スポンサーサイト


『平穏なり・・・。』

な日々を送れるという事が。

 どれだけ『幸福な事』か・・・・。 痛感して日々の生活に勤しんでいる

     で御座います。

震災の被災者の方々には、『心』よりお見舞い申し上げます。
 また。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りしております。

 私も『復興』への力添えとして、会社に設置された募金箱に募金をさせて頂いたり・・・。
売上金を動物愛護団体等に寄付される『チャリティ・バザー』の、売り上げに協力などを、
させて頂いております。。(ホントだよ)
     
  IMG_0078.jpg
勿論。我が家のワンコ達も元気です。
先日の日曜日の、昼間も我が家、皆でマッタリ~の一日を
過ごしておりました。
 ソファーの上で寛ぎ、後少しで『夢の中』の瞬間。

   その傍らでミシン仕事のJ”s.mama。。

 突然歌を唄い出した。

 IMG_0082.jpg
   驚愕の表情の瞬間。

雷にも地震にも動じないJewel
   それ以上に、驚かされる事に遭遇した瞬間でした。

   関東及び東北地方の方々に、一日でも早く、『平穏な日々』が訪れます様に・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ 怖かった・・?

え??ママの歌声が・・?
雷より・地震より・?怖かったの?ん・・・
どう応えていのか・・

今回の震災・・
溺死が9割・・
津波の恐ろしさを知りましたよね・・。
津波さえなかったら・・
防波堤がもっと高かったら・・
こんな被害は起こらなかった・・。

未だに、母親が消息不明・・
子供が・・。
早く、安否が確認されますように・・
このような、被害は二度と起こらないように・・。

§

日本中が晴れ晴れとした気持ちになれるのは、いつの事になるのでしょう・・。
一日も早く、そんな日が来て欲しいです。

Jewelちゃんはママの美声に感動!の瞬間です、きっと!!!
Jくぅ~~~ん、元気ですかぁ~~~??
パパさん、Jewelちゃんとってもカワイイです♪
でもJくんも見たいのです。

§ !!

Jewelちゃんの、白目ちらりんの驚きの顔・・・
何をそんなに驚いたのかな?!
でも、くぁわいい!!

ぷうが安心してぐっすり眠ってるのを見て
本当に平穏な日々がありがたいか身に沁みました。
でも、災害は誰にでも起こりうることなんだとも・・・
1日でも早くホッとできる日々を取り戻せるように
少しずつ協力していきたいですね。

§

弱者辛い思いをしてますよね。
TVみて∑(*゚д゚*)ハッ!!、小学校の生徒7割が不幸な事に、こんな悲しすぎる事はないです。

mamaの唄声ってそんなに怖い唄声なの?
一度聞いてみたいものです(*^-^*)

少しでもお役にたててるよう、mamaちゃんも頑張っているので私も頑張らなきゃ!

相変わらず可愛い表情のJewelちゃん♪

§ >アビママさんへ

我が家の・・・。
mamaの歌声。。
 耳元でお聞かせしましょうかv-236。。

 自然が相手・・・。
この様な、惨事が二度と起こらない・・・。
と言うことは、きっと無理でしょうね。。
私達に出来る事は、起きた時にどうするかe-3
   また。。
起きた後に・・・。どうするかe-3
それを、身に付けることが大事なんでしょうね。。きっと。

§ >nonmamaさんへ

mamamの・・・。
美声を聞いてみます。。e-3
 3日間は寝れないかも。。v-11

 色んな意味で『沈みがちな日本』が、元気になる
切っ掛けになってくれると良いですね。。

は、独りの時間を愉しんでいますよ。。
   私に似て・・・。

§

その時の話が 少しずつ聞こえてきてますね
13時間も電信柱にしがみついていたとか。。。
ちょっとのことで生死を分けた そんな話を聞くと 自然と涙が出てきます
これからも そこで生きていくと決めた方達のためにも 一日も早く 安心して生活できるようになるといいですね

Jewelちゃん ママ どんな歌を歌ってたの?
美味しい物がいっぱい出てくる歌?
なんだか Ashが袋の音に反応した時の顔に似てるのよねぇ^m^
可愛いなぁ~

ママ~ 何を作ったの?
お披露目 希望!

§ >ぷうははさんへ

 仕事が出来る。。
休める自宅が有る。。
これ以上の『幸福』はないんでしょうね。。
   きっとv-237
大きな事は出来ませんが・・・。
小さな事でも良いから。。、協力出来たら良いと
思ってます。。

§ >あすかママさんへ

聞いてみます。。e-3
我が家のmamaの歌声。。
曲名すら分かりませんよ。。きっとe-2

あすかママさんも頑張って『縫い縫い』してますねぇ~。。v-424

私に出来る事は。。。我が家mamaの後方支援だけです。。
   元気に働くのみ。。v-221
 
  

§ >Ashまま。さんへ

思うように・・。
進まない『復旧作業』の風景に心痛む思いです。。

『生死』を分けた瞬間を、どう思いながら人は生きていくんでしょうね。v-236

J”s.mamaの作品ですか。。
『門外不出の型紙』で作製したものですから。。
  お披露目も『門外不出』です。。(笑) 

§

3週間たった今もつらいニュースが続くよね。
そして、そのニュースを見ていた私の友達の娘まで
心が病んでしまいました。
一日も早く平和な日本に戻ってほしいね。

Jewelちゃん
ママの歌、そんなにすごかった??
表情がまだまだパピーで可愛い♪

§ >ネオママさんへ

辛くて・・・。
長い日が続きそうですね。。
今回の『震災』で、強く逞しい。。
日本になって欲しいですね。。
 きっとなってくれると思いたいです。。

我が家のmamaの歌。。
一度聞いてみるといいよ。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
