都合が合う時間が増えると良いですね。。。!

§  >もずくママさんへ

カメラの・・・。
調子が悪いのか・・・?
腕が悪いのか・・・?

 最近、私の写真がボケボケなんですよ。。
       (ホント)
完全にスマホの写真に負けてますわ。。

 連写の速度もね。。(笑)

一日。。有り難うございました!

§  >むっしゅままさんへ

転じて・・。

晴れ男のご理解で、御願いします。(笑)

最近、カメラを使う時間が減って、
カメラがいじけてるのか・・・。写りの調子が・・・。
宜しくないんですよ。。

 単なる・・・。言い訳です(爆)

 一日お疲れ様でした! 

§ 今頃覗きに(笑)

その節はお世話になりました(・∀・)
かなり出遅れました(^_^;)

本当に写真が少ない(笑)カメラ忘れるよりいっか!


また遊んで下さいねん♪

§

うわ~~今頃・・・だ・・
申し訳ないっす・・
そそ・・・J家は、2回目からの出席!!
今度、全出席してる方の、表彰式でもしようかと・・・

つか~~森ちゃん・・・でっかいクッション

当たったしね・・(笑)

飼い主も、ワンも楽しめる事・・それが一番大事かな^って思ってます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
