

オイ! 追う ?追われる。


 ↑↑↑↑↑ 気が付けば・・・。もう、2月
今月、初の更新。。御願いだから。。応援してねぇ~。。


寒の日々が続いてますが。。

 皆さん。。

温めすぎた部屋の中で・・・・。

 丸まっていないですか・・・。

私は、雰囲気も温度も 酷寒の仕事場で・・・。
 毎日を刺々しく過ごしております。。(笑)

 休日はゆっくりと、ベッドの中で時間が過ぎる事を楽しんで居たいのですが。。

 アイツがそれを。。。許してくれない。

 IMG_1537.jpg
これが、そのアイツなんですが。。 
 こいつが・・・。
走り回りたくてウズウズしてる。。

 IMG_1470.jpg
 でも。。
こいつが走り回る姿は・・・。 
 
  いつ見ても・・・・。気持ち良い。

 IMG_1696.jpg
 相手構わず。。
走り回る。。

 IMG_1475.jpg
 追いかけられたら。。
腹癒せに追い掛け回す。。

 IMG_1531.jpg
 そして・・・。
又。追い掛けられる。。

 私は、こんな姿を『画』に収めるのが・・・。
ホントに楽しみになってきた。。
『歳。。。取ったなぁ~』とシミジミ思う。

 IMG_1681.jpg
 勿論。。
こいつの・・・・。
全く『躍動感』の無い『画』を撮るのも嫌いではないですけどね。。(爆)

 IMG_1720.jpg
 寒い日が続く中。。
こいつの元気に負かされない様。。

追い越されなう様に。。

 毎日を疾走し続ける。。。

 J”s.papaです。。
 
   (実際は負けてますけどね・・・・。)
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
