スポンサーサイト


少年のままで・・・。


  ↑↑↑↑↑↑ 今回は絶対に・・・。
みんな押すよ  何度でも何回でも。。

 年前に・・・。
 勉強もしないで遊びまわり、暗くなるまで家に帰らないで親に叱られ 
仕舞いには家を締め出された・・・。
                   『少年時代』

 
まさかその時に、40歳前半で、ツルツルのハゲオヤジになるなんて
思いも寄らなかった・・・。      
           J”s.papaの ・・。   『Boyhood』


 005年の秋に、我が家にやって来た・・・。



 P1010006.jpg
 
  の・・・。 『少年時代』

         無邪気に笑ってる。

 P1010102.jpg
 未だ、我が家のソファーも綺麗で色褪せてない。。(笑)
今、我が家で居て当たり前の存在になった・・・。

     そんなが・・。

IMG_2723.jpg


6月1日の誕生日を迎えて・・・・・・。6歳になった。
人に換算すると、40代前半らしい。。
とうとう私と、肩を並べる年齢になった。。 

   Happy Birthday・・・。

   共に『中年時代』を生きようぜっ。(爆)

きちんと、コメ返が出来ないと思いますが・・・・。コメント欄。Openで~す。
       
 

           
         
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ おめでとう♪

そうよ、未来は予想できなかったよ。
私もこんなおばさんになるしはね・・・

J君お誕生日おめでとう♪
これからも、可愛い妹と仲良く、健康で頑張りましょうね。
また一緒に遊ぼうね。

§ 誕生日おめでとう~[e:819]

誕生日おめでとうございます。もう、6歳なんだね~。
中年男子組合で共に頑張りましょ~う。

§ はっぴーばーすでー

Jくん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-315
パパさんと良い中年時代を楽しく過ごしてくださいねv-275

いつもカッコイイJくんにもこんなにかわいい時期があったのですね。
あたりまえのことですが。
かわいい妹もできて、ますます若く元気でカッコイイJくんでいてくださいね。

§

Jくんおめでとう
可愛い少年時代だね♪

ハイパーな妹もできたし、優しいお姉ちゃんぷりが
ますます目立つよね
また1年 パパとママと楽しい時間を過ごしてくださいね

§

J君6歳のお誕生日おめでとう!!
また今年もむっしゅより数か月お兄ちゃんになってしまいましたね。
すぐに追いつくからね~
今のJ君と全然違う かわいいJ君 パピィの時だね~
来年はシニアにはいっちゃうけど、元気な中年族がんばっていこうね~

§

J君、6歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そっか~J君40代前半のお年になられたのね!
6歳まだまだ~♪♪
これからはJ'papaさんと、ちょい悪軍団で楽しく6歳をお迎えくださいな(*^^)v

§

Jくん、お誕生日おめでとうv-315
パパママとおてんばそうな妹と一緒に毎日楽しく過ごしてくださいね。
でも、そうか、40代になっちゃうのか。
もっとも、きっとパパには負けないと思うな(笑)

§

J君 誕生日おめでとうv-308
ちっちゃい時めっちゃ可愛い~!!
今はめっちゃかっこええ~!!!!!
そらっちのが年上やのに・・・この貫禄の違いは・・・v-405
この前はチアの写真に賛同いただき感謝感激です。
また逢える日を楽しみにしてま~す♪


§ おめでとう!おめでとう!!

J君、お誕生日おめでとう~♪♪♪♪♪♪♪

今日ブログに訪問して、こちらの記事を写真だけちらっとみたときに、「え!J”s.ファミリーさん、もうひとり新しい子犬を迎えたの?!?!」と、一瞬J君のパピー時代の写真とはわからずに、ひとりびっくりしていた、あわてん坊のリクママです(汗汗汗)

J君パピーのころ、すごくかわいい感じですね~!
リク家にある、シュナウザーの飼い方にでてくるモデルさん犬にそっくりで、さらにびっくりしました!
J君、成長につれてかっこよくなってますね~。昔も今も、J君素敵です♪

papaさん、お仕事忙しそうですね。
梅雨入りして日によって気温差がとてもあるみたいです。体調くずさないように気をつけてくださいね。

§

お誕生日 おめでとうございます。
これで 文句が付けようのない 立派な中年になりましたね!
そして 42歳は厄年で    「初老」です!(爆)


いらっしゃぁ~~ぃ   同年代として仲良くあそんでねー(笑)

§

Happy Birthday to J

おめでとう!!
6歳か・・・。ちびちびも~後を追って・・6歳になるから待っててね~♪

ぎゃ~~あらま!!可愛いパピーの『J君』が!!
こんな幼い顔の頃があったのね・・って当たり前よね・・。

では!『Jpapa』のパピーの頃の写真が・見たい(きっと・・皆さん、そう思ってる!はずよ~)

誰もが・・想像できない・・・そうよ!!
私も、自分が年を取るなんて、老眼になるなんて・・・思ってもみなかった(TT)

J君は・J家にとっては、かけがえのない『家族&息子』だものね~

いつまでも、幸せにそして、優しいお兄さんでいてね!

§ Happy Birthday♪

J君 6歳のお誕生日おめでとう~♪

ついにパパに年齢が追いついちゃったね(T_T)
パパもお仕事忙しそう(>_<)
中年同志健康に気をつけてね(^_-)-☆

ますます優しいお兄ちゃんぶりを発揮して
思い出いっぱいの楽しい1年になるといいですね(*^_^*)

J君の正式病名がわかってよかったですね
治療代は・・・パパ頑張って我が子のために稼いでね(;^w^A
早くよくなりますように☆

§

Jくん、お誕生日おめでとうございますぅ~~~(^O^)/
私と同じ40代!(一緒にしないでって???)
お互い体に気をつけて、楽しい毎日を過ごしましょうね♪
そしてこれまた同じ40代のpapaさんも、私と一緒にお膝の裏に湿布を貼って頑張りましょうね(^^)v

§

Jくん、お誕生日おめでとう!!
パピーの時の写真とってもCUTEです(*´∇`*)
カッコイイJくん またモヒをそっと撫でなでさせてね♪
Jくんが早く治りますように☆そしてまた1年楽しく過ごしてね★

§ >あすかママさんへ

もう少し・・。
ナイスな中年になってる筈でしたが。。。

 普通のオッサンになってました。。(笑)

毎度、逸早いコメントを頂き・・・。

  有り難うございます

§  >やままぐさんへ

本犬は・・。
誕生日の実感なんて無いと思いますけどね。(笑)

ワンコも人間も『女子』の強い世の中ですが・・・。

 中年男子をヨロシクです。(爆) 

§ >yueさんへ

いつも・・。
応援していただき。。

 感謝しております。。

我が家に有るのパピーの頃の
写真は全てmamaの撮影です。。
この頃の私はカメラには殆ど興味が有りませんでしたから。。

 我儘・・。身勝手な我が家では有りますが。。
    今後とも・・・。ヨロシクです。

§ >ネオママさんへ

優しい・・・。v-236
 兄ちゃんとは言えませんね。。
    は。。
 ひたすら『孤独』を愛する。。
淋しがり家のワンコです。。(笑)

 いつもコメントを頂き。。

有り難うございます。

§ >むっしゅままさんへ

2ヵ月後には・・。
 むっしゅ君も『中年組』ですよぉ~(笑)
パピーの頃と比べると・・・。
かなり毛の方も退色してますね。。

こんなに黒かったたんだと。。。
 私自身も驚きです。

§  >あんず母さんへ

チョイ悪で・・。
 抑えておきますね。。(笑)

私もも見た目だけは・・・。
  強面ですからね。。(ホントは小心者)

は、40代前半ですが・・・。
私はもう直ぐ・・・。半ばになります。(爆)

§ >きらままさんへ

最近の・・。
   私・・・。
足腰が弱くなって。。(笑)

 まだまだ若い者には・・・。
   負けませんよ。。
なぁ~んて言ってる自体『おっさん』ですね。(爆)

§  >そらパパさんへ

沢山・・。
 褒めて頂き。。
有り難うございます。

次回の『チア』の写真。。
出来るだけブレの少ない写真で御願いします。(笑)
 てか。。今度は何時、愛知に来ますv-236(爆)

§ >リクママさんへ

もう一ワンを・・。
飼える余裕は、我が家には全くございませんよ。(笑)

 そんなぁ~。。がモデル犬に似てるだなんて・・・。
     褒めすぎですよ。。
 でも嬉しい(爆)
私の体調にも『心遣い』を頂き。。。
  有り難うございます。
 

§ >胡桃ママのおっとさんへ

私達は・・・。
中年入口ですが。。

 おっとさんは、もう直ぐ違う世代になってしまうのでは。。。v-361(笑)

と親戚さんになるヴィアンちゃんに
早く会いたいですネェ~。。

§ >アビママさんへ

私の・・・。
パピーの写真。。v-236

全く存在しません。
私は三男坊主。 両親も私の写真はあまり撮らなかった様です。。
  残念ですが。。
私も最近では、『遠くを見る。』&『近くを見る。。』の
AFスピードがかなり落ちてきてます。。(悲)

今後とも
ヨロシクで~す。。

§  >みにーままさんへ

ご無沙汰しております。。

 来年には換算年齢は・・。に抜かれる予定です。(笑)

若干。仕事の方も落ち着きましたので。。
あまり落ち着いちゃうと逆に困りますけどね。(笑)

 毎度毎度。。応援して頂き。。
有り難うございます。

 

§ >nonmamaさんへ

膝裏湿布。。
貼ってますかe-3(笑)

 湿布代もバカにならないから。。
我慢できない時に貼るようにしてます(貧)

お互いに『足腰』気を付けて・・。
  がんばんべぇ~!

 いつも応援して頂き。。感謝で~す。

§  >こっこ姉さんへ

ありがとうで~す。

の足の方は『慢性化』
してるもたいで・・・。ちょっと時間が必要の様です。。
 でも、病気ではないので。。。
辛抱強く・・・。頑張ります。
 

 

§

J君お誕生日おめでとうv-25


パピー時代のJ君超~カワユイv-343


パパさんと肩を並べる年代かぁ~たまにオヤジ同士の語らいもあるのかな(笑)
これからもマイペースなJ君でいてねv-415

§ おめでとう♪♪

J君、誕生日おめでとう!!
そろそろ中年??いえいえ!!
まだまだ少年のまま!!
ぷうもそろそろいいおじさんですがまだまだ少年でいて欲しいです!

また、1年楽しく過ごそうね!!

そのためにもあんよ。。。早くよくなりますように!


今はとってもカッコイイJ君のパピーの時って・・・
可愛い~~!!

§

Jくん、お誕生日おめでとう
6歳・・・Jパパと同世代なのねん
今日ね、そっくり写真見てきたよ
なにやら、哀愁漂う雰囲気がそっくりでした(〃▽〃)

パピーのJくん、すんごく可愛い♪
そんなおめめで見つめられたら、なんでも言うこと聞きたくなっちゃうわ(笑)

§

遅くなってゴメン^^;
自分のことで 精一杯だったもので。。

Jくん お誕生日おめでとう^^
パピーの頃 すっごく可愛い!!!!!
Jくん?って つい 声に出しちゃいました
いつの頃から カッコいい!に変身しちゃったのかな?^m^
いつまでも カッコいいJくんで居てね
Jくん 足 早く治るといいね

パパさんも お仕事大変そうですね
可愛い扶養家族の為にも 頑張ってね^^

§  >夢・柚ママさんへ

何かのドラマじゃ~ないけど・・。
 ワンコと話せたら・・・。
良いなぁ~と何時も思ってます。。

 何時もマイペースなをこれからも・・・。
   ヨロシクです。。
序に何時も我儘な・・・。J”s.papaもヨロシクです。

 

§ >ぷうははさんへ

薬が変わったのが・・・。
正解なのか・・・。v-236
 今回は、あんよの調子も良いみたいです。。

薬自体は『副作用』は否めないので・・・。
5日飲ませて・・。3日空けて。
また5日飲ませての繰り返しです。

 良くなってくれる事・・・。を願う毎日です。。

私の誕生日にも・・。私のパピーの頃の写真を載せようかな・・・。(笑)

 

 

§  >junkoさんへ

えぇ~っv-237

junkoさんも写真展。。
もう見に行ったんですね。。(悔しい)

私もも、眼が良いでしょ。。眼がv-236

私も早く見に行きたいな~。。

勿論。。私はの、奴隷です。v-221
 

§ >Ashまま。さんへ

コメ返も遅くなって・・。
ゴメンナサイ。(笑)

 何時頃から・・・。カッコ良くなったv-236

やっぱり、お友達の皆さんと出会ってからでしょうね。。きっとv-237

お友達の皆さんの影響は・・・・。かなりデカイです。。(ゴマ摺り)

 因みに・・。J”s.papaは、ガキの頃から・・・。カッコ良かったですよ。(爆)

§

大変遅くなりましたが、J君お誕生日おめでと!
年々凛々しさをましていくJ君のモヒスタイル、好きですよ~☆
お互いモヒに磨きをかけていこうねっ。

この1年もファミリーみんなと楽しく過ごしてくださね♪

§  >お世話係さんへ

 ありがとうございます。

モヒも一緒。
誕生月も一緒。。
これからも、我が家のJ&Jewelをよろしくです。

びぃ~様も誕生日・・・。おめでとうv-314

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
