スポンサーサイト


『楽しかった』・・・。らしい!

今日のmamaは御機嫌さんでした。私が『シュナ神様』と崇める方のママさんからメールが入ったらしい・・・。『ランチしてランで遊びませんか?』の事。勿論mama返事はO.K・・・。J&mamaでカフェにGO!
看板犬
看板犬のシュナ『ヴィゴ君』の居るお店 FUTURO。      
おい、mamaその、お店papaも行きたかったお店だよぉー。
そして、『シュナ神様』の可愛いワンコ達と御対面!
くるみ1
現在、妊婦(犬)の胡桃ちゃん!
ヴァルト1
胡桃ちゃんの息子のヴァルト君。久し振りだねー。
食事を済ませて、尽きないお話も一区切りして、庄内緑地へ向かったらしい!
さぁー元気良く『遊びなさいよぉー』
地蔵
まぁー最初はこんなもんですよ。今日は曇天Jに取っては最高のお天気です。
ヴァルト&サンク
もうイチワンコ居ましたわ。同じく胡桃ちゃんの息子のサンクくん(右側)
さぁーヴァルト君サンク君Jと一緒に遊んで下さいな。
激走

[広告] VPS
やっぱりランではRunしなきゃーね?決してイチワンコを虐めている訳では有りませんよ。
結構、順調にリハビリ出来てるみたい。嬉しいです
本日お誘い頂いた『シュナ神様ご夫婦』有り難う御座いました。ヴァルト君&サンク君また、遊んでねぇー!胡桃ちゃん丈夫な赤ちゃん生んで下さいよ。       
その頃papaは、汗だくで仕事をしていたらしい!です。(本当)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

みんな楽しそう。
J"君のリハビリも順調そうですね。
赤い前掛け、お似合いですわよ。

§ >アンコ母さんへ

本当に今日は良いタイミングで誘って頂けた感じです。あんなに走り回っているとは・・・!
うれしいです。

§ 楽しそう!

J"くん しっかり走ってますねぇ
うんうん。
リハビリ ちゃんと進んでるね^^
うちのお嬢さんも 説得して走らせてくれるといいのになぁ(笑)

地蔵。。goodですぅ~ 可愛いよん^^

§ 楽しく走ってますね!

J君、楽しそうに走ってますね♪
地蔵姿のJ君もかわいい(笑)ですが
楽しそうに走っている姿が一番いいですね。
元気になって本当によかったですー!

§ No title

ほんとだ!J君元気に走ってる!!
ヨカッタネ。こんなに元気になって。
それに、なんだか素敵なカフェですね。ヴィゴ君もカワイイし。
こんな嬉しそうな姿を見ると、僕まで嬉しいよ。

§ No title

お~J君復活ですね
ついでに爆走してる!!
むっしゅと一緒の地蔵犬じゃなかったの~?
今度走る秘訣 教えて!!

§ こんばんは♪

J君なんかスッゴク元気に見えますが
その後もお腹の調子とかは大丈夫ですか??
少しずつ、こうやって慣れていったら
ドッグランの王子様になっちゃいそうですね(^_-)-☆

§ No title

地蔵犬は卒業だね^^
 こんだけ楽しく走れば次はかっとび王子?
Jパパも遊びたくてたまらないんじゃないの(笑)
 ポチッしてくね~!

§ >Ashままさんへ

最近かなり元気になりました。食欲だけは落ちなかったから、安心はしてましたけどね(強がり?)
もう少し私に絵心があれば地蔵さんももっと可愛く描けるんですがね・・・。
 今度Ashちゃんに『地蔵Tシャツ』製作してみたら?(笑)

§ >リクママさんへ

自宅療養の甲斐が有りましたよ。最近では、本当に
珍しいです。一人走りはしますけど。
涙、涙の復活劇です。v-219

§ >クロニカさんへ

怪我&下痢だったのでかなり心配でした。
Jが色んな事を忘れてくれるのを祈るばかりです。
papaが居ない間にカフェに行ってしまうmama・・・?少し恨んでます(爆)

§ むっしゅままさんへ

Jの奴、最近テンション高いのよ。緑地で画像のランの方に入るとスィッチが入るみたい。
サンク君も変なチョッカイしなかったみたいだから
気持ち良く遊べたんだと思います。後はAママさん家のモヒカン坊主だわ(爆)
また、皆さんと遊べる日も近し!

§ >bu-onmaさんへ

お腹の具合は殆ど問題無しです。ウンPも大丈夫です。少しずつ少しずつですね?
ドッグランの王子様なんて・・・・?勿論狙ってますよ(笑)

§ アルムの森さんへ

体調面は大丈夫だと思います。後はメンタル面かな?papaと一緒で・・・?繊細な奴ですから。
Jのかっとび王子。曇天限定ですよ!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
