

ねぇ~。。正月だよ!


 ↑↑↑↑↑ 年は明けても・・・。
私のブログは飽きないでくだちゃいね。。変わらぬ応援を賜りますように 


 けまして・・・・・。おめでとうございます。 

 と言っても、今日はもう4日。遅れましての御挨拶で御座います。。

年末から年始に掛けて何をしてたか。。。。

 2012正月3
 勿論。。
寝てました。(笑)

 私の実家に帰ったり・・・・。
mamaの実家にお邪魔したり。。(しっかり、お年玉は、ふんだくられましたけどね)

 2012正月6
陽当りの良い時間には・・・。
こんな具合でも、まどろむ。 


 あっ  未だ初詣にも行ってないやぁ~。。(毎年の事です)

 2012正月4
 Jewelは・・・。
『Ladyの寝顔は撮らないで下さい。。。』
と私の構えるカメラの前では、眼もパッチリ。。

 2012正月7
 『みなさ~ん。今年もpapamamaお兄ぃを、よろしくで~す』
                                 ・・・・by Jewel

 そんな、Jewelでも、私がソファーで、うとうとしていると。

 2012正月
私のお腹の上で・・・。 (撮影はJ”s.mama

 2012正月2
とても、Ladyには程遠い・・・・。寝姿 (爆)

 毎度ながら、マイペースな我が家では御座いますが。。。。

何卒。。今年も・・・・・。

     ヨ・ロ・ピ・クで~す。。

 2012正月5
 ヨレヨレになってしまった、イチゴクッションの上で睡眠中の2ワン。。
この姿には・・・・。癒されます。

               『良い夢みろよ』

 今年は、もう少し頑張って更新予定。。(未定ですが・・・。)
お暇が有りましたら。。覗いてみてやってくだちゃい。。ネ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
