スポンサーサイト


 一泊旅行!


 ↑↑↑↑↑ 今回も・・・。応援ヨロシクで~す。
more・・・。RankUp 


      Page2
です。
   『フェアリーテール』さんを後にして向かった所は・・。
志摩市に在る。。
 
 旬香
    伊勢志摩リゾート 『Hotel旬香』
 このお宿は勿論、ワンコO.Kのお宿です。
そうです、この日はアビママさん家と、一泊旅行に出掛けてました~。

 えっ 
普通、ブログを2部構成にする場合・・・。一日目・・・。2日目・・・。
 って区切るだろう。。と言いたいでしょう。
そんな事気にしないのが・・・。J”s.papaの良い所。 
 
       お世話になりまぁ~す
 
 お部屋割り
この日の、お部屋は和室のお部屋をチョイス。
アビママさん家は、隣の201です。
 
 出掛けたい
 早速、外にお散歩に行きたがってる。。
    Jewel
ごめんねぇ~。papaのせいで雨が降ってるから・・・。
お部屋に居ましょうね。。

 外が・・・。
 『ねぇ~。お兄ぃ。知ってる? この雨、papaのせいなんだって』・・・。by Jewel
 『あぁ~。知ってるよ。あのオヤジここ一番・・・。ホントに役に立たん』・・・。by 

 何処で寛ぐ?
 ヤケクソ気味で・・・。
ケージの中で寛ぐ 拗ねてる 

 寛ぎの・・。G
 ガイ君は、座布団の上で・・・・。
ちゃんと寛いでる。。(妙に堂々としてる)

 寛いでる?
 パトラちゃん。モルガちゃん。。。アビちゃんは。。。。
ママさんの上で寛いでいる(笑)

 夕食までは、2時間以上時間が有る。。
その間、皆で楽しくお喋り。(わたしは、ゆっくり入浴してましたけどね 

 寛ぎの・・J
 漸く見つけた『安住の地』で寛ぐ。。
   

そして、PM6:00過ぎ。。
待ちに待った食事の時間に、相成りました 

 Menu
 これが、この日のMenuです。
ちょっと読み辛くて・・・。ゴメンナサイ。

    夕食1    夕食3
    
     夕食2   夕食4

     夕食5   夕食6
         あっ  デザートを撮るのを忘れた。 

お次は・・・・。
    この日の・・・・。大事なイベント。

 ケーキより。
 我が家の2ワン揃って6月生まれですので・・・。
   『合同誕生日会』 
は1日で・・・。6歳になり。
Jewelは13日で・・・。1歳になります。
 アビママさんも一緒に祝ってくださいました。
 
   いつまでも、元気でmamapapaの側に居てくださいね。

     二時間強。。時間が過ぎて。

 記念に・・。6・5
美人なママさん二人と。。6ワンで記念撮影。
その後、部屋に戻り、私はT.Vを観ながら・・・。『夢の中』へ
お風呂に入りスッキリしたママさん達は夜中まで・・・。お喋りに『夢中』だったそうです。

  やっと。。2日目

 6・6朝。
 直前の天気予報は大方。『雨』だったこの日。
予報を裏切り。見事に晴れてくれました。。
自称『晴れ女』のアビママさんのお陰です。(笑)

 6・6朝。2
未だ就寝中だったアビママさんを叩き起こし。(爆) 
ベランダでお散歩タイム。。
201号と202号を繋げてしまうと、かなりの広さになりますよ。

 おはようの。。
 みんな~おはよう。。

 朝の体操。
 『朝の準備体操中の・・・。』
アビちゃん パトラちゃん どっちだ。。
素っ裸だと区別つかない。それに何だか妙に・・・。セクシ~だっ。(笑)

 折角いい天気になったから、皆で外に散歩に行きましょう。
ママさん達の準備(化粧)を待つ事・・・・。30分。

 散歩に出発。

 旬香2
 先日の到着時に雨で撮影できなかったので。。
『旬香』さんの外観です。

 抜けると
 Hotelの前の防風林を抜けると・・・。
    そこは。

 朝。散歩
海ぃ~。サーフィンをしてる方たちも沢山居る。
堤防をゆっくり・・・。ゆっくり歩いてお散歩。
やっぱり外が良いよネェ~。

朝食の予定はAM8:00。。
予定より早くお腹が空いてしまった、私達は時間を早めてもらい。。

 朝食に有り付きました。

bata-.jpg
IMG_4793.jpg IMG_4792.jpg
何故だか、旅先での朝食は沢山食べれる。
焼きたてパンや珈琲は、『おかわり』が出来ます。

 俺らにも
私達には何も無いの・・・。
ちゃんと有りますよ。。

 昨夜のケーキ
 誕生日ケーキ。
昨夜、2ワン用に2個用意してあったケーキの内の1個を
6等分して。。

 お腹を満たしたら、お部屋に戻ってチェックアウトまで・・・・。
      まったりです。

 ふわぁ~い
 何処かへ行く予定も無いので。。
ゆっくり&ゆっくり。
       
 よ~い。。
 チェックアウトの時間。。
AM10:00も迫ってきたので・・・・・。そろそろ動きますか

       お世話になりましたぁ~

 プレゼントの写真
 旬香さんでは、夕食後に記念撮影をしてくださり。。
その写真をフレームに入れてプレゼントしてくださるみたいです。

 そして、一行は伊勢市に向かうのでありました。

 ヘリ
この日の移動手段はヘリコプター・・・。 
勿論、『嘘』ですが・・。
帰路の途中。伊勢市に在るドッグ・カフェの側に有る『航空学校』の操縦訓練中の
ヘリコプターです。

  立ち寄ったお店が・・・。

 ペスカ
  ドッグ・ガーデン『ペスカ』 さんです。
Openされて2年くらいだそうですが。
屋根付きのドッグラン。。
綺麗に手入れのしてある芝生。。なかなかのお店でしたよ。

 ペスカでのJewel
 ドッグランと聞いたら黙っていられない。。
我が家の娘。(しかし、ベロが長い。。胴も長いですけど)

 ペスカでのG
 ゆったりと歩き回る。。
     ガイ君

 ペスカでのJ
 足の負担にならぬ様に・・・・。
軽くお散歩の息子。

 2わん追いかけっこ
 パトラちゃん&アビちゃんは、ピーピーの玩具を追いかけて・・。
ご機嫌さんの模様です。

 ぴーぴー&パトちゃん
 ピーピーをGetしてご満悦な様子。

 休憩3
軽~く歩いただけで・・・。
満足な我が家の『日陰王子』。

 ナデナデ。
アビママさんに『撫で撫で』してもらい・・・。
涼しげな眼をして。

 狙われてるよ
モルガちゃんも側にきてもらい・・・・。(ドヤ顔の息子)
       でも気をつけろ。
 『アビ家の美人さん2人を独り占めにしてる・・・。お前。後ろでガイ君が狙ってるぞ』(爆)
二時間くらい滞在してたかな

 休憩2
昼食も済ませて・・・・。
名古屋に帰る事にしました。
毎度&毎度。我が家に、ご一緒してくださるアビママさんに感謝しております。
また、旅行の際には私の『愚痴』にも耳を傾けてくださり・・・・。
 
 本当に・・・・。有り難うございます

 アビちゃんジャー―ンプ
 アビちゃん。。
貴女のママには・・・・。感謝してますよ。
 また、頑張ってお金を貯めて一緒に旅行をしましょうね。。


 なが~い話にお付き合い下さり・・・。 です。

 

 

 
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

ん~~
パパの『お話』って本当に、納得できる~文書で!
すんばらしいわ~♪

これを見てると・・来月も一緒に旅行に行きたくなるわよ(笑)
毎月の行事にしますか??

アビと?パトラ?
あの写真は『パトラ』ですよ!
パトラのが、若干・・目が釣りあがり気味なんですよ・・。

J君のドヤ顔・・・その背後にちゃんと『ガイ』がいただなんて(笑)・・知らなかったわ~
でも!ガイもJ君も、お互いに『敵』じゃないって理解してるよね~??
あ~~本当に楽しかった!!

こちらこそ~『感謝』してますわ!
愚痴なら~いつでも聞きますわ!

§ GOODですねー

素敵な旅行  とても楽しげな旅行
満足しているのが 行間からにじみ出ていますよ!

旬香さんも 噂どうり良さそうなところで
わが家も行きたくなりました。(笑)

§ いいねえ

なかなかいいところだね~。
我が家も是非行ってみたいよ~。

お約束の雨まで‥って梅雨だもん、仕方ないよね
決してパパさんのせいばかりじゃないよね(笑)

§

Jパパさん
こんばんは(^-^*)/

素敵な旅ですね(≧∇≦)

ワンコ達のとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆

来月、私も我が家のわんぱく軍団を連れてミルママとミルと旅行に行きま~す(^_^)v
私達もJパパFamilyみたいな素敵な時間を過ごせたらいいな~☆

P.S.私達の旅先は避暑地長野方面に行くと言うアバウトな予定は決まりましたが…オススメスポットあったら教えて下さいm(_ _)m

§

癒しのご旅行いいですねぇ~v-354


マイナスイオン感じとりましたよ・・・多分。きっと。
宿泊先も良い感じでお料理も美味しそうv-344

お誕生日に家族で旅行記念いいなv-308
ワンコも楽しそう(#^.^#)

アビママのお陰でお天気もv-357で良かった②(笑)

§

こういうの~んびりした旅もいいですね~♪

我が家は私が行きたい場所をてんこ盛りするので駆け足です(^_^;)

志摩の旬香さんもいいですね~
鳥取大山の旬香さんもよかったですよ(*^^)v

家族写真・・・ポストカードで送られてくるかもです(^m^)

§

JくんとJewelちゃん、本当に話してるみたい
うちのパパとかおやじとか言って。。。♪

とっても楽しそうだし、写真もどんどん毎回きれいになっていきますねー
すごいなあ

ここのラン、娘の部活の送迎の時に見たことあります
最初はとても怪しげだと思っていたけど、
こんなに芝生きれいになったんですねー


§ >アビママさんへ

お疲れ様でした e-2

    毎月。。
 行きたくなりますよネェ~。。マジで。

 パトちゃんかな・・・。e-3っ思ったけど、
素っ裸だと、イマイチ自信が無い。(お髭も茶色いしね)

 他のワンコだと確実に嫉妬する筈のガイ君。。
Jを許してくれてる事が・・・。嬉しいですねぇ~。。

 次回は何処にしましょうかね。。
頑張ってお金を貯めまぁ~す。 

 

§ 胡桃ママのおっとさんへ

 お勧めですよぉ~
特に201か202のお部屋が良いかも。。
ベランダが大きいから、お散歩に行かなくても・・。
   トイレが済ませれます(笑)

てか、写真の方も褒めて欲しかった。。。(爆)
 

§ >きらままさんへ

三重県。。
まだ、Goodなポイントが有る感じ。。

海の物も美味しいし。。松阪牛も美味しいし。。

  お勧めですよぉ~。。

§  >芹さんへ

更新出来ない。。
 失敗も少々御座いましたが。。

楽しかったですよ。

来月に長野方面にご旅行ですか。。

  いいですネェ~。。
しかし、我が家も『長野方面』は全くの無知。。
    v-421
しかも長野はかなりデカイ。。

 色々検索して探してみるのも『旅の楽しさ』ですよ。(色んなブログを読んでみるのも・・・。)
私のブログにリンクされてる『僕たちヒゲ面ですけど、何か??』
 旅先でのブログを結構、更新されてるから・・・。参考にしてみては・・・e-3

 

§  >夢・柚ママさんへ

無理矢理・・。

2ワンの誕生日記念にこじつけました。。(笑)

アビママさんがパワーを発揮すると。。暑い。

私敵には・・・。『曇り』な感じが一番いいですけどね。。

 夢・柚家も・・・。『西』遊びに行くべし。(爆)

§  >みにーままさんへ

私は・・・。
勢力的に行動するのが・・・。
  苦手です。

観光と言うものには向いてません。

鳥取の『旬香』さん。。。。。距離的に無理(笑)

家族写真のプレゼント。。。嬉しい心遣いでした。。

§ >ネオママさんへ

この辺りまで・・。

ネオママさんの『テリトリー』なんですか。e-3

   恐るべし(笑)

私の『お気に入りの写真』です。2ワンの並んでる姿。
 おソロのmamaのお手製の服に、カラー。
これも、なかなか良いでしょう(爆)

 長閑(のどか)で、良い所でしたよ。
芝生が綺麗だったのが・・。一番嬉しかったですね。
思わず座りたくなりますよ。。芝生の上にe-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
