

『エンジン半開?』


  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 一体。今の順位は何位だろう。。
順位も関係無しに・・・・。頑張ります。応援ヨロピク。

   月も・・・・。
 もう下旬 更新履歴を見れば、まだ今月は、一度しか更新していない。

      こりゃぁ~いかん。 と言う事で慌てて更新

 ボサ男9・16
 『どっ。どうもです。』
トリミングも野放しの成れの果て。。(笑)
も綺麗にヨダレでカラーリング。(爆)

 ボサ子9・16
 サンバCutの、この娘は・・・。
ボサ娘と言うまで酷くはない。

 面倒だから2ワンまとめて、トリミングに・・・。

 スッキリ1・9・16
 トリミング直後の、撮影じゃぁ~ないから。。
髭の整いが、イ・マ・イ・チ
でも、眼もクッキリ見えて、可愛いでしょ。(笑)

 スッキリ9・16
 こいつは・・・・。
大きな違いが見受けられない

 でも折角。綺麗になったから
ドッグランにでも出掛けましょうね。

 わいわい・9・16
スペースを貸切。。
お友達とワイワイ。

 Jewel1・9・16
日差しのキツイ一日。。
でも、こいつには関係無し。ホントに外が大好き。

 J・1・9・16
 は、相変わらず・・・。
独りで『黄昏中』。(笑)

 走り回ることが大好きな、Jewel
エンジン全開で走る。

 ランで3・9・16
エルムちゃんとの追いかけっこ。。
ホントに仲の良い。。。ゴールデン・コンビ。

 ランで9・16
 ん。 
次は誰と、追いかけっこをしてるんだろう。

ランで2・9・16
   ガイ君と、追いかけっこ。
舌をペロンと出しながら・・・。
『あたちの方が速いでしゅ。』とでも言ってるのかな。(笑)

   でも、世の中、そんなに甘く無い。

 狩1・9・16
 次の走りでは。。

 狩2・9・16
ガイ君に、しっかりと捕まり。。
 
 狩3・9・16
 失速したJewelは・・・。
 
 狩4・9・16
あれぇ~っと、倒れ込み。。

 かり5・9・16
呆気なく。。
ガイ君に、食べられちゃった。 (笑)

 *注 このシーンは、虐めとかと言うものではなく・・・・。
  俗に言う。可愛がりと言うものです。。(爆)

 いつも、ガイ君に、『遊んでぇ~』ビームを出している、Jewelには、至福の一時。。

 
 J・2・9・16
 先週は、楽しく遊んで参りましたが・・・・。
今週は、台風15号の影響で、名古屋も水害に遭った地域も有りました。。
でも、我が家は大丈夫です。。

かなり、涼しくなった昨今。。
来月には、休日も平常に戻る予定。。遊びに行く事ばかり考えてる私・・・。
来月にはコメント欄も開く予定。。。。です
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
