

『遊ぼう会⑦』。。集めてみました!


 ↑↑↑↑↑ 出来る限りの写真を集めてみました。。
ガッカリしないで・・・・。応援してね。

 2弾。
『楽しみにしてます・・・。』の沢山のコメントに、いささかのプレッシャーを感じながら。。
 ズラリと写真を並べていきま~す。。
ご不満な点も有るかと思いますが。。

 ご了承ください・・・。ネ 
             
            まずは・・・。

 レンパパの・・。10・16
レンパパさんの『秘密兵器』。。
バズーカ砲です。。(笑)初めて見る装備に・・・。
私のテンションもアゲアゲ。

 レンくん10・16
 そんなレンパパさん家の・・・。
 レン君。

 ヒナちゃん10・16・1
 フリスビーを追い掛け・・・・。回る。
ヒナちゃん。
 
 ヒナちゃん10・16・2
 真剣な表情で・・・。遊んでる 
 
 シャル君10・16
 『遊ぼう会』は、M・シュナウザーが多い、オフ会ですが・・・。
 殆どの犬種がO・Kなオフ会です。

 ひなちゃん10・16
junkoさん家の。。
ひなたちゃん
 
 ひなちゃん10・16・2
 我が家の、Jewelに負けないほどの・・・。
ハイパーな娘さん。

アンちゃん10・16
その、ひなたちゃんと姉妹の・・・。
アンちゃん。

 アビちゃん10・16
 この日の、幹事さま。。アビママさん家の・・。
アビちゃん。

 パトラちゃん・10・16
 アビちゃんの実子。。
パトラちゃん。

 モルガちゃん10・16
同じく。。
モルガちゃん。

 ガイ君10・16
 末弟の・・・。
ガイ君。

 モルガちゃん。ラン10・16
モルガちゃんも笑顔で
ダ~ッシュ。。

 COALちゃん10・16
 ゆきんこさん家の・・・。
CAOLちゃん。。

 叶瑠ちゃん10・16
 デビューにむけて準備中の・・・。
叶瑠ちゃん。

 叶瑠ちゃんと・・。ラン10・16
我が家のJewelと楽しそうにラン&ラン 
それとも、Jewelが叶瑠ちゃんを狩っているのか。。(笑)

 むっしゅ君10・16
 むっしゅままさん家の・・・。
むっしゅ君。。

 さくらちゃん10・16
 naruさん家の・・・。
さくらちゃん。。どや。美人に撮れてるでしょ(笑)
 
 さくらちゃんに・・・。10・16
 その美人さんに食べられてる
我が家のJewel。。(爆)
 
 ぎんた君10・16
 同じくnaruさん家の・・・。
ぎんた君。

 ぎんた君・ラン10・16
力強く。。
爆走中。

 ねねちゃん10・16
 あすかママさん家の・・・。
ねねちゃん。
 美由ちゃん10・16
その、ねねちゃんの実子。。
美由ちゃん。
 美由ちゃん・ラン・10・16
美由ちゃんの『裸族』でのラン。。(笑)  

・・・・。
・・・・。
ちょっと休憩。  

あ~。。疲れた (笑)



           あ~。始めましょう。

 胡桃ちゃん10・16
 胡桃ママのおっとさん家の・・・。
胡桃ちゃん。
 
 なっちゃん10・16
なっちゃん。。

 ドロシーちゃん10・16
アリドリさん家の・・・。
ドロシーちゃん。。ホントに楽しそうでしょ。。

 ショコラちゃん10・16
 バニ・ショコさん家の・・・。
ショコラちゃん。

  お銀ちゃん10・16
銀次郎の母さん家の・・・。
お銀ちゃん。

 会話中10・16
お二人で何か・・・。
  会話中
 
 コマリちゃん10・16
 りっちゃんさん家の・・・。
コマリちゃん。

 ももたろう君10・16
 ぱぴっちょさん家の・・・。
ももたろう君。。

 まりんちゃん10・16
 まりんママさん家の・・・。
まりん姉さん。。

 マシュー君10・16
 ケリーさん&もんPさん家の・・・。
マシュー君。

ニルク君10・16
 マルママさん&ニルパパさん家の・・・。
ニルク君。。

 チョコタ君&クーちゃん10・16
 ユッキーさん家の・・・。
チョコタ君&クーちゃん。。
 
 チョコタ君・ラン・10・16
チョコタ君の・・・。
カッ飛び~。。
 
 クーちゃん・ラン・10・16
クーちゃんは・・・。
ボールが大好き。。
 
 ベルちゃん・10・16
 yueさん家の・・・。
ベルちゃん。

 ボールが大好きなワンコ。

やまと君&ボール・1
 やままぐさん家の・・・。
やまと君。

 やまと君&ボール・2
 この時ばかりは・・・・。
テンションも上がる、やまと君。

 まぐちゃん&さくらちゃん・10・16
 妹のまぐちゃんは・・・・。
さくらちゃんと仲良く、お散歩中。
 
 りんちゃん・ラン・10・16
りんちゃんも・・・。
楽しそうにラン&ラン。

オジーちゃん10・16
なをこさん家の・・・。
オジーちゃん。

 もずく君10・16
 もずくママさん家の・・・。
もずく君。

 レン君&もずく君・10・16
こちらは、レンくんと・・・。
 会話中 

 バロン君10・16
 ガミさん&洵さん家の・・・。
バロン君。 
 ルビーちゃん10・16
 同じく・・・。
ルビーちゃん。
 
 Assyu君10・16
╋ ёяi ╋さん家の・・・。
Assyu君。(靴を履いての・・・。激走です)

 アルムちゃん10・16
 アルムの森さん家の・・・。
アルムちゃん。
 
 エルムちゃん10・16
同じく・・・・。
エルムちゃん。

 Jewelエルムちゃん10・16
 勿論。我が家のJewelと・・・。
激走です。
 
 私が上10・16
最後は。。
『私の言う事を聞きなさい。』と、上下関係を確立させられて・・・。(笑)

 この日は、何時もと違った趣向を・・・・。

 徒競走1.10・16
 ワンコの毛色別に・・・。
徒競走を開催してみました。。まずは、ホワイト組
 
 徒競走2.10・16
 お次は、ブラック。。
若干。毛色の違う子も混じっちゃってますけどね。。(笑)
 
 徒競走3.
 一番多く居る。。
S&Pの徒競走は・・・・。圧巻 
因みにJは、出走を棄権。(爆)

J・10・16
 そんな、我が家の・・・・。
Jも。
J・ラン10・16
この日ばかりは・・・・。
楽しそうに微笑んでくれてる。。(徒競争は棄権しましたけどね)

 IMG_8526.jpg
 こいつは、文句無しに・・・・。
楽しんでくれたと思ってます。

 他にもまだまだ、沢山のワンコが参加してくれてましたが・・・・。
J”s.papaの撮影は、これが精一杯。 掲載出来なかった方々には・・・・・・。
    ゴメンナサイです。    

      
    これが、最後の一枚。

 ガイ君もにっこり10・16
 アビママさん家のガイ君も・・・・・。
『ニッコリの一日』でした。。

 『皆さん。また遊んで下さいネ』 by J”s.papa

 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

素敵な写真~ありがとう””

SPのカッ飛び写真~我が家のガイが~TOPじゃん!!
綺麗に撮れてる!!

写真の整理大変だったでしょ?
私なんて・・・
これ・ダメ・・
あれも・・ダメ・・・で、絞りやすかったわ(笑)

ゴルフもカメラも。上達せんわ(涙)

また~このいい季節に一杯~遊んでね!!

§ ありがとう!

胡桃の写真をありがとう!
ホントウに腕を上げたね! 見ていて楽しいです!

また なっちゃんと並べてくださって 服さえ無視すれば
ソックリさんなのが良く解りますね。
ホントウにありがとう。

§

レン、ヒナ&シャルの写真、
ありがとうございます。

それとバズーカ砲も・・・

こちらのバズーカ砲の写真は、
いいのが、あまりありませんでした。

腕を鍛えるのじゃなく、
腕を磨かないとあきまへん!!

§

めちゃめちゃかわいいベルの写真をありがとうございます。
いただいていきます^^

みんなニコニコないい表情してますね。
さすがです。
見てるとこっちまで笑顔になっちゃいます。

「第2弾」ありがとうございました。

§

いつも読み逃げごめんちゃいね><
いや~本当に表情豊かなステキな写真ばかりで、黙って帰れませんでした!
すんごいレンズをお持ちのパパさんもいらっしゃるんですね~~~!!!!!
みんな、本当に楽しそうです♪
ここの所こもりきりなので楽しませていただきましたよ~~ありがとうございました。

お天気が良すぎても曇りでも、均等に撮るのは難しいですよね~
毛の色も色々だし。。。
本当はまだまだたくさんあるのでは?
出し惜しみはいけませんよ~≧m≦)

§

お写真整理お疲れさま。
私でさえ、ボツを含めて94枚撮ってましたからね。

さすがpapaさん、綺麗に撮れています。
我が子の写真頂いて帰ります。ありがとう♪

§

先日はお疲れ様でしたぁ~

Jewelちゃんと叶瑠は遊びたそうにしてるんですが、まだ照れ!?(笑)があるのか、お相撲ゴッコはないですねぇ~
次回こそ!!

そして、今回も綺麗なお写真を撮って頂きありがとうございます。
我が家も、お写真頂いていきます。

§ >アビママさんへ

素敵な写真だなんて・・・。
恥ずかしいです。。
 幹事様の大切なご子息様ですから・・・。
カッコ良い所を載せておきました。。(笑)
もう少し『腕』があれば・・・。はっきり&くっきりな
写真が撮れたのに・・・。
 もっと勉強いたします。。
『紅葉の季節』にお出掛けなんて言うのも・・・。良いですね。。


 

§ >胡桃ママのおっとさんへ

何を仰います e-2
おっとさんの『オンラインアルバム』拝見しました。。
私の写真とは、やっぱり『格』が違いますね。。
 素晴らしい写真ばかりでしたよ。。
私ももっと、勉強しますので・・・・。

 色々教えてネェ~。。(笑)
 

§  >レンぱぱさんへ

秘密兵器を・・。
見せて頂き・・・。感激でした。

やっぱり『あのレンズ』を、振り回そうと思ったら・・・。
『腕』も鍛えなきゃ~。。。
   ダメかも。。(笑)

§ >yueさんへ

プレッシャーの・・・。
第二弾も終わり『ほっと』してます。。(笑)

ベルちゃんの写真が少なくて・・・。v-421です。。
それに、今回は『設定』が上手く行かずに・・・。
ブラックの子が、綺麗に撮れてません。。
 もっと、的確なる設定が出来るように・・・。頑張ります。v-221

§ >nonmamaさんへ

読み逃げは・・・。
お互い様ですよ。。(笑)

 ホント。。意外にシュナウザーって撮るの難しい。。
S&Pだけを撮ってれば『楽』かもしれませんが。。
ホワイトだとか。。ブラックだとか。。
撮ろうと思うと。。。。設定が分からなくなります。。

もう、勘弁してください。。逆立ちしても写真は出てきませんよ。。(爆)

§ >あすかママさんへ

もっと・・・。
沢山、撮っていたつもりでしたが・・・。
ねねちゃん&美由ちゃんが少なかったです。。

 私は、600枚を越す枚数でしたが。。。。
ボツが多すぎました。。ワンコすら写ってない写真も有りましたよ。(笑)

§  >ゆきんこさんへ

お疲れ様。。。

Jewelが『遊び下手』なんでしょうね。。
  私みたいに。。(笑) 

もっと&もっと。皆さんに喜んで頂ける写真が撮れるように・・・。

    頑張りまっしゅ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
