

『寝正月』・・・。番外編!

 さかと思いますが・・・。
ホントに我が家が、寝てばかりいたなんて、思っちゃ~いませんよね。。

年末は、大掃除・・・。年賀状を書いたりで終わってしまいましたが。。

元旦の朝は、初詣にも行かずに。。J”s.papaのお気に入りの服のブランドの『福袋』を買いに出掛けて。。
開店前から、イオンの入口に並んでました・・。(高校生かっ
 午後からは、J”s.papaの実家に帰り。。新年の御挨拶。。

 日は、mamaの、実家にお邪魔して。。甥っ子達に『お年玉』を毟り取られ。。

 そして、日はお友達と・・・・。ボーリングに行って来ました。。

スコアボード

  その模様を、久々の動画に収めてきましたので。。
       御覧下さい 
  (興奮してる誰かさんの声が入ってます。。音量には気をつけてくださいね)

 [広告] VPS


アルムママさんの投球でした。。
で・・・。お次は

 [広告] VPS

 
 J”s.mamaの投球でした。。
お次は・・・。

 [広告] VPS

 
 アルムパパさんの投球でした。。
で・・。いよいよ真打の登場です。。 結果は如何に

[広告] VPS


  どうでしたか 4人の投球を全て見た人には。。良い事あるかも(笑)

そんでもって・・。日は・・・。
午前中に、庄内緑地のドッグランで遊んで。。

 IMG_3529_20110108081057.jpg
  お昼からはJ”s.mamaと、二人で・・・。
『たこ焼きパーティ』をしてました。。勿論、  付で。。

 我が家の『たこ焼き』は、基本、醤油味。。
それも、焼き器に生地を流し込み、タコを入れて、具材を入れて。
更に生地を流し込み。。ひっくり返して丸くする前に・・・。醤油を入れる。。
  (焼きあがってからは、何も付けずに食べる)
だから、焼くのがムズイ・・・。 (すぐ焦げちゃう)

何故、そんな焼き方をするのかは分かりませんが・・・。J”s.mamaの拘りです。。

 最後の日は・・・。
ホントに寝正月をしておりました。。

   あっ。。と言う間の休みでしたが。。ゆっくり出来た事に感謝しております。。










 
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
