スポンサーサイト


2011にあたり・・・。


↑↑↑↑↑ お年玉代わりに・・。ポチっと御願いします。

   賀正でございます。。
   ↑↑↑↑
  この言葉を、正月も2日目の今日に使って良いのか・・・。(細かい事は気にしない)

我が家は、予告通りの、お正月を過ごしております。。
財布は軽くなり・・・。身体は重くなり・・。(笑)

 メタボな日々を過ごしております。。

IMG_3479.jpg
 我が息子も・・。日向ぼっこの日々。。
年末のトリミング姿もボサボサ。。

 IMG_3448.jpg
 家の娘もグ~タラな毎日です。。
 鼻先が少し長くなった(笑)

大したネタも御座いません。。

   ですけど・・。 今年も・・・。

     2011も(同じ意味なんですけどね)

       をヨロシクで~す。。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ あけました!

あけました おめでとう!!!

何かするって事でもなく 何もしないのでもない
良いお正月を迎えましたね。

今年 1年 昨年以上に遊んでくださいね。
お願い申し上げます。

§ あけまして。。。

おめでとうございます!!

今年の目標は『できれば、いっぱいのシュナに会うこと!!』
できれば、ってとこが少々消極的ですが。。。
J君達にも、また会えるといいなぁ!!

今年もよろしくお願いします!!

§

明けましておめでとうございます。

今年もレン&ヒナ共々よろしくお願いします。

また、J家の皆さんとお会いできる事を
楽しみにしています。

§

明けまして~おめでとうです!!
2011年・・年が変わっても、日々の生活は変わらず・・(TT)
そう~31日も仕事・・2日も仕事・・

しかし!
休日は、今まで通り~ワンの為にお出かけするのだ~勿論・
運転は!!Jパパでね~♪

今年も、昨年同様~一緒に遊んでくださいね!!

§ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年の12月19日に神戸フラパーでお名刺を頂いた
京都の「ちまき」のとうちゃんです

「ちまき」の写真を載せて頂いてありがとうございました
年末に取り急ぎブログを開設してみました
http://chimakidou.cocolog-nifty.com/blog/

実家(と言っても隣)の「さくら」がJewelちゃんに良く似ているんです
「ちまき」はJ君のようにかっこよくしたいです

どこかでまたお会いできる機会があればよろしくお願いします


§

明けましておめでとうで~す^^
 今年も1年ヨロピクです(笑)

今年もたくさんお出かけしようね~^^
 どこでもお供しますからね~(^m^)

§

あけましておめでとうございます
今年もまたいっぱい遊ぼうね~
私めも実家で上げ膳据え膳してきたので、メタボ気味です。
今年のお初はランで私が走らないと・・・・

§

明けましておめでとうございますv-410


今年も沢山遊びに行きます♪
今年はちゃんと着替えを持参して下さいね(笑)なんちゃって・・・

今年も是非こんな賑やかな(一人だけかっ)我が家を宜しくお願いしますv-415

§ Happy New Year!!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

新しい年のスタート
Jくん・Jewelちゃん・Jパパさん・Jママさんにとって
よい1年を送れるといいですね。

今年もmilch・azulと一緒に
遊んで下さいね(b^-’)

§

明けましておめでとうございます。

また・・・お会いしたときには
さくらとぎんたともども、よろしくです!!

§ J家のみなさん

おうちでまったり、お正月を過ごしてるのねん
わが家も一緒v-221
パパがひとりで田舎に帰っていたので、のんびり気ままなお正月でした
ちびっこ同士、また遊んでくださいね~^^
今年もヨロシク♪

§ >胡桃ママのおっとさんへ

おめでとうで・・。ございます

 いやぁ~。完全に『メタボ街道』まっしぐらv-29ですよ。(笑)

こちらこそ、昨年以上のお付き合いを・・。御願いしますよ。。
 日曜日に仕事してる場合じゃ~ありませんよ。。(笑)

基本我が家は・・・・。『』ですから。。(爆)

§ >ぷうははさんへ

おめでとうございますv-436

。『出来れば・・・。』の目標ですかv-361
かなり控え目ですね~。。いけませんねぇ~。。v-430

 『必ず・絶対・意地でも・・・。』の気持ちでいて下さいよ。。

   愛知で待ってます。。(笑)

こちらこそ・・・。今年もヨロシクです。v-363

§  >レンぱぱさんへ

明けましておめでとうございますv-436

 こちらこそ、今年もJ&Jewelをヨロシク御願いします。。

今年も、あっちこっちに出張るつもりですので・・・。その時は
一緒に遊んで下さいネ。。ヨロシクです。e-2

§ >アビママさんへ

おめでとう~~~。v-237

今年も、我が家のmamaとJとJewelをヨロシクです。。
アビママさんがお休みの時は・・。私は仕事ですからね。

 今年も色々、出掛けましょうね。。ご同行を御願いします。
 
 あっv-11 今年、我が家のJ号v-448
車検なんですよ。。お金がv-61無いから・・・。アビママさん『助けてぇ~』(爆)

   今年もヨ・ロ・シ・クで~す。

§  >がしやんさんへ

明けましておめでとうございますv-237

 ブログの方にもお邪魔させて頂きましたよ。。v-432
確かに『さくらちゃん』。。Jewelに似てるかも。。
是非。『HOUDY』登録を・・。お勧めいたします。。

『ちまきちゃん』の無断掲載を、お許し下さいね。。
我が家のを、見本にしてくださるんですかv-361
嬉しいです。。
  また、お会い出来る事を・・・。楽しみにしてまっせ(何故か関西弁)
   

§ >アルムの森さんへ

 おめでとうv-237
   今年もヨロシク。。

おうv-237 今年も我が家に付いてきやがれ。。(笑)
   勿論、時間厳守だぜ。。
    出来れば、10分前行動。。(爆)

昨年、以上にお付き合いをおねがいします。。v-343

§ >むっしゅままさんへ

おめでとうございますv-237

 私の実家の父に・・。『お前等、夫婦揃って、太ったなe-2』と
明言されて帰ってきました。。
ダイエットを考えますが・・・。走るのも膝が痛くて、走れない・・。J”s.papaです。(涙)

 こんな、グ~タラ家を今年も・・。ヨロシクです。
 

§  >夢・柚パパママさんへ

おめでとう~。v-9

ホントそうだよね。。今年は着替えを持参で行きます。。(何処へe-3

昨年は、車の中で『凍死』するかと思いましたからね。。v-17

今年も、沢山遊びましょうネ。。
 グループの中には、無駄に、賑やかな人も・・。
   必要ですよ。多分・・。(笑)

 今年もヨロシクです。
 

§ >清人瑠李さんへ

おめでとうv-237

   今年もヨロシクです。。

瑠李さん家の2ワンにも、楽しい思い出が沢山出来る
2011で有る事を・・・。祈ってますよ。。v-221

§  >naruさんへ

おめでとうございますv-237

さくちゃん&ぎんちゃんの写真も撮りたいので・・・。
今年も、一緒に遊んでくださいよ。。御願いしますぅ~。

 後、ブログの方ももう少しUPの程を・・・。v-436(笑)

§  >junkoさんへ

おめでとうございます。v-237

我が家も楽しみにしてますよ。。
ちびっ子同士が走り回る。。姿をv-29

それに、『やままぐさん』家にも『おちびさん』が増えたから。。
これまた、楽しみですよ。。

 今年も、ヨロシク御願いしますぅ~v-237

§

明けましておめでとうございます。
今年もJ’sパパさんご一家の繁栄をお祈りしています☆
Jくん、ボサでもカッコイイのは元がイイからだネ。
Jewelちゃんますます可愛くなってるね♪

今年もヨロシクお願いします!

§ あけましておめでとうございますぅ♪

メタボなお正月・・・
私もなんですぅ~
ただいま、体重計は封印中ですv-406
会社で、せっせと階段使わなきゃ です( ´艸`)

J家のみなさま
今年も会えるの楽しみにしてますv-344
これからもよろしくお願いしまっすv-433



§

あけましておめでとです!
Jewelちゃんトリムして一段と可愛くなったね。
久々にJ君にも会いたいし~今年も一緒に遊べるかなぁ?
遠征の際には是非ご連絡を~♪
J家にとって良い年になりますように☆
今年もよろしくです。

§ >クロニカ君へ

おめでとうv-278

 

我が家の息子と娘を褒めちぎって頂き・・・。感謝です。。
魔魔さんには、何か差し上げないといけないかしら・・・。v-361

 今年も魔魔さん&慎君のご活躍を・・。楽しみにしております。。v-221

    今年もヨロシクです。。

§  >Tomoさんへ

 おめでとうございますぅ~~。v-398

仕事始め『作業着』を着るのが・・・。こわぁ~いv-406
ウエストはまるかなぁ~。。(笑)

 春にv-361お会い出来る事を楽しみにしてます。。
『誰e-3』と言われないように。。体重にも気をつけます。。(爆)

   今年もよろしくです。。

§ >ヴァルトママさんへ

おめでとうございます。。v-82

今年も一緒に、遊べるといいですネェ~。。
ありすちゃんにも会いたいですしね。。
あっv-237 勿論、パパさん&ママさんにも
会いたいですよ。。(笑)

 今年もヨロシクです。。v-221
 

§

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます

天真爛漫なJewelちゃんの姿可愛いね♪
初日の出も拝ませていただきました
いい1年になりそうな予感^^

今年もよろしくお願いします
そして、ジャックくんにお見舞いコメント
ありがとうございます

§

Jpapaさん、mamaさん♪本年もよろしくお願いします(*^_^*)
なかなかお会いできませんが、遊ぼう会辺りでお会い出来るといいな~♪
今の仕事が土曜、日曜休み関係なくて。。。(/_;)仕方ないですね~

↑それにしても、ジュエルちゃんの寝姿。。。すごいっ!!
完全に安心しきってますね(*^^)v

§

明けましておめでとうございま~すv-308
今年もヨロシクお願いします♪

寝正月!いいじゃ~ないですか~
主もワンもマッタリ。。あ~一緒に日向ぼっこして寝た~い(笑)
それにしても、ジュエルちゃんの寝姿。スゴッ(@_@)
首がひっくり返ってるのはたまにみるけど
ソファにもたれかかって座ったまま?ってのは初めて~~~きゃはは

今年は生ジュエルちゃんに会いたいよ~!

楽しいことが沢山J家に訪れますように・・☆

§ >ネオママさんへ

コメ返が遅くなりました。m(_ _)m

  今年も・・・。
ヨ・ロ・シ・クでございます。。

 『初日の出』拝んじゃいましたv-236
きっといいこと有りますよ。。(保障は無いけど・・。)

 ジャック君には『何もしてあげれないけど。。頑張って欲しいです。』v-286

  
 

§  >あんず母さんへ

 こちらこそ・・。
[太字]本年もよろしくおねがいします。[/太字]v-237

今年も、何回かは、『遊ぼう会』も開催されると思います。。

  是非。お会いしたいと思っておりますので・・・。。

     ヨロシクです。

§ >銭母さんへ

おめでとうございます。

ワンコ達(動物一般ですが)は、日光浴が大好きの様です。。
(我が家のmamaも日光浴昼寝が大好きの様ですけど)

写真の向きが、チョット変でしたね。。腰掛けてる様に見えてしまってますね。。
これは、ソファーで横になってる写真です。。
此処姿で腰掛けてたら。。私もビックリします。。(笑)

 v-237 我が家のJewelに会いたいv-236

銭怪が愛知に来るv-236 それとも我が家が、そちらに行く・・・。v-361

    さぁ~どっちv-363(笑)

   今年も、よろしくです。v-291

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
