スポンサーサイト


今日は・・・。何の日?

 今日6月1日は記念の日であります。十数年前日曜日J"s.papa&mamが
結納を交わした日です。。。これは、豆知識として、実は家の王子様の誕生日でございます。この日で4歳のなりました。
ケーキ
もう既に、お祝いのコメントを頂いている皆さんに有難う御座いますです。
この記念の日に限って下らない『残業』をしてましたので、ケーキも取り敢えず・・・の感じです。
いかにも、食べ慣れてない風景も御覧ください。
食2

[広告] VPS
大変、見苦しく食べておりますがご了承ください。お祝いに皆さんのランキングへの『ポチ』っとを宜しくです!
しっかりと、mamaとpapaもあやかりましたよ
ウマウマ
美味しかったでつ!

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

J君4歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキおいしかった?
ちょっと落としちゃったね☆
でもゆっくり食べるJ君カワイイ♪
堂島ロール名古屋にも進出ですか!?
僕もよく買いに行くよー(^^)
J君にとって4歳が楽しい1年になりますように☆

§ おめでとうございます!!

J君4歳のお誕生日おめでとうございます!!
十数年前はパパさんとママさんの結納の日だったのですね~。
うちは23年前。。。日にちも忘れてしまいました(ーー;)
J君がケーキ食べてる横でママさんは後片付けでしょうか??

がっつかないで食べてるJ君・・・
やっぱり王子様なのですね☆

§ おめでとうございま~す

J君 お誕生日 おめでとうv-274
トレードマークのモヒにさらなる磨きをかけ
いつまでも かっこいい“男”J君でいてくださ~い。
素敵な 一年になりますように♪

今日はお目出度いW記念日なんですね。
我が家は 今年結婚20年ですが 結納はいつだったかしら????
ケーキ 我が家も 明日 どこかで調達してこないといけないかなぁ~・・・・・。




§ >クロニカさんへ

お祝いのコメント有難うございます。
最近、クロニカ君へのコメ出来てないです。覗いてはいますよ。勿論、『ポチ』もしてますよ。
『読み逃げ』ばかりで済みません!
また、そちらにもお邪魔します・・・!

§ No title

シャンプーのいい香りに誘われて来ましたよー♪
Jくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-25
ちゃんとウマウマもらったかな~って心配していましたが(←ウソ~~)
豪華ケーキを頂いたようで、良かった良かった(^O^)/
papaさんmamaさんは、あの有名なロールケーキでしたか!

4歳は悲しい事がない、楽しい一年でありますように!!!

§ >bu-onmaさんへ

普通、結納の日は忘れるでしょうね?
家のmamaは覚えてませんでしたから。
その日が丁度『日本ダービー』の日でしたから
覚えてます。私の買った馬券の馬が『出走除外』になったのも覚えてます。(それで覚えてるのかも・・・?』
 動画もかなり雑に作ってしまいました。T.Vの音や
洗い物の音もしっかり入ってしまってますね。
 本当に、食にも遊びにも、がつつかない、のんびりな男ですよ・・J"は!

§ >小夏ママさんへ

お祝いのコメ有難うございます。
今、時刻は0時10分ですので、小夏ちゃんの誕生日に変わりました。おめでとうございます。
ママさんがどんなケーキを小夏ちゃんの為に揃えるか楽しみにブログの更新まってますね!

§ nonmamaさんへ

悲しい出来事も有りましたが楽しいことも確実に
増えましたよ。愛知では沢山のシュナ友さんにも会えましたし、岡山や鳥取にもネットだけですがお友達も出来ましたし。そして北海道にはJ"の親戚さんのお友達も出来ましたからね。これで、mamaに家を追い出されても全国J"を連れてウロウロ出来ますからね。nonmamaさんこれからも、宜しくです。
 Jへのコメントも有難うございます。

§ おめでとう^^

遅くなりました。
J"くん お誕生日おめでとう^^
でっかいケーキを貰ったんだねぇ~
Ashに 見せられないわ
J"くん ゆっくりちゃんと味わって食べるんだね
今度 Ashにも教えてください<(__)>

この1年も 元気で 素敵なことがいっぱいありますように^^

§ おめでとうです!

Jくん!誕生日おめでとうです^^
 折角!おいしいケーキ食べてるのに雑音がすごいね(笑)あとでサプライズ!プレゼントがあるのかな?
 Jくん!今年一年!また、楽しく遊ぼうね!!

§ HAPPY BIRTHDAY !!

J”君お誕生日おめでとうv-274
ケーキ味わって食べてるようですね。
洗ったばかりのお髭は汚れませんでしたかv-236
これからも楽しい一年を過ごして下さいねv-25

§ No title

おめでとう!Jくん
ケーキの食べ方は実にセレブ!
家の子の動画は最悪だったかも・・・
野生児ですから(;´瓜`)
記念日そうか結納の日だったのね~
詳しいなりそめは後日お会いしたときに聞こうっと!
堂島さん あのぉ~あたしまだ食べてませんが・・・
質問!
動画の中でカチャカチャ食器の音ですかね?
後片付けはmamaさんですか?
シュナ仲間にはpapaさんが担当のお宅もありましたので是非我が家の参考の為にお聞かせ下さい
よろしくΣ(ノ∀`*)ペチッ

§ おめでとう!!×2!!!

J"君、誕生日おめでとう!!!
ぷうより1つ上のお兄ちゃん!
元気になって、いっぱい出かけてpapaさんにネタをいっぱい提供して下さいね!!

あ~~んど、記念日おめでとうございます!!
これからもますます仲良くね~!!(^_-)-☆

§ No title

遅くなりました・・・
Jくん、おめでとう♪
papa,mamaと楽しい1年を送って
くださいねー

§ >Ashままさんへ

有難う御座います。
Ashちゃんだったら、きっと5秒で完食でしょうねv-237
J"はじれったい位に『ぺろぺろ』しながら食べてたから、ケーキを分解して食べやすくしてから撮影しました。3回くらい撮りなおしてUPしました。
雑音が酷くて済みません。

§ アルムの森さんへ

本当に酷い音が入ってるわ!mamaが洗い物してましたのでv-421ご勘弁。
お祝いのコメント有難うです。
4歳のJ"をこれからも、よろしくです。v-238

§ 蘭丸さんへ

有難うございます。
4歳のJ"とまた、遊んで下さいよ。
今はリハビリ中では有りますが、皆さんと共に楽しい一年にしたいので・・・御協力を・・・v-237

§ poohママさんへ

有難う御座います。
堂島さんはmamaと二人で完食させて頂きました。
私は基本的に甘いもの、辛いもの・・・。何でもござれです。
 食器の音うるさかったですね。
家事は基本mamaが全般やってくれます。
私は気が向いた時の『お手伝い』程度しかしませんよ。

§ >ぷうははさんへ

こちらにも有難う御座います。
春から色んな事が有りネタには困りませんが、
最近有り難い事に仕事の方も徐々に忙しくなりつつ
有りますので、『残業』して『HODY』書いて読んで
ブログを書いてお友達のブログ等読んでたらきっと寝る時間無くなるよね?程ほどにセーブして続けます。

§ ネオママさんへ

J"にお祝いの言葉有難うございます。
ナナちゃんにも早く会ってみたいです。
もっ!勿論ネオママさんにも会いたいですよv-361
でも、その時はウンPの付いた靴だけは勘弁して下さいね(笑)

§ おめでとう!

J君お誕生日おめでとうございます。
一日遅れちゃってすみませーん。
ケーキ食べ慣れてない訳じゃなく上品なんでは?
がつがつと飲み込めないんですよね。
ママさんパパさんは堂島ロール…うまうまいいですね~
Jくんが幸せでありますようにv-22

§ No title

あらためまして、おめでとうございます。
ケーキの食べ方、アンコとは違い、奥ゆかしい感じですよ。
アンコは誰にもあげない!と言う感じでガツガツでした。
堂島ロールおいしいですよね。日曜に行ったため、1時間並んだことがあります。
並ばず買えました?

§ Happy Birthday

出遅れちゃった・・・・ごめんよ~
J君おめでとう~~~
パパさん&ママさん!!結納記念日おめでとう==
って・・・結納した日・覚えてるんだね??
私・・忘れてるわ・・。

我が家のちびちびと同級生だったのね~
我が家は11月に4歳だ~お先にのJ君だね!

いつまでも~パパとママの愛情に包まれて、幸せ一杯で育ってね!!
健康で長生きだよ~~

§ >きらままさんへ

有るが問う御座います。
J"は食べ慣れない物を食べるのは本当に遅いです。慎重なのか?マイペースなのか?
 KIRARAちゃん&玲君も元気でいて下さいよ。
2ワンコ共後少しで誕生日ですね!

§ >アンコ母さんへ

有り難うございます。
もう少しJも、物事にガツ付いて欲しいですけどね。
オットリし過ぎです。
堂島さんは家も日曜に買いに行ったので(半分は日曜に食しました)30ふん以上は並んだそうですよ。
私は自宅待機してましたけどね。

§ アビママさんへ

有り難うです。
アビママさんは結婚記念日も忘れてるんじゃーないの?(笑い)
パトラちゃん&モルガちゃんの誕生日前に
お宅の『暴れん坊将軍』のガイ君の1歳の誕生日
も有りますね!
アビ家の皆も健康で長生きですよ。
ママさんは殺しても死なないから・・・!大丈夫ですけどね(笑)

§ おめでとうです!

あらためて、J君、HAPPY BIRTHDAY!!です!
4歳おめでとう。これからも幸せいっぱいの日々を過ごしてくださいね。
食べ慣れない動画、微笑みながら見てしまいました。(笑)

§ No title

もう1回!!
御誕生日おめでとう!!
結納の日でもあったのね~
古式ゆかしく結婚されたのですね。
って私も結納したが、いつか覚えてな~い

§ >リクママさんへ

あらためて・・・!有り難うございます。
リク君は2月ですから、ちょっと先になりますね。
でも、ママさんのブログで成長を拝見させて頂きますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
