スポンサーサイト


体重制限2


  ↑↑↑↑↑ 『よっこいしょ。』っと・・。
papaも、頑張ってみますか。。 応援してくれますか。。


 の食事。。

 『いっただきます~』

 IMG_5094.jpg
 papaの、大好きなmenu
肉汁たっぷりの・・・。ハンバーガー。
揚げたての、塩&胡椒のよく効いた・・・・。ポテト。
甘~くて、冷た~い・・・・。シェーク。

 これを一気にたいらげる。。

 IMG_5096.jpg
『オイオイ。。お前、そんなものばかり喰ってるから・・・。痩せね~んだよ』
『いい加減に自分の体型に気づけよ』
  ハンバーガーを食べる事と、太る事とは無関係です。

 IMG_5078.jpg
  『そうです。papaは、こう言った食事は控えるです』

 IMG_5071.jpg
  『ですから、これは、あたちが食べてあげるです』

 ワンコの体重制限は率先して出来る・・・。私
しかし、自分の体重制限が出来ない・・・・。私
着る服、着る服が縮んでいるのではなく、自分がデカくなってる事に気付いた・・・。私

少~しだけ『痩せてみようかな』と、デタミネーションした・・・。私

しかし、食べないで痩せる事は無理。。
食べて痩せよう。。を選択。

 IMG_5103.jpg
 この、スープを毎食。一番に食べる。。
詳しい内容は、本屋さんで立ち読みでもして確認してください。(笑)
後は、無理の無い時間に、無理しない様に・・・。ストレッチでもしてみる。。

20日から始めて一週間。。
2日で、2kg痩せた。。
しかし、週末には、シッカリとリバウンド。。(爆)

現在も継続中。。年々、代謝が衰える身体。。
この夏・・・。J”s.papaの、体型の改造は
成功するのか

   乞うご期待。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

毎日暑いのに、こんなに暑いのに
同じく年々体重更新しているネオママです

このスープ、去年だったかおととしだったか
家中がセロリくさい!とネオパパからの大ブーイングにもめげず、
毎日娘と食べてました
が・・・
私も娘もダイエット失敗
2日で2キロってすごい
我が家は再び、今いろいろ試し中です

§

このスープはママさんに作っていただくんですよね?
では、絶対痩せなくては!!
自分で作らなくちゃいけないから・・・私には無理かも^^;
もうね、痩せるのは無理みたいなので
これ以上増えないようにしよう!と思うワタシ。
それも無理かな~やっぱり。
パパさん、頑張ってね~~~!!!!!

§ >ネオママさんへ

あら・・。 e-2
我が家のmamaも自信を持って『更新中』ですよ。(笑)

私は『セロリ』は全く大丈夫ですから・・・。
多分。。食べてるだけでは『無理』かもe-3
それに伴う何かをしなくては・・・・。
  それが何でしょうね。e-3
夏場の私の体重は朝と夜では3kgの差が有ります。。
管理がし難い身体です。

§ >nonmamaさんへ

痩せる・・。
と言うより。
動ける身体にしたいですね。。
どちらかと言うと・・・。身体の解毒を
狙ってます。

只今・・・。リバウンド中。(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
