スポンサーサイト


『遊ぼう会⑦』で遊んできました。


 ↑↑↑↑↑ 楽しく遊んできた。私・・・。
応援していただけると・・・。有りがたいです。 


 から。
当らない物と言えば・・・・。
 『宝くじ』に『天気予報』。。。(あくまでも個人的観念です)
しかし、最近の天気予報は、よく当る。
15日()は、雨だが、16日()は・・・・。曇りのち晴れ。。

 明け方10・16
 皆さんが、未だ夢の中の時間に撮影された。。。
名古屋の空。少し雲が多い。

  そして、見事に晴れ上がった。。。。日曜日

 遊ぼう会10・16
 半期に一度開催される。。。 バーゲンセールじゃなくて。
遊ぼう会に、参加して参りました。。

 司会者の娘さん 
 大きなトラブルも無く。。。
 (小さなトラブルは我が家の、夫婦喧嘩くらい。。)
楽しい一日が過ごせたと、思っております。
 幹事のアビママさん。。
 そして、Staffをして頂いてる。。ママさん達には感謝しております。(ホントに・・・・。)

 ココ君10.16
 この子を。
我が家のJewelと見間違えた方も多かったと思います。(笑)
 この子は、以前にも紹介しました。。Jewelの親戚さんの。
 ココですからね。

 にてるでしょ?10・16
 2ワンで走ると、『似てる』と思うでしょ。。
ホントに似てるんです。 

 可愛く走る
   人も駆ける。(笑) 
 楽しく遊べた一日。。。
来春も開催されると思っております。。その時は、また遊んで下さいネ。

 現在、写真の整理中。。。。どう言う事だか、ダメ写真が多い。(腕が悪いだけなんですけどね)
第2弾は。。有るのか無いのか


 
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

お疲れ様でした。
晴れ女の力って凄いですよね。
最近の雨男は何処へ・・・
でもちょっと暑すぎました。(贅沢な話)

mama達ともお話出来たし、楽しかったです。
また、遊んで下さいね。

papa沢山写真撮ったでしょ。
全て見せて下さいね。

§

お疲れさまでした。

いいお天気に恵まれ、最高の遊ぼう会日和でしたね。
ちょっと暑かったですが^^;

Jewelちゃんとココくん、並ぶと本当によく似ていますね。
ワンコより上手く撮れた、という写真もありがとうございます^^
第2弾も楽しみにしています。

§ お疲れ様です

一昨日は
お久しぶり&ありがとうございました。

ハイパーなJewelちゃん
撮るに大変だったのでご協力Thank youでした。
Jくんどのコだったっけなぁ?
ナンパしてましたよ~('-^*)/

オイラほとんど撮ってなく
使える写真 極僅かなので
papaさ~ん
第2弾期待してますよ~(b^-’)

§

お疲れ様でした
ほんと暑くて日焼けしてしまいました
遊ぼう会 雨ってのは今までなかったかも…
現地で早朝降られた事は確かあったけど その後は晴天!
日頃の行いがいいのか…←誰なのかしら?
遊ぼう会も今回は6ヶ月~11歳のシュナまで参加できる事ってなかなかないよ
ちびっこギャングが猛ダッシュ!
元気が一番だぁ~

§ いいですねー

2枚目の写真がいいです!!!(爆)

原画が欲しいです!

どんどん 写真の腕が上がっていくのがわかるから
撮っていても楽しいでしょ?
良い道具は、腕も上げるんですねー


§

先日はお疲れ様でした~

ホント秋とは思えぬ暑さで、私は今年最後の凄い日焼けをしてしまいましたよ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

Jewelちゃんとココくん、めちゃめちゃ似てました~!!
あれっ!?って思いましたもん(笑)

次は春、また一緒に遊んでやってくださ~い♪

§

お疲れさまでした。
吹く風はなんとなく秋でしたが とってもお天気のいい1日でしたね!!

2ワンで走ってる姿 ホント似てます(笑)飼い主も一瞬見間違えたくらいです。
こんなに綺麗に撮ってくれて嬉しいです。載せて頂いてありがとうございます(*^^*)
papaさんがJewelちゃんと一緒に撮ってくれた事に感謝感謝です♪
(↑・・・実は自分で撮ったのはブレてまして><)

また一緒にランランしてやってください
第2弾期待してます^^

§

お疲れさまでした~~
毎度・・毎度、・・で?何が言いたいんだ?私・・(汗)

暑かったけど、J君も楽しそうに走っていたし~♪

勿論・・お嬢様も、はじけてましたしね!
第二弾?
楽しみに待ってる~~
どんな写真が、見れるのか?
ドキドキ・・・ワクワクして、待ってます~♪

§

日曜日はお疲れさまでした
ランチのテーブルもありがとうございました。
暑かったね~~~、軟弱なわが家はひと足お先に失礼しました(^^;

Jewelちゃんとココくん、ほんと良く似てる!
お嬢様は相変わらずのハイパーで、見ていて気持ちがいいです
ココくんも元気に遊んでいましたね

今度は寒くなる前に、また遊んでくださいね^^

§

日曜はお疲れ様でした~
暑すぎて むっしゅやJくん よく日蔭にいましたね~
でもJewelちゃんは別ですね!!
ディニーズガーデン 満喫してましたね
まだまだいい季節 また遊んでくださいね~

§

お疲れ様でした~!
久しぶりにJ家の皆様にお会いできてうれしかったです!
また、遊んでくださいね~!!!!

§ >あすかママさんへ

お疲れ様~。
 最近の『雨男』は控え目と言う言葉を
覚えました。。(笑)

写真。。沢山撮りましたよ。。
勿論。ダメ写真も沢山撮りましたけどね。。
 全部お見せする事なんか。。。
絶対無理!(爆)  
 

§ >yueさんへ

勝手に・・・。
大事なご令嬢様を掲載しまして・・・。
 
   v-421です。
第2弾。。あまり期待されると。。v-394です。。

 また、一緒に遊んで頂けることを楽しみにしております。。

§ >清人瑠李さんへ

 我が子達を・・。
撮影していただけるのなら協力は惜しみませんよ。。(笑)

 Jは撮りやすいけど。。Jewelは難しいでしょう。v-236

遠路遥々。。お疲れ様でした。。

§  >Poohママさんへ

晴天なり。。
遊ぼう会。。雨知らず。。
誰のお陰なんでしょうねv-236
自称『晴れ??』が沢山居ますからね。(笑)

自称『雨男』の私が大人しくしてるから。。だと私は
思ってます(爆)

毎回楽しい『遊ぼう会』次回も御一緒出来る事を・・・。
  楽しみにしてます。。(次回はパパさんも一緒にね)

 

§ >胡桃ママのおっとさんへ

2枚目の・・・。
写真となると『集合写真』になりますが。
『集合写真』なら、おっとさんの方が、シッカリ撮れていたと
思いますけど。。(笑)

 胡桃ちゃんの写真ですね。。
了解しました。。。。年を越さない内に・・・。
送りたいと思います。。。
待っててねぇ~。。

 てか、ヴィアンちゃんに早く会いたいんですけど。。

§  >ゆきんこさんへ

私も・・。
鼻の頭を日焼けしてました。。

気持ち良く&楽しい一日でした。。

叶瑠ちゃんの。。○○デビューの日を楽しみにしてます。。
私の方に寄って来てくれた、COALちゃんにもビックリでしたけどね。。
少しづつCOALちゃんも変わりつつあるんでしょうね。。

また一緒に遊んで下さいネ。。ヨロシクです。

§  >こっこさんへ

我が家の・・・。。
お転婆娘の親戚さん。。
 ココ君。。
これからも、仲良くしてやって下さいね。。
大して『躾』もしないで『自由』に育ってしまった、
Jewel。。
 そんな娘とまた、ランランしてやってくださいね。。

   ヨロシクで~す。
 

§ >アビママさんへ

楽しかったで~す。。
幹事様。。お疲れ様でした。

あまり期待しないで下さいね。。第2弾。
てか。プレッシャーになるんですけど。。

兎に角『良天』に恵まれる『遊ぼう会』。。
これからも、幹事様・・・・。
   ヨロシクです。。

§  >junkoさんへ

お誘いください。。
我が家は、基本『暇』ですから。
ひなちゃんと遊べる事を、Jewelが『手ぐすね引いて』待ってます(笑)

次回は、ハイパーなJの姿をお見せしなきゃぁ~ね。。(爆)

 お疲れ様でした。絶対にまた、遊んで下さいネ。

§ >むっしゅままさんへ

6才児には・・。
暑すぎたようですね。。(笑)

でも、楽しみにしていた『遊ぼう会』。
無事に終了して。。良かったです。

これからが、『へたれ6歳児』の季節。。
また、一緒に遊んで下さいネ。。ヨロシクで~す。

§  >やままぐさんへ

お疲れ様~。。
今回は、お顔の見える距離でお会い出来て・・・。
嬉しかったですよ。(笑)

やままぐ家の3ワンにも会えましたし。。

次回は、何処で遊びましょうネ。。。。

 御一緒してくださいね。ヨロシクです。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
