スポンサーサイト


脱出?


  苦悩しつづけた、歳月に・・・。
ついに終止符が。。。祝福の応援をお待ちしております。。

        
    
     これな~んだ 
    
  before1.jpg
 我が家の息子の御自慢のボンボン尻尾。。
ボサボサになって収拾がつかない状態になってしまいました。。
 一月に、お初のお店でトリミングを御願いしたものの。。。
今までに無い結果に・・・。
 涙。。。

 そして、今日。。

 after2.jpg
とあるお店でトリミングを御願いしてみました。。
 スッキリとボンボンも刈ってみました。

 下半身はいいから、全体の出来映えが見たいですって 

続きは次回に。。。。(笑)

 と言いたい所ですが・・・。
本日のタイミングを逃すと、何時の更新になるか分からないから。。

 まずは、この姿から・・・。
    
               どうぞ。

 
 before.jpg
 今日の朝一の姿。
この、ボサボサっぷりは・・・。
限界を超えてるでしょ。。

     
    そして・・・・。本日の午後。

 

 after3.jpg
 これが、トリミング後の姿じゃ~。。。
写真の撮り方が下手だから、伝わりにくいけど。。
私としては・・・・。
          大満足じゃ~。。

 個々に見てみますよ。。

 after4.jpg
うっひょう~!
メチャ二枚目。。

 after1.jpg
何時もは、代わり映えしない彼女も。。。
今回はかなり、美人さんになりましたよ。。

 ホントに満足のいく出来栄えです。。

これで、いよいよ我が家も・・・・。

 トリミング難民からの。。
      脱出

      皆様からの賛否をお待ちしております。。
まぁ~。。『賛』の方しか聞き入れませんけどね。。(爆)




   
スポンサーサイト

コメント

§ いいんw~

やっぱ!!
トリマーさんは『腕』よね??

珍しく・・ぼさぼっさに伸ばしてると思ったら・・
こんな素敵なトリマーさんに依頼してたわけね・・

お嬢さん・・・美人だったんだ??
つうか・・・
こんなに変わるものなんだよね~って・・思うわ・・

今日は、生で見せて頂いて~ありがとう”!

§

Jくんのツルッツルしっぽを見た時にはどうなってしまったの~?とドキドキしましたが、
お顔を見たら、「お~~!」でした。
凛々しいお顔にドキドキしてしまいましたよ。
Jewelちゃんも美人さんでしたよね。
この出来栄えには「賛」に一票です。
トリミング難民から脱出ですね。

§ うわぁ~~(σ≧▽≦)σ

ご無沙汰してます!

久々に覗いてみたら!

すごいぃ~~(σ≧▽≦)σ
美男美女に戻ってるっ!
「賛」ですね!

うちは未だにさ迷えずに
なかなか他のトリマーさんに
お願い出来ずにいます。
ここいらで、勇気出してみようかな。

本当におめでとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

§

昨日はイケメンJ君 美女Jewelちゃんに会えて光栄でしたわ~
その前の日も会ってたから その違いにびっくり!!
今まで魔法にかけられてたかのような変身!!
もう ジプシー生活にピリオドですね

§

Jくん、かっこいいー!!
前日にあったときは、目が見えなかったのに…(^^;
なんとまぁ♪小顔のJくんイカすわー(^^)v

それ以上にJewelちゃんかわいくなったねー♪
アタシはもっと可愛くなるって思ってたよー(^q^)

でも、ハイパーなんだろな…(^^;


§ 今までだって可愛いけど…

先日は楽しいひと時ありがとうございました
本当にお二人の変身ぶりに感激だったー!
前の雰囲気も私は大好きでしたよ♡
でもこの度ますます格別にイケワン&美犬に♬
ダニエルは来週トリミング
今週はボサボサで過ごします〜

§

トリミングあとのJくんとJewelちゃんに会えるの楽しみです('ε'*)
それにしてもカッコいいし可愛すぎますO(≧∇≦)O

§

J家の、御子息とお嬢様
ステキになっておりますよ。
トリミングは、その方の腕です。
良い所がみつかり良かったです。

いいお道具買ったのでしょ、ママさんの腕も上げて下さいね。

§

わぁ!!ふたりともすっきり~~~~~!
ぷうも伸びてたの切ったばっかり!
J君もJewelちゃんもツルツルなんでしょうね~!
気持ちいいですよね!

トリミングやフードでもジプシーは疲れますね~!
変に気を使うし、気に入らないとショックだし・・・
よかったですね、いいトリマーさんに出会えて!!

§

シュナには絶対に信頼できるトリマーさんが必要ですよね!
巡り合えて良かったですね(T_T)感激!!
Jewelちゃんもこの間とは雰囲気が変わって、ステキ☆
Jくんの優しいおめめを久々に見た気がします♪

って、もっとしょっちゅう見せて~(^^)/

§ >アビママさんへ


 色んなトリマーさんが居ますから・・・。
色んな仕上がりになると思います。

 ただ、今回のトリマーさんの『仕事』は
注文通りにキッチリこなしてくれます。。

 これが一番!

これで、お出掛けにも意欲的になれます。。
ドンドン我が家を誘ってくださいね。。

§ >yueさんへ


 何方もツルツルのJの尻尾を見るのは・・・。
初めてだと思いますよ。。

 皆さんと遊んで頂く様になった時には・・・。
ボンボン尻尾でしたからね。。

 Jewelの変わり映えにも・・・。
感激の仕上がりです。。v-221

§ >ころんまさんへ


 ホント。。
お久し振りですネェ~。。

ころんまさん家の2ワンは元気してますか???

我が家は次回も勿論・・・。
このトリマーさんに予約です。。(笑)

 

 

§ >むっしゅままさんへ


トリミング後の。。。
いの一番をお見せいたしましたよ。。(笑)

 むっしゅ君も一度、魔法を掛けてもらいますか???(爆)

  

§  >もずくママさんへ


 Jewelのハイパーに変化は有りません。。

   残念ですが(笑)

ご要望に応えて、トリミング後。直ぐをお見せいたしましたよ。。
実物も見たいでしょ。。??

 近々。お会い出来るかと思います(笑)
ドンドンJの写真を撮ってくださいね。。

 

§  >ダニエルママさんへ

 
  こちらこそ。。。
突然のお邪魔虫。。

 失礼いたしました。(笑)

ダニエルママさんのトークに、つい引き込まれてしまいましたよ。。

 また、楽しく。。。。、

お喋りしましょうね。。 

§  >はる☆空助さんへ


 そうですね。。
来週にもお会い出来る予定ですよね。。(笑)

 我が家の2ワンを、ジャンジャン写真を撮るように・・・。
カメラマンさんに御願いしておいてくださいね。。(爆)

§ >あすかママさんへ


 トリマーさんの予約を確保するのが・・・。

 大変かも??(笑)

細部に亘って、良い仕事をしてくれてます。。
 長~いお付き合いが出来ると良いなぁ~。。
と思ってます。。

§ >ぷうははさんへ


 我が家は、何も自分達で出来ない、『不器用夫婦』
なので、人様に御願いするしか有りません。。(笑)

 これで、若干『不精』になった、トリミングも
脚繁に通えると思います。。

§ >nonmamaさんへ

nonmamaさんは、ご自分で
トリミングが、お出来になるから~。。

  羨ましい~。。
我が家は、飽くまでも『他力本願』。(笑)

J優しげな・・・。『お目目』を見てると。。
惚れちゃいそうでしょ???(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
