スポンサーサイト


『Place in the Sun 2011』


 ↑↑↑↑↑↑ 冬将軍も一休み。。気温も少しだけ  
ランキングも少しだけ・・・・。 応援ヨロシク。

 りがた~い事に、我が家のリビングには、超・・・。 陽が差し込んでくれます。 
冬のさむ~い。。時期にはとても重宝してます。。
    夏季は、堪らなく暑いんですけどね  

 IMG_3705.jpg
 その陽の当たる、リビングの窓際で・・・。
一人、まどろみ中の  
全くの無防備で・・・。

 寛ぎすぎだろう。。 と言いたくなるほどの姿で・・。
 まぁ~。此処は貴方の家ですから良いんですけどネ
( ジャングルなら、獲物として狙われてるところだぜっ 

 IMG_3702.jpg
しかし、我が家には、その陽の当たる場所・・・・。
もしくは、を獲物として狙ってる奴が居ます。
 この、黒いダックス・フンド。。 
     ・・・・。 
       ・・・。 
   いや違う

 うなぎイヌでもない。。(笑)
我が家の小悪魔。。Jewelが。
(最近では体長だけで言うと、と変わらなくなってきました)
今日も、激しい場所争いが起こると思いきや・・・。

 IMG_3687.jpg
 最近、完全なる優勢のJewel。。
すんなりと、陽のあたる場所をGet 
 余計な争い事は避ける。。
まるで、papaの様。。。

 IMG_3695.jpg
 寛ぎの姿勢も変えて。。顔を伏せて。。
煩わしい事に巻き込まれないように・・・・。
 
 ずぅ~っと。

 狸寝入りを決め込む・・・・。

 これまた、papaの様に・・・。(爆)

 外はかなり寒かった、一月も終わりの日曜日。。
陽だまりの中に溜まり込んだ・・・。2ワンでした。


  
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ 癒されるねぇ~

こういう何気ない日常に幸せを感じませんか(*^_^*)

私はみにーとZEROとナラが日向ぼっこしながらくっついて寝てるとたまらなく幸せを感じます(≧▽≦)
この幸せがず~っと続くように頑張らなくっちゃね(^_-)-☆

§ いいねぇ!!

日向ぼっこするワンの姿は癒されますね~!!
こちらもお日様がようやく顔を出してくれて
窓辺でぷうはハァハァ言ってます!
それでも、日向がいいようで、トロトロ寝てます!

ふたりとも気持ち良さそう!!

§

小悪魔ちゃん可愛いじゃないですかv-344
Jくんはパパと一緒で争い事には巻き込まれないのね偉い。

我が家いい日差しが差し込みますが、なぜかねね・美由は一緒に寝る事はありませんよ。

まぁ寝る時位はのんびりしたいものねお互いに。。。
Jewelちゃんもすくすく育ってますね。

§  >みにーままさんへ

確実に・・。

癒されてますぅ~。。
初めの頃は、Jewelが寄るとJはにげていましたから。。

距離はイマイチ縮んでませんが・・。
冬は寄り添える季節。。この冬に距離が縮まってくれる事を
いのってます。

§ >ぷうははさんへ

いつもなら・・・。
2ワンの横にmamaも寄り添ってる筈なんですが(笑)

我が家でも身体が熱くなるまで寝てて。。
喉が渇いたら水を飲み。。そして、また横になるの
繰り返しをしてます。。

動物には(人間も)日向ぼっこは必要ですね。。

§ >あすかママさんへ

育ち過ぎ・・・。 

態度も身体も・・・。(笑)

今は、完全にJをねじ伏せようとしてます。。

我が家も最近ですよ。。この位の距離でも
一緒に寝てくれる様になったのは。。
JewelはJが大好き。。
JはJewelが煙たいみたいですけどね・・・。(笑)

§

おー日当たりばつぐん☆
うらやましいです~。

我が家は、西日しかあたらないので、
日ざしの大切さはよーーーーーーーーくわかりました。
(植物が育ちません 笑)
あっ、だからジジも痩せてるのか?うう・・・

Jewelちゃん、貫禄 「大」 ですね!

やっぱり「女帝」でしょうか~笑!将来が楽しみです☆

§

平和じゃの~ぅ。。。v-353

ジュエルちゃん、確かにJくんを狙ってるように見えるね~v-391
Jくんは、タヌキ寝入りしながらドキドキだったかな?(笑)

安心しきってる姿を見ると、癒されるね~v-347

§  >メージジさんへ

完全に・・。
我が家の一番になりつつあります。。

 Jewelは・・・。

陽に当る事は大事なんだじょぉ~。。v-221

ジジママさん家はお出掛けが多いから。。良いかv-237

§ >銭母さんへ

ですよねぇ~v-237

2ワン並んでると・・・。癒されるぅ~。。
 (自己満足・自己満足)

Jewelは、の側が
大好き。。でも、は、一人が大好き。。
  イケズやのぉ~。。(爆)

§

陽が差し込む温かな場所でネンネしている姿は、
けっしてウナギイヌではありません。
キラキラ輝く宝石です。天使です。

寒い日が続いています。
みなさん風邪ひかないようにして下さい。

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

§ >クロニカ君へ

宝石ですか。。
有り難うございます。。
そんな、願いを込めて付けた名前。。Jewel
まだまだ、原石ですが、ゆっくり、ゆっくり。。
磨いていくつもりです。。v-257

クロニカ君も風邪には気をつけてね。。v-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
