

仕切り直し


 ↑↑↑↑↑  Restart 
色んな思いで・・・。綴るこのブログ応援してくださいね。

    題的に・・・。
 皆さんに公表したブログ開設2周年。。
折角、頂いた『お祝いのコメント』にも、きちんとお礼も出来なく・・・。

        『大変、申し訳有りません』 

 連休明けから・・・。
またまた、新しいレンズが買えちゃう程の・・。『残業の嵐』 (V6じゃ~ないよ)

 起きて会社に出勤。。
 帰って寝るだけ。。。

 疲れに歪む私の顔
頭の中で、電卓を弾きニコニコしてる J”s.mama (笑)
残業で稼いじゃってる、私を見て眉を顰める上役。。(私は会社の厄介者)

 と・・・。まぁ~こんな日々を送ってます。
ボチボチと更新していきますので。。ヨロシクで~す。

  前置きが長くなりましたが。
兼ねてより『肩の関節炎』の為に療養中の我が家の・・。
  『何だか良くなってる』って感じがしない。

どうにもこうにも納得が行かずに・・。整形外科の専門の病院で診察を決断。

 は、とぉ~っても混雑するみたい。。

 J”s.mamaに御願いして、24日(火)に診察へ連れてってもらいました。。
 問診から診察。。血液検査にレントゲン検査。
平日にも関らず・・・。丸一日掛かったそうです。。

    それで、出た診察結果が・・・。

 右前肢第3中手指関節屈曲痛 (足の指の捻挫。もしくは突き指で靭帯を痛めたもの)

IMG_2715_20110528182146.jpg
えっ 肩の関節炎じゃ~ないの。。(肩は全く問題ないらしい)
処方された薬も違う。。 
 
前回の病院では 『リマダイル』と言う薬。
今回の病院では  『プレビコックス』と言う薬。。 
 (詳しく知りたい方はネット等で調べてね)

何だか合点の行かない気持ちも有りますが・・・。
 の足の治療も仕切りなおしです。
(でも、気分はスッキリしたよぉ~)

 IMG_2713.jpg
 仕事を終えて帰宅した私に、mamaから差し出された・・・。
     明細書。。
  
 思わず・・・。腰が抜けた
またまた、上役に眉を顰められながらも・・・。『残業の嵐』(V6じゃ~ないよ)に
身を委ねる決意をした・・・。J”s.papaです。(笑)

 多分・・。きっと・・・。絶対・・。コメ返が出来ないので・・・。

      コメント蘭は閉じます。。ゴメンナさい

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
