スポンサーサイト


泰平の大変


     変わらない平凡な一日の幸福。。
変わって欲しいランキングの順位。。。応援してくだちゃいね。

              への誕生日のお祝いのコメントに感謝です。。

 替勤務にも・・・・。

少しだけ慣れたかな 
と言う気分な今週。。。

 今週は『夜勤勤務』。。
テレビを観たり。。
padでアプリをしたり。。。。

 ゴロゴロしてたり。。

 泰平1
 まぁ~。。
こんな感じに。。(笑)

 mamaが、パートで勤める様になって。。
7ヶ月程が経過。。
 何とか解雇にもならず、頑張ってくれてます。(笑)

mamaがパートに出掛けてる間、ワン’sだけで留守番をさせてる事に、
かなり不安を感じてた私。。

 でも、私が夜勤の時は、お昼過ぎまで家に居る。。
ワン’sとも、一緒に居られる。。
 不安がチョッピリ解消。。

 泰平2
 こいつも、そんな平穏さを感じて・・・。
へそ天でお昼寝。。

 天下泰平の、時間を過ごしているんでしょうね。。

 私も、ソファーで寛ぎ。。テレビを観てる時。。
外で『キィ~ッ。。ガッシャ~ン』の音。。

   自動車事故

 大変1
 マンション前での、衝突事故。。 
(こう言った写真を、掲載して良いのか分かりませんが・・。)
後に、救急車も来て、同乗していた御婦人が搬送されたみたい。。。

 一瞬にして色んなものを奪う事故。。
皆さんも気を付けて下さいね。。

 
  
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

ずいぶん遅くなっちゃいましたが
J君誕生日おめでとう!!
また1年、元気に過ごそうね~~!!
楽しい事がいっぱいありますように!

もじゃJ君、何だかすっご==く幼く見えました!
いつもはかっこいいけど、かわいい~!!

で、泰平な1日に事故。。。
他人事じゃない、ホントに気を付けないといけませんね!
救急車に乗られた方、怪我かな?!軽く済んでるといいのだけど・・・

外で、キーーー、ガッシャンって、びっくりされたでしょう??

§

怖いよね・・・
事故・・
被害者にも、加害者にも、なりたくないけど・・
車社会・・
人身事故にだけは、なりたくないが・・

以前・・おかまほられ~~
ムチ打ちで未だに・・肩こりがひどい・・
アビママっす・・v-40

§ >ぷうははさんへ

『遅くなって・・・」だなん。。
とんでもございません。。

読み逃げ常習犯と化した、私のブログにコメして頂ける、
だけで幸福でございます。。(笑)

気付けば・・・。トリミングも二ヶ月程、ご無沙汰状態。。(恥)

17日に、トリミング予定。。

凛々しくなって、登場する時を楽しみにしていてくださいね。。(爆)

§ > アビママさんへ

事故も怖いですけど・・・・。

違反で検挙されるのも・・・・。恐いですよね。(笑)

意外に『スピード運転」のアビママさん。。

くれぐれも事故にはご注意を。。

因みに私は、一年間に、2回、おかまをほられて・・・・。

私の首はガタガタです。(涙)

§

「いつのお話?」と言われそうですが(^^;
Jくん、お誕生日おめでとうございます

優しくて穏やかなJくん、
これからもJpapaさんとmamaさんのことよろしくね

天下無敵、へそ天で寝ていらっしゃるムスメさん
その無防備な姿に、j’papaはきっと毎回ヤラレているんだろうな~。

先日は、ひなたにお祝いメッセージありがとうございました。

§ >junkoさんへ


ホントに『天下無敵』の娘です。。
我が家の主かな。。

『優しくて穏やか』と言うより。。
強かに何か企んでる。。。
 家の息子です。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
