

おやつを発見!


今月、2回目の更新。。
沢山の応援をお待ちしております。。

段。
私の言う事など、聞いてくれる筈の無い…。

我が家の…。 2ワン


自慢の1
『また、この並びの画かよ〜。。」
なぁ~んて言わないで下さいね。。(笑)

そんな、彼&彼女が、言う事を聞いてくれる アイ テム
それは…

アイテム1
おやつ。。
わが家のワンズのおやつは、数年前から、このおやつに決めてます。。
何かが特別に良い。。。
と言う訳では無いんですが、これに決めてます。。
ところが、いつ頃からだったかは、忘れてしまいましたが、我が家の近辺のペットショップでは、
手に入らなくなってしまいました。。
店舗の都合という事です。。(仕入先を色々変更した様です)

仕方が無いから、ネットで購入していました。。

でも、先日お友達と、お買い物に行ったショップに販売されてました。。
早速、纏め買い。。。
これで、何百円もする、送料や手数料を支払わないで済みます。。

しかし。。
『これ、安いよぉ~。』と言いながら、mamaがワンズの服を購入。。

待て2
夏に向けての…。
紫外線防止の服。。

待て5
勿論。彼女にも購入!
これで、浮いた筈の手数料等を、確実に上回る出費。。

待て4
まぁ~。。
あなた達の為の出費なら仕方ないですね。。


おやつと言えば。。。

おやつ3
我が家から、車で10分位の処に…。
新しい?ケーキ屋さんを発見。。

おやつ2
お味はかなりの濃厚さ…。
私の…。
モロ!好みの

最近、ケーキもかなり高価になって来ました。。
私は、このおやつを、年に何回、食べることが出来るんでしょうか…?(笑)

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
