スポンサーサイト


走り初め

 
 ↑↑↑↑↑↑ ねっ 現在の所・・・。
真面目に更新してるでしょ。。だから応援してちょだ~い。

     一週間ほど有った休みも・・・・。
  あっ と言う間に終わってしまい。。

  お話は少しだけ、遡って。。。。

が明けて・・・・。
3日程、経過した1月3日の事です。。

 20121-3.jpg
 ふぁ~っ バカ程、デカイ口を開けて、欠伸をする・・・。
 そろそろ、『寝正月』にも飽きて来て、若干身体も動かしたくなる頃。。
Jewelの身体もかなり、鈍ってきてるはずだから・・・。
 

   ひとっ走りさせるために出掛けて参りました。。(未だ初詣も御参りしてないのに)

 2012-Jewel-1.jpg
 こいつが、暴れるのに打って付けの場所と言ったら・・・。
ディニーズ・ガーデンさんしか在りませんよね。

 2012-1-3-10.jpg
 まぁ~。こいつの場合は『匂いをクン・クン』出来れば・・・。
何処でも良いんでしょうけどね。。

 2012 1-3-1
 で・・・・。(昨年、山の様に撮影した、この構図)
勿論、我が家だけでは、時間を持て余してしまうので・・。(笑)

 2012アルムChan
 アルムの森さん家の・・。
アルムちゃん。。

 2012-1-3-11.jpg
 そして・・・。
エルムちゃん。。。に、お付き合いを御願いをいたしました。。

 最近。ちょっとカメラも触る時間が減りつつ有り・・・・。
元々、ヘタッピ~な腕がこれ以上、下手にならない様に。。。
『一枚でも多く』を心掛けて、撮影して参りました。。(笑)
 
 Gaw1.jpg
 何故だか
足の周りで吠えまくりのワンちゃん。。
 
2012 御挨拶1
この日。
かなりの頭数のシュナちゃんが遊びに来てました。。
と言っても私が撮影したのは・・・。この子達だけ。

 2012 2わんで
 我が家の『女番長&へタレ番長』が、2ワン揃ってする事と言えば・・・。

 2012 狩る2ワン
 勝てもしないのに・・・。
デカイワンコを的に掛ける事。。(恥)

 2012 狩るJ
 テンションが上がったは・・・。
遂に宙にも舞い上がった。。(爆)

 しかし。。
毎度毎度、他人様のワンコに迷惑を掛けれない。。
と言う事で・・・・。
 
 2012-1-2-2.jpg
 『躾』と言うか。。
 『調教』を試みてみる。。
流石にあのバーの高さを跳ぶのは、我が家の2ワンには至難の業。。

 2012-1-3-3.jpg
 遊具を変えてみて・・。
おやつで釣ってを調教。

 2012-1-3-4.jpg
 嫌々ながらも・・・。
何とかClear。。

 2012-1-3-5.jpg
『お兄ぃが出来るなら、アタチは楽勝です 』by・・・ Jewel
しかし、その目線は『おやつ』しか見ていません。。(笑)


     そんな事を、幾度無く繰り返しながら遊んでいると。。

 2012-1-3-12.jpg
   『あけましておめでとうございます』 
と、あんず母さん家のあんずちゃんに御対面。。 (鼻にピンが行ってしまいました) 

 2012-1-3-8.jpg
 と同時に、あんず母さん家の Newfaceの・・・。
日向夏君にも会うことが出来ました。。

 2012-1-3-6.jpg
そして、またまた同時に、日向夏君の実姉のバニラちゃんにまでも、御対面できました。。
実の兄弟同士で遊びに来れるって。。。。。羨ましい!

 2012-1-3-7.jpg
 その後、今年2歳を迎える『女子B・S組』に、しっかりと『可愛がり』を受けていた・・・。
  バニラちゃん。。

 一方。。我が家の『へタレ番長』は・・・・。
と申しますと  

 2012-1-3-9.jpg
 何処かの『美人な奥様』に、撫で撫でしてもらい。。(笑)
そして・・・。

 見も知らぬ方
 見も知らぬ『熟女』の方の側で・・・・。
『お座り』の状態。(爆)

 全くこいつの女性好きには・・・・・。
困ったものです。。。。

 と何だかんだと言っても『元気』に始まったこいつ等の2012年。。。
さてさて、今年は、どんな出来事が待っているんでしょうね。。。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

元気いっぱいで走る姿Jewelちゃん、それに女性に寄り添うJくん、よい年を迎えていらっしゃいますね。

今年もいっぱい遊んで下さいね。

§

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

うちのヒナが、太り気味なので、
Jewelちゃんに鍛えてもらわないと・・・

頑張って、愛知県まで遠征します。

§

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

初ランでみんなとっても楽しそうに走り回ってますね♪
今年もこの楽しい笑顔を見るために頑張ちゃいましょうね(@^∀^@)
Jく~~んわたしも個々にいたらこんな風に横に座ってくれたでしょうか?
可愛いですー。

§

先日は、偶然とはいえ日向夏とあんずと遊んで頂いてありがとうございました♪
たま~に、J家さんとアルムさんところはお会いしますね(^.^)
Jママさんにも多頭飼いとは。。。って教えて頂いて何処もそうなんだ~って安心しました(^^ゞ

それにしてもJ君がいつの間にか横でくつろいでて可愛かったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

§ >あすかママさんへ

今年も・・・。
    よろしくお願いします。。

Jewelの『自由気まま』に振り回される一年になると
思いますが。。(笑)

 負けないように、Jewelに付いて行きます。。(爆)

§  >レンぱぱさんへ

おめでとうございます。。

 ことらこそ。。今年も宜しくです。。

我が家は、私が太り気味(笑)

 私が、Jewelに鍛えてもらいます。。(爆)

§  >とちこままさんへ

あけましておめでとうございます v-237

 以前も申し上げましたが。。
我が家の、は、女性が大好き。。
    特に『美人』が・・・。(笑)

きっと、とちこままmさんの横にも座ってくれると思いますよ。。
    きっと。。。。。。。

2わんと共に一年。。頑張ります。

 

§  >あんひゅうママさんへ


    こちらこそ。

  ありがとうございました。

これからは、『あんひゅうママさん』でよろしいんですね。。v-236

 我が家も、4ヶ月の『日向夏』君に会えて。。

  楽しい一日になりました。。

我が家も、まだまだ『にわか多頭飼い』です。。
勉強する事沢山あると思います。。。一緒に頑張りましょうネ。。。

§ あけおめ~

あっらああ??すでに!
次のネタが・・・
走り始め・・我が家も休みだった・・残念の一言~

それにしても、『J』クンは宙に浮いてるし~
お嬢様は、いやいや飛んでるし(笑)

この、1年、またまたよろしくですわ”!

§ あけおめ

あっらああ??すでに!
次のネタが・・・
走り始め・・我が家も休みだった・・残念の一言~

それにしても、『J』クンは宙に浮いてるし~
お嬢様は、いやいや飛んでるし(笑)

この、1年、またまたよろしくですわ”!

§

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

走り始めも済まし 順調な滑り出しですね
我が家も動かなきゃ^m^

飛んでるJくん うさ耳で可愛いな(*^_^*)

§ Happy New Year♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

Jくん・Jewelちゃん
ランラン初めしたのですね。
ミルアスまともに散歩にも連れて行ってないところに
ランランもさせてない。。。
ダメダメな保護者です(≧▽≦;)

今年は昨年よりも
一緒にいっぱい遊べたら
嬉しいですね(≡^∇^≡)

§

あら?読んだはずなのに・・・読み逃げしていたようで、失礼しました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

新年早々元気にランで楽しそうですね。
Jくんも隅に置けないですね^^
我が家のワンズは寝正月になってしまいました。
お、あんひゅう家もいたんですね。

今年は我が家もお転婆が増えたので、がんばってたくさんランしたいと思っています。
また遊んでくださいね。

§

今年もどうぞよろしくですぅ~~<(_ _)>

見も知らぬ『熟女』の方の側でひっそりと座って辺りを眺めるJくん・・・≧m≦)
パパさんが羨ましがっていますよ(笑)
今年もJ王子とJewel姫から目が離せません!!
元気で楽しい様子、いっぱい期待しています♪

§

気持ち良くかっとぶJくんとJewelちゃん
今年もハイテンションで楽しそうですね^^
う~~~ん、わが家も行きたかった(笑)

日曜日はありがとうございました
J’spapaさんの新兵器、サクサク使いこなしてるとこカッコ良かったよ~~~
J’mamaさん、今年もひなたをよろしくね(*^^)v

また遊んでくださいね☆

§

あけましておめでとう~!!
今年もよろしくで~す!!
また かろやかに遊ぶJewelちゃんと じっとしているJくんの写真をたのしみにしてま~す。
きゃ~ ついにJママもアイパッド??
いいないいな 持ち運びに便利だものね。
どのお宅もどんどんハイテク化しつつありますね。
我が家はハイテクについていけない・・・

§ >アビママさんへ

今年も・・・。

   よろしくで~す。。

2連続でコメを入れていただいて。。。ありがとうです。(笑)

今年も出来る限り・・。

更新しますの応援してくださいね。。

§ >Ashまま。さんへ

コト・ヨロで~す。。

我が家も『お転婆娘』のお陰で・・・。

 出掛ける事が出来ました。。(笑)

少しづつ、Jewelに影響されてるJ。。

今年も活躍に。。乞うご期待!

§ >清人瑠李さんへ

おめでとうございます。。

今年も、『気ままな・・・。』私のブログを
可愛がってくださいね。。

 走り回るワンコの姿も今が・・・・。
大事ですよ。。(笑)

 飼い主さんも、頑張って動きましょう。。(爆)
 

§ >yueさんへ

読み逃げ・・・。

大いに結構ですよ。。(笑)

私は常習者ですから。。(爆)

今年も、我が家をヨロシクです。。

ルルちゃんと遊べる時が沢山出来る事を・・・。

楽しみにしてます。。

§ >nonmamaさんへ

私も・・・。

nonmamaさんの沢山の『写真』を楽しみにしてますよ。。(笑)

相対する性格の我が家の・・・。王子と姫を・・。
今年も温かく見守ってくださいね。。。

 宜しくで~す。。

§ >junkoさんへ

今年もよろしくで~す。。

動き回るJewelを監視するのは大変です。。(笑)

 ですが、匂いを求めて徘徊を続けるJのお守りは・・・。
もっと大変です。(爆)

 『秘密兵器』。。今の所は、私の『玩具』です。。
何時。。飽きる事やら。(笑)

§ >むっしゅままさんへ

ミハーな・・・。
J”s.familyには打って付けの『玩具』です。(笑)

今年も。一杯遊んで下さいネ。。

 気ままな私のブログですが。。応援してくださいね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
