スポンサーサイト


『Naked king』


 ↑↑↑↑↑ 彷徨い続ける、子羊のJ”s.papa
みんなで応援してねぇ~。 メェ~ 

 近。。ちょいと忙しくて 
皆さんの所にお邪魔出来ずに・・・。または読み逃げ常習になってる・・・。

    ダメなJ”s.papaです。(笑)
 疲れも溜まってきたせいか、色んなモヤモヤが溜まり始めています。。

   色んな事を心の中でブツブツ言ってます。。
 
 自分の方向性が間違っているのに、正そうとしない連中。
それを周りに、気付かれないようにしようと自分の権力を振りかざす連中。。
自分が何も出来ないから、『責任』と言う言葉に変えて他人に押し付けようとする連中。。。

   そんな連中は何処にでも居る。

 『間違ってるだろう』と思いながらも、自分が仲間外れや、自分の立場を失う事を
恐れて・・・。
 そんな連中を、見て見ぬフリでやり過ごす連中。

 『権力』を身に纏い、人の頭を跨いで行く連中。
その『権力』を恐れ、またそれに、肖ろうと群がる連中。。

子供の頃読んだ裸の王様を思い出す。

  『あっ 王様、裸だぁ~』 と言った子供の言葉。。
現在の私には、言えない言葉です。。悲しいですが 
  
土曜の朝。 
久し振りにカメラを持って散歩に出掛けました。

 IMG_3770.jpg
なぁ~ 。お前は、この寒空の下で寒くないのか 
   ・・・・。
   ・・・・・・・。
んっ
papaとmamaの愛情に包まれているから寒くないって・・・。

 お前もとんだ裸の王子様だね。。(笑)

 

      交差点

 IMG_3760.jpg
『向こう側の信号はだけど・・・。どっちに進む
『ねぇ~papa。。どっちにする

 IMG_3761.jpg
『お前の向いてる方で良いよ・・・・。papaは

コメント入れ難い記事でしょ。。だからコメント欄。。オープンで~す。 (爆)

 


 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ ご無沙汰してまぁ~~す

あひゃ~~~!
一番乗りぃ~(*´`) ニタァー
ほんと誰も入れてないよ( ; ゚Д゚)

いるいるそんな奴…
ブッチギリで走った数年 今は落ち着きましたが…
間違っている事は私は今でも仕事では言ってるかな
まぁ上に立つものって嫌われて当然だと思っています

Jパパ~可愛い子供達にいっぱい癒されてねぇ
ママさんにもいっぱい癒されてるよねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

§

しまった・・2番手だ・・
『裸の王様』は懐かしいよね~
正直者のの王様・・
はたまは・・騙され易かった王様だったのか・・?

人間なんて、所詮はちっぽけな生き物・・
小さい心の人間こそが、余計に権力でもって、人を押さえ込み・・
群れとなして、弱いものをいじめ、そんな世の中になってしまったのか?
もともとそんな世の中だったのかね~

『他人の振り見て、我が振り治せ』って私は言葉が好きです~♪

そんな人間にならないように!
Jパパは、Jパパのままで良いんではないかな??

§ あら~!!

あら~!!コメ欄、開いてた!!^^

何もアドバイスしてあげられないけど・・・
可愛いJ君とJewelちゃんにいっぱい癒してもらって下さい!!

§

そう 昨日覗いたけど どうしようと思ってまた覗きに来ました。
世の中いろんな人がいるよね~
組織の中で いばる人、見て見ぬふりして、上手に対応していいこちゃんになる人
そうやって上にあがってく人もいる・・・
それができないから うちの旦那は組織を抜けました。
性格的にわかるよね。ppp
男の社会って難しいね 我慢も必要ですものね。
papaさん がんばって!! 家に帰れば、優しいmamaとわが子が待ってるよ~

§

私は女の立場からしか言えませんが、今の世の中こんなものよ。
男の社会は大変ですね。

私だったら、何も考えず自分の意見を言ってしまうタイプか?
それでも、年齢を重ねる事で少しは要領も覚えましたo(^-^)o
「見ざる・言わざる・聞かざる」これが会社で上手くやっていける人なのかな?
でもそんな人間はイヤだなぁー。

papaも大変でしょうが、papaには暖かい家庭があるじゃないですか。
優しいmamav-345可愛い仔共達v-345癒して貰って下さいv-345


§

お久しぶりですー

男も女も同じですよねー
えええ???て事がしょっちゅう
びっくりする事ばかり

前回の鰻犬
うちのナナも家ではうなぎと呼ばれてます
ネオはね、伸びると1メートルあるんだよv-10

暖かくなってきたのでまた遊んでください♪

§ >通りすがりのおばさんへ

おひさぁ~。。

ブログで愚痴っちゃいましたよ。。
次回は楽しい記事にしますので・・。
期待してくださいね。。(笑)
 そうですね・・。つまらん事を考えるより。。
2ワンと楽しく過ごす事を、考えます!

§ >アビママさんへ

いい言葉ですね。。
『人の振り見て、我が振り治せ』

濁った水の中に居ると、自分の心も濁っていくのが分かります。。
 それが、一番辛い。。
知らぬ間に染まって行くんでしょうね。。きっと!
そんな私を見たら、優しく叱ってください。。(笑)


§ >ぷうははさんへ

やっぱり・・。
困りますよね??
こんな記事。

勿論、つまらない事を考えるより。。
2ワンと楽しく過ごす事を・・・。第一に考えてますよ。。v-221

私の『愚痴ブロ』にお付き合いしていただくだけで・・・。感謝ですv-290

§ >むっしゅままさんへ

何度も・・・。
覗いて頂き・・・。有り難うございますv-237

私は、頭で思ったことが、上手く言葉に出来ないから苦労します。v-409 

 そうですね。。『我慢』有るのみですね。。
って言うか、最近物忘れが良くなりましたので・・・。
嫌な事も直ぐ忘れるようになりました。。
 また、近い内に『愚痴ブロ』やりますので・・。
お付き合いしてくださいね。。ヨロシク(笑)

§ >あすかママさんへ

上司に・・。
何度も言われる言葉が・・。
『無言は金なり』です。

余計な事は言わない・・。が正解みたいですよ。
だったら、ほっといて欲しい感じ・・・。
言われなくても仕事はしてるんですから。。

確実に息子と娘に癒されてる・・・。毎日ですv-221

§ >ネオママさんへ

えぇ~っ
1mもあるんですか。。
今度、我が家のJewelも計ってみよっと。。

ビックリする・・・。と言うよりガッカリする事が多いかな。。

つまらない事考えるより、ワン友さん達と遊んでる事を考えるように
します。。

暖かくなったら・・・。ジャンジャン遊びますよぉ~。。(笑)

§ こんばんは

毎回、私の人生壁にぶちあたると言い聞かせることがあります。

「LET IT BE」

なすがまま

です。

疲れたときは、ビートルズを絶叫します 笑

温かくて広いJ家さんのリビングで癒されてください♪
(そして私も行きたい!)

§  >メージジさんへ

是非・・・。
絶叫しながらのビートルズを聞かせて頂きたいですわ。。(笑)
私も気分を入れ替えて・・・・。仕事に精進いたします。。v-221

 我が家のリビングに来たいとな・・・e-3
J”s.mamaに相談してください。。(爆)

§

ご無沙汰です(笑)

なかなか溜まっておりますね・・・発散大事ですよぉ!!
病んでからだと遅しっっ!
あっでもJパパにはちゃんと癒してくれる相方がいますものねヽ(^o^)丿

交差点の写真ステキ(*^_^*)

日曜日会えるかな??

§  >夢・柚ママさんへ

ご無沙汰ぁ~ v-237
ちょっと、忙しかったから・・・。
欠勤する人も多かったので・・・。
イライラしてたかもe-3
今は、かなり落ち着きましたよv-221

でしょv-237 交差点の写真良いでしょ。。
ちょっとクッキリ写ってないのが・・。残念ですがv-409

日曜。。天気がイマイチかも・・・・。でも、楽しみにしてますよぉ~v-363

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
