スポンサーサイト


やっぱ~。。これだ!


    恒例です。。
 応援してやってくだちゃい。。

 っそ~。。
  って言いたくなるくらいに寒かった。。
   16日(土)
 お友達が、出不精になってる我が家を、
お出掛けに誘ってくだちゃいました。

 2013216a.jpg
 木曽三川の無料ドッグランに・・・。
写真の構図なんて気にしてる場合じゃ~無い。。
兎に角、シャッターをパシャ。

 2013,2,16,i
 寒い~。。
土曜だというのに、無料ランが貸切ラン状態になってました。。

 2013,2,16,h
 寒くて・・・。
誰も居ない方が、ワン’sには動き易いのかも。。

 2013216b.jpg
 寒いから身体が定まらずに撮る写真は・・・。
 やっぱり、ブレてる。。(涙)
立ち耳&舌をベロォ~ンのダニエル君。。

 2013,2,16,j
お詫びの印に・・・。
もう一枚!

 そうそう最近、ダニエルママさんが、ダニエル君をHOUDY登録されたみたい。。
メッチャ薄いけど・・・。我が家のJも親戚さんでした。。

 2013,2,16,o
 寒いと動きの違う、我が家のJ
自らお友達の輪に入ろうとする。。

 2013,2,16,g
 ガイ君が先頭を切って走り出す。。
それを、ダニエル君&Jewelが追いかける。。
 アビちゃんは、傍観中。

2013,2,16,c
 でも、次の瞬間には・・・。
アビちゃん。。
Jも加わり。。

    激走中

やっぱ~。。この瞬間が、飼い主の至福の時ですよね。。

 2013,2,16,k
 しか~し。。
風は強い。。。
 美人さんを美人に撮る事が出来ませんでしたわ。

 2013,2,16,l
 ガイ君の顔もハッキリ撮れない。。
小雪さえもチラついて来た、それにお昼の時間もやって来た。。(笑)

 少し動き足りなかったかもしれないけど・・・。
    ランを跡にす事に。。

そして、この界隈の女主。。(笑)
ネオママさんと合流して、ランチに向かいます。。

 2013,2,16,f
イタリアンレストラン 
   『モトリーノ』さん。 (残念ながらワンコの入店はN.Gです。

 ワン’sは車中待機。
勿論、車の様子が分かるように窓際に着座して、車は私が監視してましたよ。。
 
ネオママさんが予約をしておいて下さったから・・・。
気分良く入店&着座。。

 やっぱ~。。段取りが良いと気分も良いですね。。
 
 2013,2,16,e
 私は、PizzaのランチSetをオーダー。。
サラダに・・・。

 2013,2,16,m
 ビスマルクと言う名の
   Pizza
しまった。。写真を撮る前に切り刻んでしまいました。。
 他のママさん達のオーダーのパスタやピザをシェアして、皆でワイワイ食事。。
     Setのドリンクも飲みながら。。

      やっぱ~。。皆での食事は楽しいですね。。

   しか~し。。何か足りない。。
そう。。デザートを食べてない。。
 この界隈で食べたいデザートと言えば。。。
あの店だ。。
『モトリーノ』さんで、ネオママさんとは、バイバイして・・・。
デザートを食しに。。

 2013,2,16,n
今回で、確か3回目かな・・・?
『グランヒル』さん。 (テラス席での、ワンコはO.Kです。
 しかし、今日は寒い。。
ワン’sはまたしても、車中待機。。
此処で、空助君のママさんと合流。。

 このお店での私のオーダーは・・・。

 2013,2,16,p
おぐらのワッフルなのだぁ~。。
 (アイスクリーム付き
ドリンクはハーブティ。。
何でもイライラしがちの方に効能があるようですよ。。
 迷わず、このお茶をチョイス。。(笑)

ここでも、ママさん達と喋り続け。。
普段のイライラも吐き捨てて。。。。

 ご機嫌さんで帰宅の途に付きました。。

楽しい一日に、お付き合いして頂いたママさん達に感謝です。。

   基本『暇』してますので・・・・。
またのお誘いをお待ちしております。。。

スポンサーサイト

コメント

§ おっ!

今日はコメント出来るじゃん!
私ごときで申し訳ありませんが
1番乗りでございますぅ(笑)

素敵な写真を堪能しましたので
早めに退散いたします。
我が家とも また 遊んでくださいね(爆)

§ 初コメ

美しいお写真に うっとり〜
先日は沢山お話できて楽しかったです(⌒▽⌒)♡
次回はいつかなー♫

ダニエルの立ち耳可愛い♡
きちんと立ってる姿も凛々しい
ハイ!親バカです(⌒▽⌒)

それにしても本当に素敵なお写真
さすがJパパ♡

§ お久に~

珍しい!!
毎回、ブログのチェックは欠かしてませんよ~
コメント、開いてる珍しいじゃん!

お付き合い、ありがとうね~
まじ・楽しかったし~
何より・・J君が皆と走ってる姿を見れたのが、嬉しかった・・

昔だったら・・ありえない光景だったんじゃないかな??
美味しいものは~いいね・・
イタリアンの店、ワッフルの店が・・ワンOKだったら~
最高なんだけどな・・・

また~お付き合いよろしくね!!
あ。。。運転ありがとうございました!!

§

ちまたでコメント欄が開いたって噂になってまして!
慌てて来ましたよー♪
ちょっと出遅れましたけど…( ̄▽ ̄;)

やっぱりすんごいカメラなのね♪
角ははえるわ、耳は立つわ!!

また、抜け駆けしてグランヒル行きましたね…(>_<)
あー!ワッフルレギュラーサイズで食べたーい!

§

もずくママさんに続き、コメント欄オープン&赤いジャージが気になって覗きに来ましたよっ!(笑)


昨日は会えず残念でした(;_;)素敵な腕前で我が子達も撮って頂きたかったなぁ~!

§

私も巷の噂で開いてたと聞き 早速お邪魔にあがりました。
ここ最近のドッグランは自殺行為ですね~
凍死します・・・でも 我が家のむっしゅもJくんと同じくこの時期の方がうごくですよね~
飼い主は凍死してもワンコは喜ぶ・・・でも さすがにワンコも震えますよね。
美味しいそうなイタリアン  私も連れてって~

§ >胡桃ママのおっとさんへ

かな〜り…。
返事がおくれました。m(_ _)m

やはり慣れない事しない方が良いかも?(笑)

次回からは、しっかりと『閉』しておきます。。(爆)

我が家、基本『暇』してます。。

一緒に遊びましょうね。。

§ >ダニエルママさんへ

お疲れさまでした。。

写真を、お褒めにあずかり…。

光栄でございます。。

『親バカ』様の為に、心を込めて撮影いたしましたよ。。(笑)

因みに、私の写真に限っては『腕』ではなくて…。。

カメラのお陰です。v-290

§ >アビママさんへ

今回だけ・・・。
特別に『open』でございます。。

毎度『暇』な我が家を、お誘い頂き。。
 
   有り難うでございますよ。。

ワンコO.Kなお店、沢山、開拓して、また我が家を
お誘いくだちゃいね。。

  ヨロピク!



§  >もずくママさんへ


『噂』になる程・・・。
注目されてるんですね。。。

 私のコメント欄。(笑)

そうなんです。。
私のカメラは凄いんです。。

ママさんを撮影したら、○○才若返って、撮影できるかもねv-361

§  >夢・柚ママさんへ

なかなかの・・・。

ファッションセンスでしょ。。v-236

因みに、ジャージではありませんよ。。

 今年『流行』の暖パンです。。

もう直ぐ、暖かくなります。。
皆で、沢山遊びましょうネ。。

 ヨロシクで~す。

§ >むっしゅままさんへ

もう一人居ましたね。。

『噂』を聞きつけた方が・・。(笑)

基本、Jは動く事は、嫌いじゃ~ないですよ。。

ただ、輪になって、皆で遊ぶ事が『苦手』。。

  この、イタリアンのお店。。
      『旨し』v-237

 

§

先日はありがとうございました♪
いつの間に、こんなに綺麗に撮ってみえたのかしら??

実はアビママからイタリアン行きたいと聞いていたけど
ワン抜きはJパパ嫌かなーと思ったのだけど
喜んでいただいてよかったです^^

ここのイタリアン、お誕生日もしていただけるので
暑い夏の真っ盛りのJパパと私のお誕生日会は
ぜひここのお店で開催いたしていただきましょう^^

§

きっと、コメントは初めてかも…(^_^;)
ぷーどるの小夏ママですがな

お写真、さすがです!

うちの小夏と皇子は
いつここのブログにUPされるのでしょう~(-"-)

もしかして…シュナだけしか
参加できないのぉ~(ToT)oh~no~

Jewelとのからみの小夏を
楽しみにしてますわぁ~(●^o^●)

あけましておめでとうございますぅ~

§ >ネオママさんへ

Goodなお店を、教えて頂き…。
また、御一緒して戴き。。。

有り難う御座います!

えっ!何々。。

ネオママさんが幹事で、このお店で私の
誕生日会を開いてくれるですって。。?

予定を空けて待ってます(笑)

§ >小夏ママさんへ

いらっしゃいませm(_ _)m

あれ〜。。

載せた事無かったかな〜。。?

小夏&皇子

『小夏狩り』をする、Jewel。。。

ツーショットを次回は、シッカリと撮影させて頂きますよ。。^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
