

Luckyな・・・。


      密かに更新。。応援して頂けるのなら・・・。
としておいてね。。


  分なんですけど。。

 自分にとって、幸運だと思う数字って・・・・。

      やっぱり。。
               ですよね。。

 7の。
 そんな、『』を、司る・・・。
年齢になった、ワンコ達とと最近・・・。
遊んで参りました。。

 パト18
 オーナーさんである、ママさんが『美人に撮ってあげてね。』と
毎回言う。。
 私の『腕前』では・・・。これが精一杯。

 モル18
またまた、姉妹でいるから・・・。
これまた、厄介。(笑)

 でも、『』才になったこの一年。。
一年でなく、この先。。。ず~っと 楽しい『犬生』を送れる事を。。

   J”s.papaは、祈ってます。

 むっしゅ18
 そう言えば。。この男子も。。
』を、司る年齢のワンコでしたね。。

 J18
 勿論。。
我が家の息子も、多分に漏れずに『』才です。。

 皆が皆。。。Luckyで有ります様に。。。


 べん18
 楽しい一年で有ります様に。。
アナタも・・・・。

 もず18
 そして・・・・。
あ・な・た・・・・。もジ~ッと、見ていてくだちゃいね。。

 
      
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
