スポンサーサイト


『J”君』・・リハビリ!

土曜の午後。久し振りに3人で、出掛けました。庄内緑地へ。
 ゆっくりめの、4時過ぎに日も陰りわんこの数も少ないと思いドッグランに!
緑地
でも、結構な賑わいでした。
沢山ワンコの居るランは避けて小さめのランからスタートです。
開始
まぁー元々愛想の無いJ"ですから・・・。こんなもんでしょう。
多少時間を費やし、リードをしてワンコの沢山居るランに移動!
ちょっと不安?
活発さは欠けますが落着いている様に見えます。しっかりウンチも済ませてくれましたしね。
遊ばない?
いつもなら、『ガウガウ』を始める和犬とも落着いて対処してるようです。
始終、リードをしてランの中をグルグル・・・!適当な時間でランを出ました。
そして、周りをお散歩と思いましたが・・・。
駆けっこ

[広告] VPS
papaの運動不足の解消も兼ねて・・・!何本かダッシュテケテケではありますが・・・。1時間程遊んで帰る事にしました。
ぐったり
さすがに、お疲れになったようです。リハビリはまだまだ、続きます。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

へっへへ~一番!!
J君 リハビリで庄内緑地行ってきたのね。
ガウガウする子はいなかった?
うちも先週の日曜日行ってきたよ。
トイプーの集団が一匹のトイプーを追っかけてた!!かわいそうだったよ~
J君テケテケ隊じゃないじゃん!!
しっかり軽やかに走ってる!!
しっかりリハビリして早くみんなのところに戻っておいで~
Jpapa・・・ 後姿がかっこいいわ~

§ むっしゅままさんへ

今日、(日曜も)庄内に行ってきましたよ。
ゆきんこさん(COALちゃん)に会いました。
COALちゃんは超元気な女の子です。
むっしゅ君も顔負けするよ!きっと。
私の『後ろ姿が格好良い』って素顔を知ってる方から後ろ姿を誉められるのは結構微妙ですよ。。。

§ No title

リハビリ お疲れ様です。
J君 怪我した後なのに なかなかさっそうとした走りではないですか?
もしかして 本当はもっと速く走れるけど papaにつきあってあげたんだよね~♪  J君

§ No title

走ってるJ君・・初めて見たよ!
いつも、地蔵のように、座ってる・・J君のイメージがね・・

パパの運動になってよかった~よかった!
って。。。違うか・・j君のリハビリだたね・・
で・・うんPはどう???良くなってきたのかな??
少しずつ・・・慣れてくるといいね~
早くj君に会いたいよ~~

§ No title

初めまして~
金&小梅ママと申します。
↑むっしゅままさん、アビママさんも来てるね~

今日、久々にHOUDYを見て、
小梅とJ君が親戚さんで、
本日誕生日っつ~事でコメントを入れさせていただきました。

J君、お誕生日おめでとう♪

§ No title

J君、すこしづつ元気になってきましたね!
さすがリクのお兄さんです。(すいません、勝手に。。。)
今日お誕生日なんですね、おめでとうです!!

§ No title

後姿 も かっこいいに訂正しとくね~ へへ
またあらわれたのは
今日J君 お誕生日じゃない!!
4歳おめでとう!!
むっしゅももうすぐ追いつくからね!!
それと金&小梅ちゃんの小梅ちゃんとJ君
親戚なのね~
むっしゅも小梅ちゃんと親戚だよ!!
間接的にJ君と親戚だ やった~!!

§ >小夏ママさんへ

J"s.papaはもう、よれよれですからね!
怪我はもう治りましたが、メンタル面がイマイチですね。
ランに入れても正直、ビクついてる感じは否めないですね。徐々に治します。

§ アビママさんへ

だっ!誰が地蔵じゃー!立派な犬ですよ。v-522
若干、私は筋肉痛ですがね!アビママさんはどうかな?ソフトボールで頑張りすぎたにでは・・・?
今日の、仕事は『地蔵』の様に立ってるだけだったのでは・・・v-362

§ 金&小梅ママさんへ

v-237本物さんですか?(失礼しました)
アビママさんの悪戯かと思いましたわ(笑)
お噂は多少なりとも聞いております。
かなりのエネルギッシュな方だと・・・?
家のJと御親戚さんだったとは、私もご指摘を頂き今日気付きました。
今、Jはトラブル続きでリハビリ中ではありますが、
アビママさん、むっしゅママさん、達と楽しく
シュナライフを過ごしています。
一度はお眼に掛かりたいと思っています!
コメ有難う御座います。

§ >リクママさんへ

承知しました。リク君とJは『兄弟分』と言う事で・・・!(図々しいでしょ?私)これからも、宜しくです。
Jの誕生日にお祝いの言葉を頂き有難うです。

§ むっしゅままさんへ

何度でも着てくださいよ。『ポチ』も忘れずにね!
今日、『金&小梅ママさん』からもコメント頂いたわ。
超びっくり!
 むっしゅ君は8/13でしたね!早く追いついてね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
