

中秋にて・・・。


↑↑↑↑↑↑10月だけでも・・・・。
頑張って更新しまぁ~す。。。。応援してね。

 秋・・・。なんて題名ですけど。。
内容はお出掛けしてきた、報告だけで~す。
         (笑)

 
 IMG_7916.jpg
 さてさて、この写真を御覧頂いて。。
何を想像しますか。
     正解は・・・。

 IMG_8076.jpg
 『骨付きソーセージ』で~す。
それも、鉄板焼き。(ちょっと無理が有る)
若干。シーズンOffではありますが・・・。

    B・B・Q  を楽しいんで来ました。

 IMG_8032.jpg
 場所は関市に在る『四季の森』
B・B・Qも楽しめて、尚且つ?????も楽しめる。。

 IMG_8041.jpg
 完全予約制で・・・。 
一つ一つが屋根つきのスペースになっています。
一つのスペースに6人~無理して8人くらいで楽しめまっせ。。

 IMG_8048.jpg
 傍らには、バカ綺麗な清流。。
『板取川』が流れてます。

 IMG_8059.jpg
 ここは、食材等、持ち込みもO・Kですが、別途料金が掛かります。。
荷物等持って行かれるのが面倒な方々には、食材も予約をお勧めいたします。。
  (詳しくはH・Pを観て下さいね)
ラム肉・焼きそばにうどん。。野菜に牛・豚・鶏の盛り合わせ。。
飲み物は持ち込みですが、この場合別途料金は加算されません。。
(人数に対する7~8割位の食材を委託すれば多少の、持込には追加料金は掛からないみたい)

 IMG_8060.jpg
 ラップを掛けたまま撮影しちゃったから。。
テカッテ内容がよく分かりませんよね。。 

IMG_8054.jpg
取り皿にお箸。。
ソースに焼肉のたれ。。
必要になりそうな物は、大体揃えてくれてます。。(くれぐれもご予約を・・・。)

 IMG_8053.jpg
 炭の火を熾す『種火』ですら、用意してくれてます。。
勿論。鉄板もかしてくれます。。(詳しい事は予約の際に、確認してくださいネ)

 こんな事、我が家だけで行うわけないので・・・・。
   勿論。お友達と行って参りました。

 IMG_8082.jpg
良い匂いにお鼻を効かせている。。
 アルムちゃん。。

 IMG_8085.jpg
 我が家の娘のマブダチ。。
エルムちゃん

 IMG_8047.jpg
 我が家のJewel
面倒だから、2ワン纏めての紹介です。(笑)

 焼肉を育てる(焼く)係りは、アルムの森さんに委託して・・・。
私は食べるオンリー。(爆)

 IMG_8091.jpg
 お腹が満腹になったら。。。
    寝るぅ~ 
ワンコに用意したカフェマットを分捕り。。
就寝中の私。
 
 B・B・Qを楽しんだら・・・。もう一つの?????を楽しみましょうね。

 IMG_8020.jpg
 やっぱりドッグ・ランですよね。
原っぱに、網の柵を立てただけで・・・・。
お世辞にも素敵なランとは言えませんが・・・・。ドッグ・ランです。(笑)

 IMG_8238.jpg
 エルムちゃん。。今日もJewelをヨロシクですよ。
 さぁ~。思いっきり遊んでくださ~い。

 IMG_7970.jpg
 この2ワン。
 疲れ知らずの様に遊びまわる。。

 IMG_7978.jpg
      ガオォ~。
 
 IMG_8152.jpg
 大きな口を開けて。。
 2ワンで口の大きさ比べでもしているようです。
 
 IMG_8329.jpg
 『元祖』韋駄天娘の・・・。
 アルムちゃん。。
 
 IMG_8273.jpg
 最近の、アルムちゃんの、マイブームは・・・。
 バッタを追い掛け回す事らしい。。
 
 IMG_8270.jpg
 韋駄天娘。。 
 しっかりカメラ目線は忘れませんよ。
 
 IMG_8356.jpg
 こちらは、『元祖』地蔵犬の 
 こいつは、ダラダラ匂いだけを嗅いで歩き回るだけなんだろうね。。。
 
IMG_8196.jpg
 と・・・・・。
3ワンで何か相談している  と思ったら。

 3わんで・・・。
 にゃんと。。
3ワンで『追いかけっこ』始めた。。 
IMG_8016.jpg
 今年の、秋のは、何だか違う。
 エンジン全開で、走るこいつの表情。。。
『涙』が出そうな思いでシャッターを切る・・・。J”s.papaでした。(笑)
 
        しかし。。。
          此処のラン。。。
  初めにも説明しましたが、原っぱに柵を立ててだけの様なラン。。      
 あまり、丁寧に雑草などが刈って有りません。。

         油断すると・・・・。


 IMG_7907.jpg
 こうなります。(笑)
雑草の種子だらけの顔。。(爆)
 
 IMG_8249.jpg
 2011の秋。
エンジン全開になったのは・・・・。
 予想だにしなかった・・・。
   でした。

 

コメント

§

おおぉ~うまうま食べてランランしてこれからの季節にぴったりの
お出掛けですね。
まぁー仲良し姉妹の楽しく弾けてること♪
J君の走ってる姿がとっても楽しそうで~(@^▽^@)
こんな楽しい笑顔みちゃうと涙ちょちょ切れる気持ちよーくわかります。
また連れて来てあげないとね♪


パパさ~ん寝てばかりでお手伝いしなくちゃダメじゃないですかー(^^;)

§

久々にコメント欄が開いてるじゃん??
ん・・・仕事で忙しくっても(TT)
コメント入れなきゃ!!(笑)

楽しそうな2ワンだよね?
いつ見ても、微笑ましいよん!!

きゃ~~なんとな??
J君が??カッ飛んでるん??
んん・・・何かが違う・・何かが?起こった??
楽しみな、秋になりそうね~♪

§ お久しぶりです。

やっとコメφ(..)出来る
ホントにお久デス。
随分ご無沙汰している間に(今年の2~7月blog更新ナシ)
すっかり秋ですネ(^^)
2号さんの休みやっと
土日に戻り来週の遊ぼう会
ミルアス共に連れて行けます\(^^)/
1年ぶりですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
その時もJくん
走ってくれるかなぁ~?!

§

わぁ~!!
J君 すごく楽しそうに走ってますね^^
この笑顔と走りで パパさんの夏の疲れもきっと
一瞬にして吹っ飛ばしてくれたことでしょう(*^-゚)v

カフェマット そんな使い方もあったのね(笑)
J君&Jewelちゃん の夢が 見れましたか(*^^*)?

§

おひさしぶりです。
皆様元気そうでなによりです。

でもJ君、走ってるなんて何があったのかな~?
すっごく気になっちゃうじゃない。
うちのきらにも教えてやって欲しいよ(笑)

§ ^^

久々にコメント欄、開いてる~!!^^

J君の走り。。。珍しいですね!!
繁った草が良かったのかも??
ぷうも同じ様な顔して(草の種いっぱいつけて)散歩してます!
取るの大変だったでしょう??

清流にうまうまに可愛い子達。。。そりゃ~、眠くなりますよね!?(笑)

§  >とちこままさんへ

私が出来る事は・・・。
残さずに食べる事だけです。。(笑)

少し、肌寒かったですが、とても気持ちの良い一日でしたよ。
名古屋からも、一時間半程で行けましたから。。
(シーズンはそんな訳にはいかないと思いますけど)
 
Jもこの季節が一番好きなようです。。

§ >アビママさんへ

仕事だけで・・・。
 『多忙』と言うわけでは有りませんでしたけどね。。(笑)

単なる『おさぼり」かも・・・。e-3

夏場に足の治療でダイエットしたから、身体が軽くなったかも。。。
ランに入って、直ぐに走り出したから・・。私もビックリ。
カメラ設定も間に合わず。数枚しかJの姿が撮れませんでした。。
  (残念)
楽しみと言えば、間も無く『遊ぼう会7』ですね。。楽しみにしてま~す。。

§ >清人瑠李@XPERIAさんへ

また、なが~い。。
H.Nになったね~。。(笑)
私も、土。日休みに戻り・・・。
『やれやれ。』の気分です。
Jは、ワンコの少ない、朝一番にしか走らないかも。。
我が家は勿論、朝市で会場入りのつもりで~す。。

  当日は、よろしくです。
 

 

§  >こっこ姉さんへ

カフェマットの・・。
使い方。真似しちゃ~いけませんよ。。(笑)

 ランでは、やっぱり走り回って欲しいですからね。。
こっこ君と走れることも楽しみにしてま~す。

 

§ >きらままさんへ

何が有ったんだろう・・。e-3

 我が家のJに・・・。

若くて元気な2ワンに挑発されたのかな。。(笑)

 確かに。きらちゃんが走ってる姿を写真に収めたいですね~。。
無理かなぁ~。。(笑)

§ >ぷうははさんへ

綺麗な・・・。
ランより『原っぱ』向きなんでしょうね。。
ぷう君もJも・・。(笑)

 勿論、この日は帰宅後に2ワン共、シャンプーでした。
冬が来てしまう前に・・・・。ジャンジャン遊びまぁ~す。。(爆)


§

今頃気付いた。。
コメント 開いてたんだね^^;
Jくんが走ってるぅ~^^ コメント欄が開いてたらと思ってたのに。。
ここ マジで気付いてなかったわ ゴメン

Jくん いい顔して走ってるね^^
精悍って言葉が似合いそう
でも。。最後が 大変だったね
草の実 取るの大変だったでしょ
お疲れ様
最後のおちり 可愛いな^^

§ >Ashまま。さんへ

私の気分で・・・。
開けたり閉じたりのコメント欄。。

大変。ご迷惑をおかけしております。。
これに懲りずに、コメントを頂けると有りがたいです。。

この季節。。どうしようもない草の実。
また、身体に付けて来るのが、上手いんですわ。。Jが(笑)
この日は、帰宅後に勿論。2ワン共に、シャンプーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
