スポンサーサイト


告知で~す!


 ↑↑↑↑↑↑ ♪♪夏の元気な御挨拶~。♪♪
お中元代わりに・・・・。『ポチ』っとね。

 とか、夏休みまで辿り着いた・・・・私。
 不規則な上に、夏休み前は、休日を返上して。
粗、2週間通しで仕事をしてた・・・・私。
 
  お昼休みの時間も繰り上げて仕事に従事している社員に・・・。
腕を組み。。若しくはポケットに手を突っ込み現場をウロウロして、
『有り難う』 or 『お疲れさん』の一言もかけない上司。。


 『そんな心無い人でも、出世できるんだぁ~』と心の中で、変な自信をつけて・・・。(笑)

    夏休みを堪能してます。(爆)

 IMG_5890.jpg 
 こいつは、マイペースで元気です。
 何の加減か分かりませんが
『髭』がやたらと、茶色になってしまいました。。
  
        何故
以前よりマメに『歯磨き』をしてるから、ヨダレが多く出てるからかな~。

 IMG_5839.jpg
 こいつも、気ままに元気です。
Jewelの口周りも、茶色くなってる。。
よりは目立ちませんけど。

 IMG_5860.jpg
 この、相異なる性格の2ワンが一緒に暮らし始めて・・・。
今日で一年になる。。

 IMG_5869.jpg
 そう。8月13日は・・・・。
Jewelの『家の子記念』です。
一年が経って少しは落ち着いた ハイパー娘。。
外では『ワン&キャン』喧しい娘だけど。。
mamapapaの活力源になってる事は間違いないです。。

 今後とも、2ワン共々。。
お引き立て頂きます様・・・・・。御願い奉ります。。

 IMG_5842.jpg
 『これからも・・・・。ヨロシクでしゅ』  by Jewel

 談と言う訳では有りませんが・・・。

 IMG_5439.jpg
 夏場になり、毎日の様に行われている。
大相撲 『J家夏場所

 IMG_5607.jpg
 勝負はが圧勝。
しつこさでは、Jewelの圧勝。(笑)

これだけ、動き回れる様になれば・・・。の足の『屈曲痛』も、心配ないと思います。。

 色々、御心配頂いた皆様方には・・・・。感謝しております。。

 『有り難う御座いました』
 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

もう 1年なんですねー
うちの子記念日 おめでとうございます。
すっかり サンバカットが板に付き 
ちょっと大人な感じのJewelちゃんが かわいいですね!

J君も全快?!  時間がかかったけど 良かったですね!

§

前回書けなかったから・・・
papaお誕生日おめでとうv-315
これからも、健康に気を付けてmama・J君・Jewelちゃんの為にお仕事頑張ってねv-392

一年早いねJewelちゃんもハイパーで元気な証拠。
J君も良くなって良かったです。

いつも仲良くお相撲ですか可愛い姿v-344

§

Jewelちゃん、もう1年ですか~
家の子記念日、おめでとうございますv-308

久しぶりに見るJewelちゃんがすっかりお姉さん顔になっていて、ドキッとしちゃいました。
Jくんもお相撲が出来るような妹でよかったですね。
夏場所がJくんのリハビリになったのかしら。

そして、お疲れ様です、のパパさんに、ポチ。

§

Jewelちゃんが来て もう1年ですか
早いですね
うちの子記念日 おめでとうございます^^

Jくんが お相撲するなんて ビックリ!!!
でも そうやってお相撲が出来るまでになってよかったですね^^

お!服 やっとお披露目ですね^m^
ママさんのチョイスする服は どれもツボだなぁ~
どうやって探すのか 秘訣を聞きたいな^^

遅くなりましたが パパさん お誕生日おめでとう
元カノとの1杯は んまかったですか?^m^

§ おめでとう!!

Jewelちゃんのうちの子記念日&papaさんの誕生日。。。
おめでとうございます!!
1年経つんですね~!!早いですね!!
また楽しい1年を過ごそうね~!!

私もJ君のお相撲姿にビックリ!
静のイメージがあるJ君もお相撲取るんですね!

お相撲ができるまでにアンヨが治ってよかった!!^^v

Jewelちゃん、お耳の毛が少し茶色いんですね!!
髪の毛みたいで、かわいい~~!!

§

早いものですね~
その前に・・『家の子記念日』おめでとう!

本当だったら。。。。パパのレンズ買うはずだった・・・
でも~レンズより、何より・可愛いでしょ??
正解でしたね”

J君も、少しずつ慣れて~
今じゃ・・・??お相撲するようまでになったのね??
嬉しい、ね~♪

まだまだ、どんどん~仲良くなっていくよね~
今後が楽しみだわ!!

§ >胡桃ママのおっとさんへ

どちらかと言うと・・。
の足の具合を
皆さんに報告できる事の方が・・・。
  嬉しいです。
 
女の子は『手の掛からない』。。
サンバカットが一番です。(笑)
おまけに毛量の少ないJewelは、
手間の掛からない良い娘です。。v-221

§ >あすかママさんへ

自分の・・・。
誕生日を『告知する管理人』
図々しいでしょ。。(笑)
毎年、皆さんに『おめでとう』を言って欲しいから
毎年、『告知』しますね。。(笑)

足が完治する前から、JewelがJを挑発して。。
それを、抑えるのに一苦労でした。。

秋には、走り回るJの姿をお見せできるかも・・・。e-18

 あっ。元々走り回らないから・・。無理ですね。(爆)

§ >yueさんへ

働き蟻の・・・。
私の為に『ポチ』を有り難う御座います。。(笑)

 事在る毎に『コメント』を頂き感謝しております。

Jewelに関しては、大人に
なるよりも、何時もハイパーな娘で居て欲しいですね。。

  親の欲めですけどね。。
手の掛かる子もまた、可愛い。。
  親バカの証拠ですけどね。。(笑)

§ >Ashまま。さんへ

元カノも・・・。
十数年、一緒に暮らすと『・・・・・・です。』(笑)

 Jも若い娘の挑発には乗ってしまうようで。。
Jewelが遊んで欲しいときは、付き合ってるようです。。

J”s.mamaがチョイスする服が良いってe-3

 『Go』 or 『Stop』を最終的に決めているのは・・・。
    J”s.papaですよぉ~。。v-218

§ >ぷうははさんへ

毎度。。
御心配頂き。

『有り難うございます』

何とか『夏の間』に、Jの足の具合が良くなった事に・・・。
  『安堵』です。

Jewelも歳を重ねると、落ち着いてしまい。。
こんな光景も見られなくなるかと思うと・・・。
  『チト寂しい』ですね。。

お転婆で良いから、何時までもハイパーで居て欲しいと
いつも、思ってます。。親の勝手ですけどね。。(笑)

§ >アビママさんへ

現在では・・。
NewLenzも手に入れましたけどね。。(笑)

 毎度我が家の、息子&娘の事を気に掛けて頂き。。
    『感謝』ですぞぉ~。。
っていうか。。Jewelは、
アビ家の5番目の子とも言われてますけどね。(爆)

何よりへの影響が大きかったかも。。
一緒に暮らしだして、大きな体調不良も起こさず。。
Jewelが追いかけるワンコを、一緒に追いかけるJの姿を見ると
もう、『涙』ものです。。

 ワンキャン五月蝿い娘ですが・・・。今後とも『ヨロシク』です。

§

Jewelちゃん おうち記念日おめでとう!!
お盆の入りに来たのね。
Jくんと仲良く遊ぶ姿がとっても微笑ましいです。
先日J家にお邪魔した時、Jewelちゃんが盛んにむっしゅに遊んで~って誘ってくれたのに、シカトしてごめんね~ ああいう奴なので許してね
J君と遊ぶ姿を見て、むっしゅも妹ができたら ああやって遊ぶかな~って
考えたりします。(ネコとは遊ばないんだよね~)
また 懲りずに遊んでね~

§

Jewelちゃんの うちの子記念日おめでとうございます(^O^)/

うちはとうとう絡んで遊ぶ事はないまま、くっ付いて寝る姿も2~3度見かけただけです(T_T)
仲良しの姿が本当に羨ましい~♪

昔ワン友さんに教えていただいたのは本当だと実感しています。
「2頭になると3倍楽しいよ♪」
Jパパさんもそう思いませんかぁ~(*^_^*)

§

早いもので、もう一年たつのですね
Jewelちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪
あの静のJくんが、お相撲遊びまでできるなんて
動のJewelちゃんの影響絶大ですね
やっぱり、2ワン一緒っていいよね~
J’papaとmamaさんのニッコニコ笑顔が物語っていますもん

Jくん、あんよが完治したら、またひなたとも遊んでね^^
Jewelちゃ~~~ん、お相手よろしくお願いしまーす!!!

§ >むっしゅままさんへ

早朝から・・。
トイレの躾で『ドタバタ劇』だったのを思い出します。。

 むっしゅ君の誕生日が、Jewelの『家の子記念』です。。
   (6歳。おめでとう)

相手にしない方が良いですよ。。家の娘は。
  兎に角『しつこい』ですから。。(笑)
 

§ >nonmamaさんへ

添い寝する事は・・。
まず無いですね。。我が子達も。

 Jewelがしつこく挑発するから、それにキレてるJです。。

 う~ん。。3倍楽しい。。e-3
もっと。。
   もっと。。。
      もっと。。。。
 楽しいですよ。計り知れない程に・・・・。(バカ親炸裂)

§  >junkoさんへ

家の・・・。
 Jが珍しく『遊ぼう』とする、ひなちゃん。。

なんとか、足の具合も良くなりました。。
後は、慢性化しないように祈るだけです。。

間も無く、涼しくなります。。(多分)
また、沢山遊んで下さいネ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
