スポンサーサイト


幸運のアイテム!

 月曜にmamaが、名古屋の栄に買い物に行き、
papaに、こんな物を買って来ました。
     アイテム
『馬蹄』のペンダントに『犬』のチャームを付けた『幸運のアイテム』。。。
ちょっと、見辛いですね。それでは、ドン!
     馬蹄と
ヨーロッパでは、幸運をもたらすと言われている馬蹄に、願いを叶えるのチャームを付けてみたそうです。
因みに、がもたらすものは、人間関係なんだって。。。
『確かに、papaは口が悪くて、お調子者だからあまり人に 好かれないよなぁ~』って、オイ!普通は金運か何かを付けるのでは・・・?
社長の言うこと聞かないバカ社員だから、出世も出来ずにmamaに苦労かけてるもんなぁーってやっぱり、当て付けか?
まぁーのアイテムを買いたがる気持ちも分かりますけどね!
俺は?
はいはい、分かってますよ。お前も頑張れよJ君


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ こんばんは♪

今頃は夢の中でしょうか??
シュナグッズいいですね!!
馬蹄が幸運のアイテムだなんて全然知りませんでした~うちも買ってこなくっちゃあ~

犬は人間関係なんですね~!!
ママさんそういう事に詳しいのですか??
健康になるには何がいいのか聞いておいてくださ~い☆

§ No title

犬は人間関係ですかc⌒っ ″ー゛)φ
人間不信にどっぷり浸かってます私・・・
papaさん口が悪いの?
そんなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
次回お会いした時に質問があります
そう昨夜シュナ友と夕飯食べてJ's.papaさんの話題になったからですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

§ No title

ワンコのチャームもシュナ似でいいですね!
チャームって意味がちゃんとあるんですね。
知らなかったです(汗)
ワンコは人間関係なんですね。
いっぱいワンコつけると友達増えるとかかな?(笑)
数は関係ないですよね。

§ No title

う~ん 勉強になりました。
papaさんは口は悪いけど、お調子ものではないと思いますよ~(ほめてるつもり~)
うちのパパも社長に愛想できないから
会社やめて独立したんだもん
Jpapaは人間関係うまくやってますよ~
Jくんとの関係もうまくやってね PPP

§ 分かってるじゃん~

パパさん/・・・自分の事ちゃんと分析できてるじゃん!
馬蹄は、昔から、幸運!!ってね~
私も馬蹄のネックレスは持ってますわよん~

ママさん優しいじゃない??
パパに買ってきてくれるなんてさ~
優しいママさんに感謝しないとね!!

§ >bu-onmaさんへ

家のmama・・!単なるミーハー(最近使わない言葉)多治見のお友達に誘われて行って来ただけですよ。そこで、衝動買いって感じかな?
 ただこのお店販売日が限定!会員登録すると販売日を教えてくれるみたい。
 ange@mr.fm
に空メールを送って会員登録すると販売日等教えてくれるみたいです。
 因みに、『健康面』のチャームは
 椅子、亀、ワイン、キノコ、コーヒーカップ、足跡、
食べ物関係の物だそうです。
 ご参考に!

§ poohママさんへ

ママさん『人間不信』でつか?
私もドップリです。毎日イライラばかりしてます。
私に質問ですか?お答え出来る物は、全てお答えしますよ。何だろう・・・?ドキドキ。お会いするのに緊張してしまうわ!

§ >リクママさんへ

確かに数は関係無いですv-358
でも、リクママさんにも、確実にお友達は、増えて居る感じがしますよ。(ブログを拝見していると)
ママさんも努力してると思いますよ。リク君の為、情報収集してみえますもんね!
  これからも、頑張って!ママさん。

§ むっしゅままさんへ

 口も悪いけど、性格も悪いですよ・・・?私は。
これがまた、酔うと酷い。まぁーママさん達とお酒を呑む機会は滅多に無いと思いますので、程好く居られると思います。これからも、宜しく。
2日間に渡り、町内行事お疲れ様でした。

§ アビママさんへ

『馬蹄』のネックレス?首にしないで「足にはめて
何処へでも走ってお行き!」
 アビママさんは仕事上?やっぱりいろんな事知ってますね!よっ!男前。
mamaが優しい?冗談。papaが何時もmamaに優しく出来ているから出来る事でつ。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
