スポンサーサイト


心。温まる・・・。ワン友!

日は、Jewelの、避妊手術にあたり   温まるコメントを頂き・・・。有り難うございます
27日(木)に、無事に抜糸も終えて、当犬も、とても元気です。。
ワン友の皆さん。。ブログを応援してくださってる、皆さんに感謝してます 

  若干、J”s.papaの心の傷が癒えてないかも。。(嘘)

    話は変わって。。

   かなり前のお話になってしまいますが・・・。

1月9日の事です。。
 
    ン友の皆さんと少し遅めの・・。初詣に行ってきました。。
恒例の場所になりつつある。。伊奴(いぬ)神社へ・・・。

IMG_3603.jpg
  これが、我が家の初詣となります。。
        遅すぎたかしら・・・。

 お参りを済ませて、無料ランで遊んで・・・。Cafeで食事

    これも、恒例の流れになりつつあります。。

 で・・・。
初詣の楽しみな行事が・・・。
 
 IMG_3594.jpg
  『どんど焼き』の火を使って、炭を熾しお餅を焼いて食べる。。
  
 側溝工事などで使われる、U字工事じゃなくてU字溝を使って・・・。
     
 IMG_3581.jpg
この、お餅を焼く係りも、J”s.papaの、恒例行事になるつつあります。。(笑)
 昨年は、そんな祭事が有るなんて事を知らないで、お参りに行った私達。。
 
 今年は、紙皿、お箸、お醤油、海苔まで持参して祭事に参加しました。。
   焼きたてを、お友達に振舞い・・・。
 
 IMG_3588.jpg
 アルムの森さんに食べてもらう。。
 どや・・・。美味いやろ 

    うん!うん! 美味いやろう・・。美味いやろう (笑)

       自画自賛の 極み 

 J”s.papaに、お餅を焼いて貰ってる事を・・・。
 申し訳なく思ったのか・・・。 

 IMG_3582.jpg
 今年は、この方も『お餅焼き』を手伝ってくれました。。
お箸を持って・・・。お醤油も準備して。。(ビニール袋には、海苔も入ってる)
 そうです。私達ワン友は、どんな些細な事でも、皆で分け合い、助け合い、支え合い・・・。
『楽しく行動を共にしてる』と言う事を、皆さんに分かって頂きたく・・・。
        記事にしました。

   しか~し。 次の一枚
 
 IMG_3587.jpg
 ねぇ~・ねぇ~。私が焼いてるところ。。撮ってぇ~
 とVサインを出しながら、お友達のカメラに・・・。ニッコリ 

 何だか思惑有り気な行動でした。。(笑)
 
  ワン友の皆さんに・・・。
    
        そして

 私の、ブログを応援してくれてる、皆さんに・・・。
     
      多い年であります様に・・・。

 遅くなりましたが・・・。お祈りしておきました。。(本当に)

   ゴメンナサイ。。コメント欄はCloseです 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
