スポンサーサイト


カート試乗&ランへGo =3


 ↑↑↑↑↑↑ 何事も日々精進・・・。
慣れない事にも挑戦中の J”s.papa 。。応援してくださいね。

 、私の『愚痴ブログ』に優しく 対応してくださった・・・。
       皆様に感謝しております。。
そんな、私の気持ちを知ってか知らずか  
お友達から『お出掛けのお誘い』が有りました。。

 お金  は無いが、は有る・・・。我が家

日曜にお出掛けして参りました。。

 IMG_3798.jpg
 三重県にある、アウトレットモール。。
 『ジャズドリーム・長島』へ・・・。
 別にこれと言って買いたい物は、無かったんですが 

 IMG_3786.jpg
珍しい『画』でしょ。。 
2ワン並んで仲良く・・・。お買い物

 IMG_3788.jpg
先日。
名古屋ドームで行われた『ワンにゃん・ドーム2011』で購入した(様子は更新してませんが・・。)
ワンコ用のカートを試乗&ウィンドウショッピングで~す。

 IMG_3789.jpg
で・・・。
 一緒にお出掛けをしてくれたのが、この方々・・・。
     んっ 
 『正面から見せろ』って言いたいんでしょ。。
この模様は、何時になるかは分かりませんが・・・。パパさんがブログで紹介してくれる筈です。
     きっと (笑)

 IMG_3800.jpg
 此処は、一階の高そうなブランドのお店は、殆どがワンコ同伴の入店はN・Gですが・・・。
結構な数の店舗で、ワンコ同伴がO・Kなお店が有りましたよ。。
基本は、抱っこしての入店になりますが・・・。カートに乗せての入店もO・Kですよ。
   詳細は店員さんい相談して下さいね。

 グルグル
   グルグル
     グルグルと歩き回って・・・。
我が家が、唯一購入したのが。。

       これ・・・・。

 IMG_3888.jpg
 バーニャカウダのソースを温めるポット
『えぇ~っ 家で、バーニャカウダなんて作るのぉ~
な~んて思ってるア・ナ・タ。。甘いです(笑)
 J”s.papaの作るソースは、mamaの、セロリ嫌いを克服させる程です。。

 フードコーナーのテラス席で食事を済ませて・・。 
 次に向かった場所が。
昨年にもお邪魔した・・・・。『花ひろば』の中にある。

 『犬ひろば』です。詳しい様子はこちらからどうぞ 『思い通りには・・?』
 先回はJewelが6ヶ月未満で、ランで遊べなかったので・・・。そのリベンジにお邪魔してきました。。

   さぁ~。。思いっきり遊んでおいでぇ。
 
 IMG_3829.jpg
 遊びに来ていた、ビーグルを獲物にして、
走り回るJewel

 IMG_3848.jpg
釣られても走り回る。。
ほんの僅かな時間でしたけどね。。(笑)

 J君ジャ~ンプ
我が家ののレア写真。。
プチ・かッ飛び写真。。

 いつもなら、直ぐにJewelとバトルを始める・・。
 
 IMG_3819.jpg
エルムちゃん。。
何故だか今日は大人しい

   と思ったら・・・。

 IMG_3816.jpg
ついに始まった。。
お転婆同級生のバトルが・・・。

 IMG_3825.jpg
『お~い。Jewel。凄い顔になってるよ』
この2ワンがバトルを始めると・・・・。終わりがない

 IMG_3828.jpg
頑張って走れぇ~。
エルムちゃんに追いつかれるぞぉ~。

 IMG_3856.jpg
こんもりとした、丘の上で・・・。
全く仲の良い・・・・。2ワンです。

 そんな中・・・。

 IMG_3810.jpg
アルムちゃんは、マイペースにお散歩中。。

 IMG_3854.jpg
 は、ジャックラッセルの男の子に・・。
LockOnされて仁王立ちのツーショット。(爆)

 一日天候も良く。
良い気分転換になった一日でした。。お誘い頂いたアルムの森さん家には・・・・。
     感謝しております。。ペコリ

あっ そう言えば・・・。こちらの方面にお住まいの、○○ママさんに、
『またこちらに来た時は、誘って下さいね。。』って言われてた。。
でも、忘れてた。。ゴメンなさい 


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

一番海苔・・あ。乗りですね~(笑)

いいな=~ジャズドリーム・・・どんだけ?行ってないのかしら・・?

そう~こちら方面の・あの方と一緒に行って以来だわ(TT)

で・・?パパがソース作るの
?ママさん、セロリが嫌い?

では~次回、J家に行った時は、パパさん手作りのソースの味見ができるのね~

相変わらず~仲良しコンビだよね!!
姉妹みたいだわ=♪

§

隠し子用カート…もとい、お買い物もOKなカートの乗り心地はどうだったでしょうか?
2ワン仲良く乗っているところを見ると、よかったのでしょうね。
結構ワンコ同伴OKとは…メモメモ。
我家の試乗はいつになることやらです。

お嬢2ワンズ、かわいいな~。
お兄様、お姉様は解放される時間ですね。

§

↓の愚痴ブログにコメ入れ損なっちゃった><
理不尽がまかり通る世の中ではありますが、こうやって自分ちの子たちを膝に乗せ
ブログ巡りをして癒されつつ、毎日過ごす・・・
これってアリよね~♪
ワンたちもきっとそんな不満や不安な気持ちを少しは持ちながら一緒に生活してくれてるのかな?
と思うと、何とかして幸せに暮らしてもらいたいなぁ~って思わずには居られません。

ちびっこお嬢様たちの楽しく走る姿を見るのは、本当にスカッと気分が晴れます♪
いっぱいお出かけして、いっぱい走って、楽しく遊んでる所
また見せてくださいね\(^o^)/

§ ^m^

カートで並んでる姿を見ると、Jewelちゃん12月に会った時より大きくなったかな?!

楽しそうに走ってる姿は、いつ見ても良いですね~!!
仲良しさんがいて羨ましい!!
上手に遊べるのも羨ましいなぁ!!

え~~~っ!!papaさんバーニャカウダ??ソース??
すご~~~い!!
バーニャカウダなんて、聞いたことしかないです!!

§ >アビママさんへ

今回は・・
一番海苔でしたね。。v-424
 (乗り)
って言うか、私のコメント欄は順番取りが有るのか・・・。e-3
バーニャソ-ス
大層な物では有りませんが・・。私も気に入ってます。。
あっe-2 食べたいなら『アンチョビ』だけ買ってきてね。。
意外に高いんですよ。。アンチョビe-2

アルムパパさんにも、色んな所に誘って貰えるから・・・。感謝してます。v-221

§ >yueさんへ

隠し子カート・・。
重宝してますよ。。(笑)
取り外しも出来てキャリーバッグとしても使えるから。。
   便利です。
バッグの部分だけで、セールやってたから・・・。
予備で買っておけば良かったと後悔してます。。

ジャズドリームは、お店のショーウィンドウにステッカーが貼って
有りますから。。確認してくださいね。。
  基本は『抱っこ』ですからね。。
あと、エスかレター&エレベーターはペットを連れての使用は
禁止のようです。。階段で御願いします。。

  Jもアルムちゃんも・・・。『ホッ』と出来る瞬間なんでしょうね。。きっとv-237 (笑)
 

§ >nonmamaさんへ

まだ・・・。
私は、『幸福』な方なんでしょうね・・・。きっとv-237

嫌な事があっても、ワンコに癒され・・・・。(勿論、女房にもですけどね)
ブログで『愚痴』ってみれば・・・。優しいお姉様方に、勇気付けの
コメントを頂けますからね。。(笑)
 私は何時も思います・・・。『ワンコ達は、我が家へ来て幸福なのかなe-3』って。。
でも、仕事から帰宅したときに、喧(やかま)しいほどの『ワン・キャン』で迎えられると
自宅に帰って来た喜びを感じます。。
 私が幸福なんだから、2ワンも幸福を感じてくれてますよね・・・。きっとe-2

 春。未だ遠い・・・。北の大地にお住まいの(チョット嫌味・・・e-3
nonmamaさんの為に、ワンコ達の写真を頑張って撮りまぁ~す。v-91

§ >ぷうははさんへ

デカくなりました。。
と言うより、長くなりました。

 鰻みたいに・・・。(笑)

此処にも居ましたね。。バーニャカウダを知らない方が・・・。
でも、心配無用ですよ。。
この日、同行してくれた、パパさん(誰e-3)も知りませんでしたから。。(爆)

§

私の事ね♪
日曜日、暇しておりましたわ・・・笑
ジャズドリームは私の庭なので私と行けば駐車場は
無料になります^^

次回、お誘いをお待ちしております~
花ひろばけっこう高いんだよね?
木曽三川のランは無料なんだよね?



§ >ネオママさんへ

そうです・・・。
  ネオママ様のことです。。(笑)
だって~。。私達、連絡先知らないんだも~ん(爆)
ジャズドリームも上手くやってますね。。
3000円以上だったかなv-236
買い物すると、駐車料金が戻ってくる。。
思わず買い物しちゃいますよね。。
だから、我が家も買い物しちゃいました。。
森ちゃんの所と、合計して料金を取り戻しました。。

 『犬ひろば』初回は高かったけど、登録しておけば・・・。
そんなに、気にな料金じゃ~なかったよ。。
  (初回は、確かに高い)

木曽三川は、5月の終わりまで期間限定で、やってますね~~。。
行く価値ありですね。。
もう少し、暖かくなったら・・・。出動ですねv-237

 

 

§

先日は我が家のママのわがままにお付き合いしてくれてありがとうでした!
 家のブログはいつup出来るのかな???
バーニャカウダ!なんか知るか(笑)
 男は黙って塩だよ(爆)
また!また!お付き合いしてくださいね^^

§ >アルムの森さんへ

塩・・・。
でも、野菜食べないでしょ。。e-3
野菜嫌いなんですから。。貴方様は・・。(笑)

 『わがまま』だなんて、とんでもない・・・。
想定内ですよ。。想定内(爆)

 毎度、出不精な我が家を、誘っていただき感謝してます。。v-238
って言うか・・・。この日の更新は何時になるのかしら・・・。e-3

 首を長くして待ってまぁ~す。。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
