スポンサーサイト


『お久し振り』でつ。

今日、日曜の朝もpapaのお散歩当番の日です。少し寝坊気味に起きて6時前に
お散歩にGO
    良い天気
今朝は、本当に気持ちの良い朝でした。湿気もすくなく、風も涼しく感じる一日の始まりです。
    Jからおはよう
いつもは、愛想の無いJも、お花さん達にご挨拶でつ。
いつものコースより少し余分にテクテクです。
    影
papaのも写り込んでしまいましたが、シュナの影はいつ見ても格好良い
さてと、帰りますか?すると、正面からシュナちゃんが・・・!
    ノーマン
Jが家に来て以来からのお友達のノーマン君。もう9歳になるみたい。
家が散歩の時間を変えたから1年半位、私は会っていませんでしたので感激の一枚をパチリ
今朝は嬉しい事から始まったでした。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ おぉ~~

9歳のノーマン君、あいると同じ歳ですね!!
会って見たいな!!
あいるの兄弟犬まだ一匹も発見されてないので
もし今度会ったら誕生日聞いておいてくださいね~。
なんか顔似てるし・・・

今朝は5時半にお散歩に行きました!!
今頃パパさんもしてるかな??なんて思いながら。。。
でも、まだ暗かったです^^;

§ No title

朝のお散歩って気持ちよさそうですね♪
時間けっこうはやいんですね。
お散歩デビューまだのリクはもっと遅い時間になりそうです(汗)

§ ^m^

お休みの日は、papaさん散歩でしたもんね!?(笑)
朝早くから、エライ!!

散歩でシュナに会うと、何であんなに嬉しいんでしょうね?!

§ あのねぇ~~~

日曜の朝も   って・・・
日曜の朝は   でしょ?(爆)

と いう事で、ポチしに来ました!

§ No title

土日と連続でお出かけでしたか
わたしゃ地元のお祭りで土日はピーカンの天気の中、山車の綱もって町内を練り歩いてましただ。
地獄の二日間でした。
これからは朝早いか夜遅いかどちらかかの散歩が一番ですな~

§ >bu-onmaさんへ

今度ノーマン君に会ったら聞いておきます。
でも、いつ会えるか分からないから期待はしないで下さいよ。ノーマン君の体型はガッチリ型の、格好良いシュナくんですよ。
5時半が暗い・・・?冬場から同時間に動いている私には充分明るいですよ。無理の無いように動いて下さいよ。後、『bu-onma』の意味って・・・?
ついでの時で結構ですので教えてください。

§ No title

わかるよ~シュナの影って、かわいいですよね。
ノーマン君、9歳とは思えない若若しくて、
毛がふわふわで、キレイなシュナさんですね。
お散歩でシュナさんに会うと嬉しくて、つい声をかけてしまいます!!

§ >リクママさんへ

今度の土曜がデビューの予定でしたね?
こちらの天気は曇りの予報。そちらはどうでしょうね?やっぱり散歩は夕方涼しくなってからの方が良いと思います。朝早いの、得意じゃーないでしょ?(笑)日曜の朝は本当に気持ち良かったですよ。

§ >ぷうははさんへ

ぷうははさんは優しいよね!休みの日だけしか散歩は行って上げれないけど『行こう』と言う気持ちを
分かってくださるから、それに付けてぷうははさんの下の欄にコメントされてる方・・・人の気持ちを詰る様な事を言う方ですわ。顔が見てみたいですよ(爆)

§ 胡桃ママのおっとさんへ

やっぱり、食い付いて来ましたね。文字を大きくして色まで着ければ何か言って来ると思ったら、案の定でしたね。この日曜の前の土曜も散歩は行ってるからこの場合は『も』で正解でつよ。
 『ポチ』に来て下さりThan youです。

§ むっしゅままさんへ

お出掛けは土曜だけですよ。日曜は家でまったり
でした。お祭りに行けば良かったでつ。日程を忘れてました。i-195
ままさん、お疲れの筈なのに今日(月曜)はお出掛けの様でしたね?元気でなによりでつ。

§ >クロニカさんへ

ノーマン君はガッチリ系の格好良いシュナですよ。
少し、嫉妬焼きですけどね。
クロニカ君も幸せですね。ママさんに溺愛されて・・・ネ!

§ うふふ

J君たら~~お花さんに「おはよ~」って可愛いわね~
これが・・パパがお花に向かって「おはよ~」って言ってたら・・・想像しただけでも・・・想像しないほうが・・いいな・・

9歳のノーマン君なんだ~嬉しい再会に!!ママと乾杯したのかしら???
で。。。今回はママの寝姿ないの??

§ アビママさんへ

papaが天使の様な気持ちを持った男だから息子のJも優しい男になるんですぜ!姐御。
mamaの寝姿写真の掲載の話は無しにしましょうぜ。v-358今度やったらPC没収でケリは着いているんですからi-195
ちょっと調子に乗り過ぎました。

§ bu-onmaとは・・・

こんばんは♪
疑問はすぐに解消できた方がすっきりしますよね~!!
onma(オンマ)は韓国語で『ママ』と言う意味です。
ちなみに関係ないですが、お母さんは『オモニ』と言います。

あいるを迎えた当時 娘のことを『ベイブ』
と呼んでいて その妹だから『ぶー』にしようって・・・
ず~~と『ぶー』と読んでいたのでHNにしました。
でも今は『ぶー』と呼んでもあんまり反応してくれないので『あいる』と本名で呼んでます!!
ついでに、『るのー』はアイルトンセナ由来の事でといくつか考えて。。。
初優勝のマシーンが『ロータスルノー』亡くなった時に乗っていた最後のマシーンが『ウイリアムズルノー』だったのでそれにかけて命名しました!!
娘の名前は。。。もちろん『せな』ですe-266

§ >bu-onmaさんへ

早速のご説明。Thank youです。
ルノーちゃんは想像できたけど、あいるちゃんが
結びつかなかったから、聞きました。流石F1大好き
夫婦ですね。
色々考えて名前を付けてらっしゃるんですね。
感心しました。有り難う御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
