スポンサーサイト


一緒に・・・・。遊ぼうぜっ!


 ↑↑↑↑↑ あっ  ランキングに参加してる事・・・。忘れてました。。
   たまには、ポチっとしてやって下さい。 

 週の、『遊ぼう会』の興奮冷めやらぬ・・・。

   17日(。。。。
まさかの、2週続けてのオフ会に参加してきましたよ。。

 4・17蒲公英
 場所も先週と同じ・・・。
『ディニーズ・ガーデン』

 4・17集合
 先週は『遊ぼう会⑥』
 今週は『遊ぼうぜっ②』何だかややこしいですが・・。其処には触れないようにしましょう。。
お先に帰られた方もいたので、取敢えずこんな感じ。
 
 4・17キ~ン
 キ~ンと現れたのが・・・。(アラレちゃんか
今回の幹事さんのエースパパさん。。
未だ、若いですが結構・・。『高飛車』な男です。。(笑)

 4・17エース
 エース君(7歳)
特性として、何にでもマーキングします。
人や荷物。。眼線に有る物全てが対象です(まぁ~。ワンコの習性ですから仕方無いけどね)

 4・17エース家
 『愛妻家で愛犬家』
 エース一家をパパラッチ。
   (左端はお友達のsonaさん)
と軽~く幹事さんを弄った所で・・・。本題に入りましょうね

  4・17run1
やっぱりドッグランですから、走って頂きましょうね。。
先陣を切って、颯爽と・・・。
我が家のJewel
んっ  後ろは何処のワンコだ
 
4・17run3
 ひなたちゃんでした。(右)
Jewelとひなたちゃん。
最近、エルムちゃんだけではなく。。ひなたちゃんとも、結構遊ぶ様になってきました。

 4・17run2
 毎度ぉ~。。の
Jewelとエルムちゃん  (エルムちゃんの駆っ飛びもGood)

       一方。。。

IMG_1044.jpg
 我が家のへタレ息子のは・・・。
まだ、関節炎の治療中の為に、リードに繋がれてmama
仲良くお散歩中。。

 4・17 J
 日毎に良くなってると・・・・。
飼い主は思い込んでます。。

 あっ そうだ。。
2週続けて『オフ会』参加の方が・・・・。まだいらっしゃいました。

 4・17アルムパパ
 アルムの森さんも、参加で~す。
なっ何故 そんな所で撮影してるんだ。。(笑)
 
 IMG_1017.jpg
アルムちゃんも・・・・。

 IMG_0962.jpg
エルムちゃんも・・・・。
元気良く参加してくれてますよ。。

 IMG_1016.jpg
アリドリさん家の
アリスちゃんも・・・・。
 IMG_1179.jpg
 ドロシーちゃんも・・・・・。
元気に参加してくれてます。。

IMG_0930_20110420222854.jpg
初めてお会いするワンコも居ました。。
しっ。しまった迂闊にも・・・。名前を忘れてしまった。

 IMG_1163.jpg
 確か・・・。
あんずちゃん。。だったかな。
 
 IMG_1152.jpg
 こまめちゃん。。
後ろが、だいふく君でしたよね。。

 IMG_1199_20110420055909.jpg
 ミルちゃん。。

 IMG_1166.jpg
 ケーテちゃん。。
兎に角、曖昧な記憶で・・・。申し訳有りません。
 
 エース&Gin
エース君(左)と関西から来てた
 Gin君。。
Gin&エース
 二人で仲良くあそんでる。。
多分
 
おやつに・・・。
そして、おやつに飛びつく。。
アルムちゃん。。

 4・17アリスと・・・。
 何方かは分かりませんが・・・。
アリスちゃんと良い感じ・・・。 でしたので。。
でも、異国の方って『画』になるよなぁ~。。J”s.papaの僻み)

 IMG_1408.jpg
 この方は、この日、3頭のシュナちゃんを連れての
ご参加でした。。

他のワンちゃんにも・・・
走って頂きました。。
 
 IMG_1205.jpg
 あんずちゃん。。でしょ。
 
 IMG_1320.jpg
 だいふく君。。でしょ。

 IMG_1099.jpg
 りつちゃん。。でしょ。 

 IMG_1350_20110420055938.jpg
 エース君。。でしょ。

 IMG_1533.jpg
 これは、ホントに飛んでる (笑)
アルムちゃん。。

 一生懸命。。撮影したんですけど・・・・。
まだまだです。。

 ふわぁ~。。
 疲れたので・・・。
今回はこれ位にしておきます。。
天気も良くて。。気持ちの良い一日でした。。
太陽を背にして、撮影していた為に日焼けまでした・・・。
 J”s.papaです。

 IMG_1169.jpg
 機会が有りましたら・・・。
また、一緒に『遊ぼうぜっ』

御一緒して頂き。。。有り難う御座いました。 


 


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ こんにちは

初コメントしちゃいます(≧∇≦)

大福、杏、小豆のリーダー(飼い主)の芹です☆
この前のオフ会初参加とっても楽しかったです!
天気もよくて、たくさんのシュナちゃんと戯れれてHappyでした!

また皆さんと会えたらHappyです☆
うちのおてんばシュナ軍団をblogにアップしていただけて親バカですが…超~嬉しいです(≧∇≦)
何気にわたくしまでも載せていただけて嬉しいですo(^-^)o

あっ!
ちなみに友達のミルはイケメン顔してますが、お嬢です(笑)

§

エースパパさん ホント楽しそうe-343
最初のジュエルが飛んでる画像を見て 一瞬 どうなってるのか
分からなかったよ~e-330
うしろにひなたちゃんが いたんですね!

うちも お友達と仲良く飛び回って欲しいな~。

§

この日、お久しぶりにJ家&アルム家の皆さんにお会い出来て良かったです♪
なかなかオフ会には(>_<)顔出せませんがすみません。。。

写真楽しみにFUTUROへ行こうと思っています(*^_^*)
そして、ジュエルちゃんとエルムちゃんは仲良いんですね~
羨ましいくらいな遊び方で、かっ飛んでますね~!

§

こんばんは(*´ェ`*)りつの飼い主です。
オフ会本当に楽しかったですね~。
たくさんのシュナと会えて嬉しかったです☆

Jパパさんたちにお会いするのは3度目なのに、犬と一緒は初めてでしたね(笑)
またお会いできることを楽しみにしています♪♪

§

もう日焼けする季節なのですね~~!
新しいカメラ&レンズの練習がいっぱい出来て、ラッキーですね~♪
モデルさんはいっぱいだし。
どのかっ飛びしゃしんも良いわぁ~~~\(^o^)/
アルムちゃんのあくびもカワイイですぅー^^

§  >芹さんへ

光栄です。
訪問して頂き・・・。

 有り難う御座います。。

 3ワンのお名前が間違ってなくて良かったです。。
また、遊んで下さいネ。。
そして、また写真を撮らして下さいね。。
リーダーさんと共に・・・。(笑)

 君・ちゃん間違いご指摘くださり・・・。有り難うで~す。。

   訂正しておきました。



§  >う~さんへ

やっぱり。。
我が子が、走り回る姿は・・・。

  良いじょ~。(笑)

愛知のランで一緒に遊びませんかv-236
飼い主さんと共に撮影させて頂きますよ。。

暑くなる前に。。沢山遊んでおかなきゃ~ね。

§  >あんず母さんへ

声を掛けられて・・・。
最初は、『空耳』e-3かと思いシカトしてしまい・・・。
   失礼しました。

花粉症のパパさんに、マスクを外しての『顔出し撮影』に
協力して頂き。。有り難う御座います。。

 写真展我が家夫婦で。。モデルをやってますので
そちらも、楽しみにしてくださいね。。

 また、お会い出来ると・・・。嬉しいですねe-2

§  >tokuさんへ

お疲れさまでした

 根性出して、会場まで来ましたね。。
初めてりつちゃんにも会えたし・・・。
  大変、嬉しかったです。
基本、人とあまり会話しない(出来ない)、私なので・・・。
無愛想な部分は、お許し下さいね。。

 居住の地区も近くなので・・・。
また、一緒に遊んで下さいネ。。
  ヨロシクで~すe-2

§ >nonmamaさんへ

俄然。。
 撮影意欲のでる一日でした。。

nanmamaさんもレンズ・・・。

   買っちゃいなよ(笑)

 これからの、季節アウトドアでの撮影・・・。
  最高ですよ。。(笑)

一緒にレンズ沼に首まで浸かりましょう。。(爆)

§

銀への誕生日コメントありがとうございました。
そして 先日はいろいろお世話になりました。感謝です。
素敵な思い出を銀にプレゼントする事ができました。

Jパパさんの写真は ワンコが生き生きしてますね
(毛並が生きてる~っ 感動です。)
私もいつかこんなショットを撮ってみたい・・・

大阪・神戸へお越しの際は どうぞ御一報を!!
銀が御案内させていただきます(大丈夫かな?笑))
これからも Jパパの“オトコのプログ”楽しみにしております。

§

先々週はありがとうございました♪
あーんな大きなカメラだったかな?と思いながら
一生懸命撮ってみえたので、声もかけずに。。。
静かに横を通りすぎました

17日も参加されたのですねー
みんな楽しそう^^
そうそう、幹事さん若いのに高飛車よね!

§

2週連続・・『ディニーズ』にようこそ~~(笑)

以前・・アビの息子の飼い主さんに『今度ディニーズに集まるんだけどさ~』って話をしたら・・

『デニーズって・・ワンコOKなの?』て・・・・(@@)

いつ行っても。素敵なランですよね?

近かったら・・毎月行きたい、ランだわ~

こじんマリの、オフ会もいいよね~♪

ワンは、本当にいい顔してる!!

§  >のん(銀)さんへ

おとこのブログ・・。e-3
 よく意味が分かりませんが。。
頑張って更新しますので。。
  乞うご期待。。(笑)

遠方よりお越しくださり。。
お疲れ様でした!

 また、Gin君を撮影させてくださいね。。

 ヨロシクです。。


§ >ネオママさんへ

ワンコを・・・。
撮るために・・・・。
ブログの写真を撮るために。。

 買っちゃいました。。
この、レンズ&カメラで結果を出さないと。。
  『引退』を命じられてます。。
ですから。。必死です。
  今の所は。。(笑)

17日は・・・。この『高飛車』な彼も
結構。。しおらしくしてましたよ。。
 珍しく・・・。(爆)

§ >アビママさんへ

色々と・・・。

事情が交じり合った。。
2週続けての・・・。
『デニーズ』・・。e-3
じゃ~なくて『ディニーズ』です。。(笑)

距離的には問題ないけど。。
金銭的な問題かな。。
もう少し安いと。。毎週でも行きたいです。。

  ディニーズガーデン。。e-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
