スポンサーサイト


『One』ワンコで!

 今日は土曜日、papa仕事はお休みでつ。お休みの日の散歩当番を済ませて。3人で遊びに行く相談・・・!一宮市にある138タワーパークドライブに決定
    一人で・・・
シンボルのタワーをバックにパチリ
今日はでは無いものの曇天予報でしたが・・・?Jはもう、バテ気味!
ゆっくりめのお出掛けだったから、お昼はコンビニで調達!
    何か食わせろ
Jに横取りされない様にを光らせながらの食事でつ。
一息入れて公園内をウロウロ。
    IMG_1304.jpg
真ん中に有る白い塔を目指して、植木で創られた迷路をmamaと競争でつ。
超簡単!
    迷うmama
でも、mamaは彷徨ってました。
暫く公園内を散歩して、Down寸前のJ君の為に風の当たる場所で休憩でつ。
    風を感じて
時間を短めに切り上げて自宅に帰る事に・・・!
思いましたが、途中で庄内緑地に寄り道でつ。
すると、シュナは飼ってなくて、MIXを飼ってるんだけどシュナ友の多いちゃーままさんと遭遇しました。
    ちゃーちゃん
ちゃーままさん家のちゃーちゃん事『ちゃーりーちゃん』
    まるちゃん
新しく出来た、ちゃーままさんのシュナ友の『まるチャン』これから、よろしくでつ
今日も一日、楽しかったでつ。


     


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ こんにちは♪

充実の一日でしたね!!
でも、曇りだったのでまだ良かったですね。
でもJ君はバテ気味だったのですね~
黒い仔は暑さに弱いけど、ソルトなのにJ君本当に暑さに弱いんですね(ーー;)

庄内緑地にまで足を伸ばされて
ちゃーりーちゃんやまるちゃんとお友達が増えて
良かったですね♪

§ No title

ダウン寸前のJ"君、ほんとに「バテタよん」って感じ。今日はむしむしと暑かったですもんね。

§ No title

ミッキーに行ったんだ??
ワッフル付いてくるから嬉しいよね??
何となく~落ち着けるお店だし!

あらら??凄い偶然??
ちゃーまま&ちゃーちゃんに庄内緑地で会ったんだ??
世間は狭いってやつね~~

§ >bu-onmaさんへ

歳を重ねる事に、暑さに弱くなってるようです。
寒さにも弱いです。全く家の王子様は・・・!v-293
PCのデータ入れ替え上手くいきましたか?
家もnewP.Cが欲しいでつ!

§ >アンコ母さんへ

今日は本当に蒸し暑かったですね?と言っても
6月もう直ぐ『梅雨』です。Jの散歩に頭を悩ます季節の到来です。(外でしか用をたさないものですから)悩みは皆さん一緒かな?

§ アビママさんへ

pママさんが-25℃の世界で凍り付いてる内に
荒らして来ました。10月のビスキー行くんだって?
どうぞ・よ・ろ・し・く!
 ちゃーままさんの新しいシュナ友さんみたいですよ。

§ やっぱりな!

結局!緑地行ったんだね(笑)
 家も行こうとしたけど365カレンダーの日にち取りしてたら夕方になったからいつものお庭で遊んでました(^^;A
王子の顔が見えませんね(爆)

§ アルムの森さんへ

わたしは、365カレンダーは興味無かったけど、
アルムさんがブログに貼り付けたURLから、見てたらJの誕生日6月1日が日曜の朝でも空いていたから・・・!登録してしまいました!気が変わるのが早いJ"s.papaです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
