

暑中・・・。でございます!


     暑中お見舞い申し上げます

 近の・・・・・・。
      私。

 抜け殻3
 蝉の幼虫の抜け殻の状態。
前回の更新でもお伝えしましたが・・・。

 あっ・・。 
前回の記事で、皆さんからのコメントのコメ返を『お蔵入り』にさせた事を。。
 お詫びいたします。

今後。この様な事が多分、また有りますが、大きな眼で許してくだちゃいね。(笑)

話を戻して・・。
 
 今年の夏は『節電』の意識が高まり。。
私の仕事に関連する業界が、7月から土・日曜日を操業にして。
電力需要の高い、木・金曜日を休業にする事を励行。

勿論。私の会社も伴う事を決めました。
しかし、私の会社は、その業界以外にも関りを持つ業界がありまして、
木・金曜日を休業する事が許されず。。
各部署の社員をグループ分けして、交替で休日を取る事に決定。
 私の休みも不規則になり、また別グループの休み日は、通常の就業内容より負荷も掛かり・・・。
 若干のバッテリー切れ。

 IMG_5244.jpg
 今の所。。
元気に飛び回る時期を、見定めながらの充電中で御座います。

 IMG_5247.jpg
 抜け殻を置き去りにして、元気に飛び回る日は、いつの日になるでしょう。。

     乞うご期待 

 IMG_5231.jpg
 『あたちも、遊びに行けなくて・・・。つまんないです』
                      by Jewel





 
 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
