

或る晴れた日に・・・!


↑↑↑↑↑ これだけは、忘れないで・・・・。応援してね~。

      粗、一週間前の事です。


 規則な休日。。
連休もなく。。。
 休んじゃ~いるけど、休んでる気がしない。最近・・・。

 ワンコ達とも、遊びに行ってないから、『何処かドッグ・ランでも行こうかな』と
考えてた・・・・。

       7日。水曜日の夕方。
殆ど、mamaとの連絡だけに持っている、携帯にメールが入る。 

 『明日、休みなんだけど・・・・。J”s.papaの休みは何時
 
   明日が休みだから、ワンコと出掛けるつもり・・・。と返信。

 『じゃぁ~一緒に何処か行こうよ。。

 勿論。。OK と言う事で。。。。

 IMG_7010.jpg 
 出掛けて参りました。。
  此処。。何処。
私も初めての場所。。

 IMG_6898.jpg
 最高の天気。。ってか・・・。ハッキリ言って暑い
上と下の画。同じ空の色なのに。何処で明るさを計るかで・・・。
こんなに、色が変わってしまう。。
 カメラって、やっぱり面白い。

IMG_6923.jpg
 ランの中には、こんな休憩場所も有る。。
小さく描かれているのは『シュナ』の画ですよ。。。

 IMG_6932.jpg
 その休憩所には、こんなフィットネス器具も置いてある。
何故だか分からんが・・・・。置いてある。

 IMG_6931.jpg
 お約束で・・・。mamaが試乗。
『御願いだから・・・。壊すなよ』
   と心で呟く。。
『こんなに広いランが有るんだから、そこで歩き回れよ』
   と心で呟く。
 
 IMG_6980.jpg
 私と同じ様なリズムで休日を強いられている方。。
そんな、パパさん家の娘さんの・・・・。アルムちゃん

 IMG_6977.jpg
 同じく・・・。エルムちゃん。。
ひと夏を越して、少しだけ、ガタイがしっかりしてきたかな・・・。

IMG_6940.jpg
 これが・・。我が家の息子。。
 放浪癖が有るから、取り敢えず『捕獲』。

 IMG_6953.jpg
 真夏の間。。
自宅に引き篭もっていた・・・・。我が家の娘。
何度見ても・・。ベロ(舌)が長くて&デカイ。

 IMG_6969.jpg
 春までは、仲良く遊んでいた2ワン。
夏を越して『アッサリ』な関係になってしまうのか。。
と、心配していたのも取り越し苦労。。

 IMG_6972.jpg
 同年同士。。
仲良く 遊んでくれる。

 IMG_7050.jpg
 mamaが、新しく縫い縫いした、服が汚れようとも。。
 ワンコが元気に遊ぶ姿が、私にとって最高の『癒し』になる。。

 IMG_7039.jpg
 何時もは、パパさんの側にベッタリの
アルムちゃんも元気に走り回る。。

IMG_7045_20110913061355.jpg
こいつは、日陰で出番待ち。。
少しボサボサになってきたから・・・。そろそろトリミングだね。

 IMG_6956.jpg
 走りつかれたら・・。木陰で一休み。エルムちゃんアルムちゃんの2ショット。
日差しはかなりキツイ一日でしたが。。
とても、気持ちの良い一日でした。
同行して頂いたアルムの森さん&ママさん・・・・。
 
    お疲れ様でした 

 ここで、私の知らなかった『犬種』を御紹介。

 IMG_7004.jpg
 この子・・・・。
何て言う犬種か知ってますか
ピンシャーでも無いし・・・・。マンチェスターでもない。
 大体、ピンシャーとマンチェスターの区別も付かない私ですけどね (笑)

 IMG_6996.jpg
 正面からはこんな感じ。


   トイ・フォックス・テリアって言うんだって。。

 知らなかった。。。。。


 『記事』を更新するのに一週間掛かる私・・・・。
まだまだ、不規則な為・・・・。コメント欄はCloseです。。。『相済みません』 


 


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
