スポンサーサイト


『Like a Hunting』な一日。。


 ↑↑↑↑↑ 連休も大詰め・・・。
終わっちゃう前に。応援してね。

 連休と言われた (J”s.papaはAB型ですけどね)

    この6日間。。

 なぁ~んにもする事無く、終わってしまうのは勿体無い
  (ホントはブログに上げれない事を一杯してました 

に、お友達と共にお出掛けして参りました。

 IMG_4737.jpg
場所は、三重県は四日市市に在る・・・・。
 『ポニーだわん』さんへ。
 渋滞を考えて、2時間以上の到着時間を見込んでいましたが・・・。
以外にスムーズな感じで到着。。(日頃の、私の心掛けのお陰だな)
 
 IMG_4741.jpg
写真手前が、中・小型犬スペース。
奥が大型犬スペース。(J”s.papaは、AB型ですけどね)
大型犬スペースの方が、芝生も沢山あり・・・
スペースも結構デカイ。。
規約上。M・シュナウザーは中・小型犬のスペース。
 ちょっと物足りない気もしますが・・・・。規約だから仕方ない 

 だれ?5・4
 はじめましてぇ~。。
って・・・・。君は誰 (笑)
 この日。当然の如く、沢山のワンコも遊びに来てましたので。。
たまには、シュナ以外にも撮影してみました。。
勿論、お名前も性別も年齢も聞いちゃ~いない。

 だれ3・5・4
 女の子の服を着てるから・・・。
女の子だと思いますけど、自分から切り株によじ登り・・・。
『撮ってぇ~』の感じでしたので・・・・。パチリ

で・・・。
この日、同伴して頂いたお友達を紹介しなくてはいけませんね。。

 IMG_2162.jpg
 この一枚で・・・。
どのワンコ達か分かりますよね。。(笑)
レンズのプロテクターに付着した汚れは、今度私が掃除してあげますからね。
   アビママさん。。(笑)

 IMG_2104.jpg
 アビちゃん。
何だかブログでの紹介が、久し振りに感じます。。(笑)

 IMG_2172.jpg
 パトラちゃん。。
この日の予報は曇り気味。。。の筈が晴天なり
ワンコ達にはチョット暑かったかな。。
 
 IMG_2176.jpg
 モルガちゃん。。
冒頭の2ワンに比べて・・・・。やっぱりシュナちゃんって撮り辛い。。 

 IMG_2120.jpg
 ガイ君。。
御自慢の、モヒが真ん中で・・・・。

 IMG_2110.jpg
 この日も、リードに繋がれての・・・。
我が家の
お前のモヒも酷い事になってる。(笑)

 Jewel5・4
 Jewel。。
最近。走ってる姿ばかりだから・・・。たまには、静止の『画』を。。(爆)

 エルムちゃん5・4
 アルムの森さん家の。。
エルムちゃん。。今日もJewelと、一緒に遊んで下さいネ。
 (正面の写真を撮ってなかった 

 やっぱり、ランでは走ってるワンコ達の撮影が目的になってしまいます。。
今日は皆に、『猟犬』の姿に戻って頂き・・・・。
    『Hunting』な感じ・・・。 を観て頂きましょうね。

 hunting7
 遊びに来ていた、シュナちゃんを標的にして
最近、こればっかりの・・・。Jewel

 hunting5
と・・・。
同じシュナちゃんを標的にしている。。
 エルムちゃん。。

 hunting3
 隣の大型犬スペースの (私はAB型ですけど・・。)
ワンちゃんをネット越に標的にして・・・。 お転婆な2ワン。

 hunting2
 お姉ちゃんのアルムちゃんを標的にしている。。
 エルムちゃん
(凄く迷惑そうな表情のアルムちゃん)

 お次は『ピーピーな玩具』を獲物にして。。

 hunting8.jpg
 用意。。ドーン で・・・。飛び出す2ワン。
    (後ろはアビちゃんかな

hunting4
 他様のシュナちゃんも・・・。
ボールを追いかけて。

 hunting1
 次に追いかけるワンコ達は・・・。
よ~い。。ド~ン。
 パトラちゃん。。アビちゃん。。エルムちゃん。。

 hunting6
 何度でも・・・。
追いかける。
 
 hanting9.jpg
 獲物(ボール)を確保の瞬間。
誰にも渡さない・・・・。の態勢。

 IMG_2275.jpg
 ガイ君も玩具をGet出来た様で・・・。
     満面のドヤ顔。。(笑)

  一方・・。
リードに繋がれれてる筈の。。

 IMG_2108.jpg
 これまた、遊びに来ていた。。
白シュナちゃんのハートHunting。 と思ったけど。。

 IMG_2201.jpg
 『おい、。。この子、チンチ○が付いてないか』 
とうとう、男としての道を踏み外してしまった。。
 我が家の。。(爆)

 3時間程遊んで・・・・。
    陽も高くなり・・・・。
      腹も減り・・・・。

 アルムちゃん5・4
 写真も撮り疲れたし・・・・。(2時間が限界な・・。J”s.papa
アルムちゃんの欠伸も出たし。。

 チョット。遅めのランチを食する為に・・・。
丁度。一年前にお邪魔した。。フラウヘンさんに行く事にしました。。
      (移動所要時間・・。25分くらい)
 
 フラウヘン
写真を撮り忘れたから・・・。
丁度。一年前の写真を引用。。(笑)

ランチの風景の写真は・・・。一切御座いません。
 一時間強。お邪魔して
名古屋に帰る事にしました。
帰りは、四日市I・Cを避けて一般道で東に向かい・・・。
桑名I・Cより東名阪を利用。。

全く渋滞にも、はまらず帰る事が出来ました。。

 IMG_2243.jpg
 大型連休の最後に・・・。(私はAB型ですけど)
楽しい一日にお付き合い頂いた。。
 アビママさん。
 アルムの森さん御夫婦。。(アルムちゃんの欠伸写真を使ってるJ”s,papaを許してネ)

        あっざ~す 
また、遊んで下さいネ。。 

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 私はA型!

大型連休・・・とAB型と、どう関係があるんやろ?とか思いながらも、気に行っちゃいました!
ポチも済ませました!

アビママさん、おきれいですね~!・・・日焼けもほとんど気にしないで無防備な私は・・反省です。しっかり日焼け対策と、ファッションセンスも真似しなきゃ!

ワンコ達との連休を十分楽しんでるって感じですねぇ。
我が家も、諭吉さんとさよならする悲しい出来事が多い連休ですが、それなりに楽しんでます!

§

↑そそ・・ヒメさん~いやだ!
お綺麗だなんて~会ったら、びっくりですから(汗)
地黒なんで、これ以上は『日焼け防止』ですのよ(TT)
そそ・・・ABって、何の関係あるんやねん??

レンズ・・・あら?これ・・私のカメラじゃないわ~
きっと・・誰かのを借りたのかしらね?・。

久々に、Jパパのブログに、我が家の『4わん』が出たような??(笑)
本当に、Jパパの日ごろの行いがいから~渋滞にも合わず!
晴天にも恵まれ!・・ってことにしておきましょう~~

次回=も宜しくね!!

§

イイ 写真ですね!  みんな 生き生きとして 大好きです!

特に J君と ホワイト・シュナkunの写真が 好きです。

GWを楽しんでいますね~  次は 何処に行くのかな???(笑)

§

アララ!!
オフ会が中止だったのに、
ポニわんに行かれたんですね。
残念・・・
行ったらよかった~

§ >ヒメさんへ

大型=O型。。
分かっていただけますよね。。
↓↓↓の方はピンと来てないみたいですけど。。(笑)

アビママさんが『綺麗な方・・』については、触れないでおきましょう(笑)

天気の良かった一日。。人にとっても&ワンコにとっても。。
  気分の良い一日になったと思います。。
連休明けは『諭吉さん』の、温存に努めます。。(爆)

§ >アビママさんへ

もう・・。分かったでしょ e-3

大型=O型を引っ掛けただけですよ。。
自分で説明しなきゃ~いけないダジャレは辛い。。(笑)

 もしかして、この日も『日焼け』しちゃいましたe-3
私は、勿論『地黒』に磨きが掛かりましたけどね。(爆)

 緑の多い気持ちの良い『ラン』でしたね。。
楽しい一日でした。。
また、お付き合い下さいね。。
   ヨロシクで~す。

§ >胡桃ママのおっとさんへ

我ながら・・・。

綺麗に撮れていると思います。。
  (自画自賛)

さすがに連休のお出掛けは・・。これっきりです。
 『諭吉さん』も大切にしなくてはいけませんからね。。(爆)

§  >レンぱぱさんへ

折角。。
計画した予定でしたので・・・・。   

  それに、一度も行った事の無い。
『ドッグ・ラン』でしたので。
 お邪魔してきました。。

とても、気持ちの良い場所でした。。

 気軽に行ける距離じゃ~ないのが・・・。残念ですけど。

§ はじめまして

某ブログにてコメントありがとうございました。
さっそくカキコミしに来てしまいました♪

お写真とっても生き生きとしていて
見ているとこちらに走ってきちゃいそうですね!!
こんな風に撮れるよう、私も頑張らねば
いつか親戚さんのJewelちゃんとお写真とれたらいいな。
v-21よかったらブログリンクさせて頂ければ嬉しいです。

§  >こっこ姉さんへ

いらっしゃいませ。。
  お待ちしておりました。。(笑)

私の『自己満足写真』をお褒めに預かり。。
またまた、鼻が伸びる感じです。。(爆)

 ズバリ・・・。写真は『道具』です。。
一緒に『レンズ沼』に浸かりますかv-236

 ブログのリンク。。
喜んでリンクさせて頂きます。。

 よろしくです。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
