スポンサーサイト


2年だよぉ~。


  ↑↑↑↑↑ これも大切な記念日。。
押す 押さない は貴方次第・・・。

 ・・・。
40歳を過ぎて、無趣味だった J”s.papa
 名古屋の越してくる前は、野球やゴルフもやってた。。
しかし、歳を重ねる毎に・・・。
自分が思うようなボールが、投げれなくなり&打てなくなり(単なる体型の変化)
 
    アッサリと・・・。スポーツ界から引退を決意。(ちょっと大袈裟)

 そんな途方に暮れてる私が出遭ったブログ・・・。
                      と言うもの。。

 『まぁ~。一年続けば飽きるだろう』と自分でも思ってました。。
          が・・。

本日、15()、目出度く・・・・。

ブログ開設2周年を迎えました。 

IMG_2670_20110515085654.jpg
Jとの思い出を綴る為に開設した筈のブログ。
いつの間にか、管理人自身も登場する様になり。。(笑)

 IMG_2695.jpg
 Jewelと言う家族も増え・・・。
当然の様により前に出てくる。(爆)

 家族全員・・・。バラバラな慣性を持つ我が家では御座いますが・・・・・。

   これからも何卒。
 お引き立て頂まする様御願い奉ります。。

 IMG_4471.jpg
 2ワン共・・・・。
ボサ男&ボサ子でのご挨拶でした。。

       


  
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ おめでとうございます♪

早いもので・・・
私のようにただただ永く続けてるだけとは違い
毎回クスッと笑ってしまう楽しいブログです♪
これからも遠くから楽しませていただきますね^^
バラバラのようで、実は仲良しのステキな御家族ですよ~~(*^_^*)
楽しいことも凹むこともありますけど、優しいJくんと元気いっぱいのJewelちゃんと
そして頼もしいご夫婦。
メキメキ腕を上げたお写真も、遊びに来るのがホントに楽しみです♪
2周年、おめでとうございます<(_ _)>

§ おめでと!

そうですかぁー  もう 2年ですか、、、
早いものです(遠くを見る目で・・・)(笑)
こちらこそ これからもよろしく!

うちは 何年だぁ???

§

ブログ開設 2周年おめでとうございますe-460
つっこみを入れたいときに限って コメント欄を閉じるのはなぜ?(笑)

私は ここへお邪魔してから そんなに経ってないのですが
これからも 突込みを入れるために お邪魔させていただきますよ!
よろしくお願いします!!

§

ブログ開設2周年、おめでとうございます~!
毎回ひねりのある、楽しい記事でうらやましいです~。
JくんとJewelちゃんの今後の成長がとっても楽しみです♪♪♪♪
楽しいJ'sファミリーのブログ、これからも応援しています~。

わたくしリクママもちょうど同じ時期にはじめました。
でもこちらのブログは空白期間がながいこともありますが(大汗)
リクのブログに一番はじめにコメントいただいたのが、J"s.papaさんでした。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちも込めて、ポチ、ポチっと!

§ おめでとう♪

2周年ですか。
J君やJeweちゃんの成長も楽しみ、papaの話題もよ。

いっぱい楽しい事書いてね。これからも宜しく。

§

ブログ、2周年おめでとうございますv-81
J’papaさんの記事は面白くて好きv-238
J’mamaさんを奉っているところも好き~(笑)
カッコイイJ君と可愛いJewelちゃんはもちろん、たまには管理人さん'sも登場して
これからも楽しいJ家を見せてくださいねv-407
いつも読み逃げでごめんなさーい

§

ブログ開設2周年~おめでとう!
『継続は力なり!!』
そっか・・スポーツ業界の引退は早すぎません??
もう一回・・復帰はされたらいかがかな??

私が見る限り・・
『J家』は・・バラバラじゃ~ないですよん!

あらら・・・?
お嬢様・・トリミング・・出していなかったんだ・・?
3周年目指して頑張れ~~

§ おめでと~~!!

2周年、おめでとうございます!!
これからも楽しい日記、楽しみにしてます!

バラバラですか??
いつも仲良しで、そんな感じしませんよ~!!

そうそう、最近お知り合いになったお友達がJewelちゃんと親戚さんでした。
↓ココ君とも!!
もうすぐ8ヶ月で、男前で、ちょっと大きいシュナ君です!

§

2周年おめでとうございます
2年間で新しい家族も増え これからますます賑やかなブログになる事を楽しみにしていますね

§

ブログ開設2周年おめでとうございま~す!!
もう そんなに時が経ってたのですね。
好みとしては わんこの事はもちろんですが、papa.mamaの事がおもしろいです。
また楽しい話を楽しみにしてますね。

§

ブログ開設2年、おめでとうございます!
えぇ~J’papaさん、もっとやってたかと思いました~
そして、読み逃げ失礼しています(>_<)

そそ、そろそろまたあのゴキちゃんご登場ネタよろしくです(^^)v
私、ハマってます♪はは
これからも楽しいネタご期待していますね~♪♪

§

ブログ開設 2年おめでとーございます
いつも躍動感のあるきれいな写真をこっそり覗き見していました

J君にまたどこかでお会い出来るといいなぁ~
といつも思ってます


§

ブログ開設2周年おめでとうございます!!

新しいカメラ、新しいレンズで、
今まで以上にパワーアップしたブログ
頑張って下さい。

§ おめでとうございます!!

ブログ開設2周年、おめでとうございますv-315
J"s.papaさんの記事は、お写真綺麗で面白いので楽しみです。
これからも期待してます。(きっと、私も頑張ります~)

§

ブログ開設2周年おめでとうございます!!

よく似た時期に開設してたんだね
うちのはダラダラとした日記ばかりだけど
パパさんのは 小気味よくって いつも楽しく読ませてもらってます
写真も すごいよね
いつの間にか ステキなのが一杯撮れるようになってて。。
悔しいです(笑)
これからも 楽しい日記 楽しみにしています

§ J”s.papaで~す。

どもども・・・。
 ブログ開設2周年に伴い。。

皆さんの『お祝いコメント』を頂ながら。。

コメ返を怠っていました事を・・・。
 お詫び致します。太字の文
 
 ごめんねぇ~。ごめんねぇ~e-2

 nanmamamさん
 胡桃ママのおっとさん
 う~さん
 リクママさん
 あすかママさん
 junkoさん
 アビママさん
 ぷうははさん
 poohママさん
 むっしゅままさん
 あんず母さん
 ちまきのとーちゃんさん
 こっこ姉さん
 Ashまま。さん

 いつも応援してくださり。。
  感謝・感激・・・。雨・あられです。(古っ)
若干、私生活がバタバタしておりまして・・・。v-356

 まとめて、皆様にお礼を申し上げる次第でございます。。
これに、懲りずにこれからも、J”s.papa
応援してくださいね。。ヨロシクです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
