スポンサーサイト


お転婆が・・・。1歳!


 ↑↑↑↑↑↑ 続く記念なる日。
一年目の大切な記念に・・・・。 『ポチ』っとヨロシクね。

 り返る・・・。 昨年の夏。

 私の『思い立ったが吉日』行動で我が家に迎えた。。
   
   Jewel                
       ・・・・・。
            ・・・・。

 IMG_0999_20110612092846.jpg
一緒に住み始めた当初から・・・。こいつの元気振りには泣かされた。
 先住犬のの朝の散歩の時間は・・・。早い
AM4:30~AM5:00に行われる。。
トイレが100%外派のに対して、Jewelは、家の中でも出来るように躾けたかったので
朝の散歩は我慢させる。。
 当然の如く『ワン&キャン』。。
ケージから出して、トイレを済ませる。起きるには、未だ早い時間。。
ソファーで仮眠する私の上で、寝始めるJewel
 そんなリズムを毎日繰り返し・・・。
何とかトイレの躾けは上手く行ったと思うことが出来るようになった。

 IMG_1087.jpg
 飼い主の不注意でポイ置きした・・・。
 TVのリモコンは噛み噛み。
 新聞・雑誌はビリビリ。。
 ホットカーペット等のプラグの先端はボロボロ。。。
 が全くしなかった分・・。ホントに泣かされた。

 IMG_1012.jpg
 まさか、この体型が、『鰻』の様に長くなるとは・・・。
思ってもみなかった。(笑)

 IMG_0994.jpg
 ただ、ドッグランでの、彼女の暴れ振りには・・・。惚れ惚れする(笑)
が、地蔵の様に動かないのに対して・・。
留まる事を知らない彼女。
こいつは、料金の元は取ってくれる。(爆)

  
        そんな彼女が・・・。
                ・・・。
    13日で1歳になった。。

IMG_2798.jpg
 胴だけではなく・・・。
マヅルまで長くなってしまった。。彼女
遊びに出掛ければ『ワン&キャン』喧しい。。。彼女 (これは、飼い主の責任)

 もう少しの間。。
喧しくて、お転婆でいると思いますが・・・・。
 どうか温かい眼で見守ってやってください。。御願いします

        HappyBirthday・・・・。Jewel

 mamaが嫉妬するくらい・・・。
            papaと仲良くしてくださいね。

 
 
 
    
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ Happy Birthday♪

Jewelちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪

いつまでもお転婆でパパを困らせちゃえ^m^

我が家もどれだけZEROに泣かされていることやら・・・(-_-;)
心も痛い(>_<)がおサイフも痛い(T_T)

でも元気が一番(*^^)v
思い出いっぱいの素敵な1年になりますように~

§ おめでとう♪

Jewelちゃん、1歳おめでとう

早いね、早いね もう1歳なんてー
相変わらずパワフルで♪
後から来た女の子はお転婆なのかな?
12月に3歳になるナナ
今だいろいろ いたずらしてくれます

Jewelちゃんちゃんを暖かく見守るJ夫妻にJくん
頑張ってください
いたずらはきっと まだまだ続きます・笑

伊勢なんて、とーぜん私のテリトリーでございます

§

Jewelちゃんお誕生日おめでと~♪
もう1歳なんて早いなぁ・・・。
これからも元気な姿をランで見せてねっ。
楽しい1年をファミリーみんなで過ごしてくださ~い☆

§

Jewelちゃん 1歳おめでとう~
いつもドッグランで思いっきり駆けてるよね~。
他の子と遊ぼう遊ぼうってとってもフレンドリィなJewelちゃん
たっくさんお祝いしてもらったかな?
おいしい物いっぱい食べてかな?
これからもいっぱい遊んでね!!

§ おめでとう

お誕生日 おめでとう!

そうか もう1年かぁ  早いものですねー

でも この1年は 楽しい思い出で満ち溢れているでしょ?
J家の思い出は (J君はもちろんですが)
Jewelちゃんと一緒のシーンで イッパイでしょ?

ワンコが1頭増えただけで こんなに変わるとは思わなかったでしょ?
ワンコのPOWERは 偉大ですよね!

Jewelちゃん ヴィアンと遊んでやってください。
お手柔らかにねーー(笑)

§

Jewelちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

まだまだパピーちゃんと思っていたら、いつの間にかすっかりお姉さん顔の
美人さんに成長しましたね。
これからもさらにハイパーでパパさん、ママさん、Jくんの元気の源でいてね。

§

Jewelちゃん お誕生日おめでとう^^

もう1歳なんですね

他所の子は早い^m^

ランでの元が取れる よく分かるわ
1000円払って クンクン隊なんて 連れて行こうと思わないもん(笑)
Jewelちゃんのお陰で カメラの腕も ぐんぐんと上がったのでは?
動かないものばかり撮ってる私には 羨ましいばかりよ

Jewelちゃん ウナギだ マズルも長いだのと 悪口ばかり言うパパ
無視っていいよ(笑)
こんなに美人さんなのにね
また 西に遠征しておいで^^
そして 元気に走り回ってる姿を見せてね^^

Jewelちゃん 元気に美味しく 笑顔一杯の1年を過ごしてね

§

Jewelちゃんお誕生日おめでとうv-315
オテンバさんでも、可愛ければ全て許せますよね。

J・papa・mamaさん達と、いっぱい思い出作りして行きましょうね。
オフ会でまた遊んでネ♪

§

Jewelちゃん お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
papaさんとmamaさんの嬉しそうなお顔が見えますよ~
お祝いの家族旅行も素敵な思い出になりましたね

いつも元気なJewelちゃん、まだまだ落ち着いてなんていられないよね^^
また一年、J兄ちゃんと一緒にいっぱい遊んで楽しいことしようね
わが家のひなた、Jewelちゃんとエルムちゃんのおかげで、
ハイパーさに磨きがかかったようです(笑)
また遊んでくださいね♪

ひなたにお祝いメッセージ、ありがとうございました^^

§

Jewelちゃん!
 お誕生日おめでトゥース!!
1歳エルム共々!まだまだお転婆盛りだね~!
 ハイパーやんちゃ娘同士これからもヨロシコです(笑)

§

Jewelちゃん★HappyBirthday!!
お転婆さん具合がお揃いですね(笑)
これは・・・ズバリ血筋のなせるワザ!!??
我が家は、やんちゃ坊主に磨きがかかり
ジャンプしても届かない位置に新聞が
移動されました(汗)
でも、やんちゃが無くなったら嬉しいような寂しいような・・
親戚さん同士これからも宜しくお願いします♪

§ おめでとう♪♪

Jewelちゃん、誕生日おめでとう!!
もう1歳~??
まだまだパピーな気がしてましたが
最後の写真を見ると、レディ~な感じですね!
大きくなったね~!!
でも、きっとまだまだやんちゃですよね!!
J君が大人しすぎたんでしょう!!
ぷうも3歳過ぎまで、ありとあらゆる物かじってましたもん!!
でも、きっとそれを見てpapa&mamaさん、ニコニコしてるでしょう??
もう!!と思いながらかわいいですもんね!!

元気にまた次の誕生日を迎えましょうね~!!
楽しい事いっぱいありますように!!

§

Jewelちゃん♪1歳のお誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
早いな~~しみじみ。。。Jewelちゃん、ゆっ~くり1歳を満喫してくださいね!
ハイパー娘で良い良い、うんうん(*^^)v元気が一番です!!

§

jewelちゃんお誕生日おめでとっv-25


ついこないだお披露目会したと思ったらもう1歳v-363早いですなぁ~
これからも元気いっぱいのハイパーっ娘でいてねv-415


これからも沢山遊んで下さいねv-344

§

すんごい・・出遅れちゃった(TT)
メールするのも・・忘れた(TT)
昨日は・・PCもあけてない・・
なんて・・言い訳にすぎないよね(><)

Jewelちゃん~おめでとう!

まさかの・?パパの誕生日に溜めた、ママのお金が・・
貴方様に代わるなんて・・誰が思ったことでしょうか?

パパのレンズより。。。偉大な貴方!!

パパのハートを射止めた~貴方!!

きっと、これからも、ず~~~~っと永遠に、パパのハートを放さないでしょうね~♪

J家にとっても、今では、いなくてはならない存在になってますよね~♪
この1年も。いっぱい楽しい思い出作りましょうね~!!!

§

Jewelちゃん1歳のお誕生日おめでとうございま~すv-318
その可愛さに 遊ぼう会でレオはメロメロでしたv-344
おだやかなお兄ちゃんとハイパーな妹ちゃん バランスばっちりじゃないですかv-290パパさん
今年も健やかに過ごされますようにv-22

§  >みにーままさんへ

元気が一番。。
   ですよね。。
少々e-3 お転婆でも。。
少々五月蝿くても。。(笑)

どんなに叱ってもメゲナイ彼女に・・・。お手上げです。(爆)

  

§ >ネオママさんへ

毎度。おおきにv-290

 ナナちゃん・・・。3歳になるんですか。。
    早いですねぇ~。

眼を離すと、直ぐに悪戯をするJewel。。
 困った奴ですが・・・。可愛い奴です(笑)

あのメゲナイ性格が、私を力づけてくれてます。。

    確実に・・・。v-221

§  >お世話係さんへ

有り難うございます。

これからの一年は『女らしく・・・。』目指して、Jewelを
教育していくつもりです。。

      無理ですけどね。(爆)
また、お会い出来る事を楽しみにしてまぁ~す。。

§ >むっしゅままさんへ

取敢えず・・。
お祝いは、先週の旅行で終わりかな。。

 ケーキも沢山、食べたから。。
後は、mamaが2ワンに服でも作ってあげると・・。
  思います。。
私は・・・・・。v-236
 元気な姿を写真に撮る位ですかね。。
 

§ >胡桃ママのおっとさんへ

早く・・。

 ヴィアンちゃん&Jewelの遊ぶ姿が見たいですネェ~。

 でも、『胡桃茶屋』で2ワンは、ご対面したみたいですね。。

 相性はバッチリだったみたいですよ。。


確かにJewelを迎えて。。私自身が、大きく変化をしたと
思ってます。。

  ホントに我が家に来てくれて・・。有り難うです。v-238

§ >yueさんへ

Jは・・・。
 未だ『心開かず』な所も有りますね。。

ホントに、いつまでも元気でいて欲しいと思います。。

 でも、程が過ぎた時は『ベル姉さん』に叱って貰おうかな。。(笑)
 

§ >Ashまま。さんへ

しっかり・・・。
元を取れる娘で・・・。有りがたいです(笑)

 Jが『クンクン専門犬』ですから。。
おまけに・・。『地蔵犬』ですから。。。(爆)

『えっ。e-2 あたちが、また西に行くんですかe-3 Ashまま。さんが、
愛知に来てくだちゃい』って。。
    Jewelが言ってますよ。。(笑)

§ >あすかママさんへ

夏場に・・。
しっかり『躾』をして、秋には立派なLadyにしてみせます。。

   って・・・。やっぱり無理です。。

当分、やんちゃな娘ですが。。なが~い眼で見てやってください。。

§  >junkoさんへ

3ワン娘で・・。
もっともっと・・。沢山遊びましょうネ。。

元気なワンコを見てるとホント癒されます。。

その姿を見たくて『ラン代』を稼いでいる・・。
  私です。。(笑) 

§

Jewelちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますぅ~~(^O^)/
Jくんとは対照的なJewelちゃん。
パパさん&ママさん、Jくんに見守られて元気いっぱい駆け回る姿を見るのが
本当に楽しみで元気をもらいます。
Jewelちゃんのスピードに負けないよう、ステキなお写真をいっぱい残して
また時々振り返って見せてくださいね♪

§ >アルムの森さんへ

瞬・・・。 
『誰』e-3と思っちゃいましたよ。。(笑)

 夏場は、お互い仕事の都合でお会い出来ることが出来なくなるかも。。
秋までに・・・。しっかりエルムちゃんの『体力トレーニング』を
しておいて下さいよ。。
また、沢山遊びましょうネ。。。。

§  >こっこ姉さんへ

今が・・。
『やんちゃ盛り』なんでしょうね。。
許してあげたいけど。。。許せない所も。

顔も性格も似ている『親戚さん』。。

これからも・・・。ヨロピクで~す。

 

§ >ぷうははさんへ

ず~っとe-2

 パピーのままでも構いませんけどね。。(笑)

 体重も増えてもらっても困りますから。。。(爆)

私が『ニコニコ』。。してるですってe-3
いいえ。。『デレデレ』ですよぉ~。。v-398




§  >あんず母さんへ

後・・・。
どれくらいか経つと、相手にもされない様になるかも。。

  ですから、今、甘えてくれるこの瞬間を大切にしたいです。
心の何処かで『ハイパー』で、ず~っとで居て欲しいとも願ってるかも。。(笑)

§  >夢・柚ママさんへ

有り難うで~す。

 で・・・。いつ愛知に遊びに来るの・・・。v-236(笑) 

§ >アビママさんへ

出遅れ・・。e-3
だなんて、とんでもございませんよ。

 旅行で一緒に2ワンのお祝いをしてくださったでしょ。。
十分ですよ。

レンズがJewelに変わった。。
しかし今では、Jewelを捉えるレンズが欲しい。。(爆)

 

§  >レオままさんへ

穏やか・・。
ですか。。我が家のv-236
なんだか。。『覇気』が無い。と思っちゃいます。
最近では、完全にJewelに支配されてますから。。我が家はv-237

 って、私はmamaにもJewelにも支配されてますけどね。。(爆)

§ >nonmamaさんへ

う~ん。

今度は『どのレンズでJewelを撮ろうか・・・。』
  悩んでます。(笑)

ホントに対称的な2ワン。。
これで、良かったんだなと痛感してます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
