スポンサーサイト


2010。。終演!

いやぁ~
今年も後、2日となってしまいました。。
昨日より、仕事の方もお休みになり。。
 大掃除も済ませ・・・。我が家でマッタリとしております。。
今年も色んな事が有り、また、沢山のワン友さんとの出会いもあり・・。
充実な一年だったと思います。。
仕事は適当だったけどね。

静岡への遠征を切っ掛けに・・・。念願のシュナフェスに参加。。
 毎年恒例の、ビスキーハウスにも遊びに行けましたし。。
12月には、兵庫へ遠征して、念願のワン友さんたちにもお会い出来たし。
 沢山の方々の御親切に触れる事もできました。。

  
    とぉ~っても 感謝 しています。。

 ブログの方も、沢山の方々に応援していただき。。(ランキングの方はイマイチですけどね)
来年も、サボリながらの更新になると思いますが・・・・。応援してやってくだちゃいね。
                                     (何故か赤ちゃん言葉)

 そして、今日は今年最後ののトリミングの日でした。。

 こんな感じに仕上がりました。。

IMG_3399.jpg
前回同様、お髭も眉も長めですから、スッキリ感は薄いですけど・・・。
カッコ良く仕上がってると思いますよ。。

 IMG_3395.jpg
 実物の見たい方は・・・。我が家にお越しください。。(笑)
その際は、Jewelは、勿論ですが・・・。J”s.papaにも、お年玉を
ご持参下さいね。。
でなきゃぁ~。。門前払いです(爆)

こんな勝手な事を申しております・・・。私ですが
 来年も J”s.Family をヨロシクです。。

 皆さん・・。良いお年をお迎えくださいまし。。

 これより、酒浸りの毎日・・・ コメ返は多分無理。。
     来年になると思いますが、それでも宜しければ・・・。一言どうぞ


スポンサーサイト

コメント

§

シュナ友のpapa・mamaさんにはお世話になりました。
papaには、いい写真をいつも撮って頂きありがとう♪

来年もいっぱい遊んで下さいね。

皆様良いお年をお迎え下さい。

§ こちらこそ

お世話になりました。

僕にとって 大きく変化の年でしたが
papaさん mamaさんのお陰で それを乗り切り、
新しい年を 新しい気持ちで迎えることが出来ます。
新年も 同様のご指導 ご鞭撻を よろしくお願い致します。

末筆となりましたが 
J"s.家にとっても良い年となることを
心より お祈りいたします。

§ よいお年を

J君素敵なカットですねv-354
ふあふあ感が…とてもうらやましいですよ(少し分けてくたしゃい)byレオ
J家さん 今年は可愛いお嬢様もお迎えして 幸せな日々でしたねv-344
来年もJ家様にとって素晴らしいお年でありますように

§ 良い年を!!!

この1年・・・J`Sパパ&ママさんいは。本当にお世話になりました~
『乗せてって~』の言葉にも!!
全く、嫌な顔せず・・(怖いからか?)
気持ちよく乗っけていただき・感謝&感謝しております~
おまけに・・・お泊りも・・ご一緒のお部屋にして、ご夫婦の邪魔虫となってます~
きっと、来年も『お邪魔虫』となりますわ~(笑)

嫌がらずに・・お付き合い宜しくです!

では、来年もJ家にとって、素敵な1年となりますように~

J君!!素敵にカットされてるよん~♪

§

今年もpapaさんmamaさんにお世話になりました。
感謝感謝です
今年はいっぱいあそんだよね。
来年もお世話をかける事が多々あると思いますが、またよろしくお願いいたします。
良いお年を~

§

今年は沢山遊んで頂きありがとうございましたv-411

パパさん同士の愛v-344を深めて頂いた様で(笑)
来年も是非こんな我が家?を宜しくお願い致しますv-410


酒浸り??メタボ注意報が発令中ですよっっi-41

§

今年はJewelちゃんを家族に迎えられて、いっそう賑やかで楽しい年になりましたね♪
Jパパさんのお写真を見ていっぱい刺激をいただき、楽しませていただきました。
今年一年、どうもありがとうございました<(_ _)>
J家にとって素晴らしい年が迎えられますよう、お祈りしております!
遠くではありますが、また来年もどうぞよろしくお願いします♪

§ ありがとうございました

今年は一度しかお会い出来ませんでしたが
Jewelちゃんに会えて嬉しかったです。

Jくん・Jewelちゃん・ママさんと共に
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

§

J君、ふわっふわで素敵にカットされてるね~
今年は、ジュエルちゃんにも会えましたし・・・。

最後にpapaさんより、素敵なプレゼントもいただきましたし・・・(笑)
今年は、J家より「頂く」年でありました♪

来年は、今年より出没率あげたいと思っていますので・・
来年もよろしくお願いします(笑)

来年も・・・J家にとって素敵な1年でありますように・・・・
よいお年を・・・

§

新しい可愛い家族の増え J家も楽しい一年だったのでは?
特別な一年でしねe-284
来年はもっとたくさんお会いできると嬉しいです♪

良いお年を!!

来年もよろしくお願いしますe-343

§ 本年中はお世話になりました

本年中は、大変御世話になりました。
ままさん、いつもながら、愛想の無いやまとを御ひいきにしていただきありがとうございます。
ぱぱさん・・・・ 特になし(^_^.)な~んちゃって!
来年は、BS3人娘のそろい踏みがみられると楽しみにしております。

§ >あすかママさんへ

遅れましたv-436

   昨年は、ホントにお世話になりました。。
あすかママさんに頂いた『型紙』。。助かりましたv-218
あれを切っ掛けに。。mamaが『縫い縫い』に、没頭する様に
なってくれましたから。。(まだまだ未熟ですけどね)
 楽しかった一年にお付き合いを頂き。。。感謝しておりますv-237

    2011もヨロシクです。

§ >胡桃ママのおっとさんへ

 いえいえ・・・。

こちらこそ、お世話になりました。。v-436
私が、おっとさんに『指導』ですかv-236
 良いですけど・・。私は『スパルタ』ですよ。。(笑)

『ご指導』頂きたいのは、私の方でして・・・。
色んな事を教えて頂きたいと思っています。。
2011も、沢山遊んで下さいネ。。

    ヨロシクv-343
    

§  >レオままさんへ

有り難う御座いますv-237

Jのトリミングも終わり・・。何とか年も越せましたv-221

我が家の娘は、相変わらずのお転婆娘です。。v-356

 2011も、沢山遊んで頂ける事を・・。楽しみにしてます。。v-221

§ >アビママさんへ

お邪魔虫・・。v-236
 とんでもないですよ。。
私達、夫婦の色んな話も、聞いて頂き(愚痴が多いですけど)
  感謝してまっせ。。

色んな所にも行けましたし。。

 2011家をヨロシクですv-237
 そうだ。。J”s.Taxi『値上げ』・・・。保留としましたv-221

§ >むっしゅままさんへ

もっと・もっと・・。
沢山、遊びましょうね。。2011はe-2

 大きな手術を乗り越えたむっしゅ君だから・・・。
きっと、2011は良い事有ると信じてます。。

 口と態度のデカイ家を、ヨロシクで~~す。v-237

§  >夢・柚パパママさんへ

ホント・・。
お世話になりました。。(特に静岡遠征では)

えっv-363 また、あのパパさんの面倒をみるの・・・。v-361

 う~~ん。考えさせてもらいます。。(笑)

2011も楽しい年になる様に・・。頑張るじょ~。v-91

     J”s.papaに付いて来い。。(爆)

§ >nonmamaさんへ

2011もパシャパシャ。。v-212
いきますよ~。。(笑)
 私の方が、nonmamaさんの写真に影響を受けてると思いますよ。。
  (褒めてくれるのも、nonmamaさんが多いし・・)

のんちゃん&くるちゃんの活躍を2011も楽しみにしてます。。v-218

§ >清人瑠李さんへ

両家とも・・。
多頭飼いになった、2010。。

色々、勉強しながら楽しみましょうね。。

2011は努力の実る年でありますように・・。v-221


§  >naruさんへ

さくらちゃんぎんた君
会える機会が増える事を楽しみにしてますよ。。

2011はJ”s.papaにも、何か頂戴。v-237(笑)

 また、皆で集まってワイワイやりましょうv-355

§  >カナレオン7さんへ

新しい・・。
我が子に色んな事を教わりました。。
振り回されてるとも言いますが・・。(笑)

2011はもっと、沢山一緒に遊びたいから・・・。愛知までの遠征を・・。
お待ちしております。。必ず絶対必須e-2
で御願いします。。(爆)

2011もヨロシクです

§  >やままぐさんへ

立派な体格の、やまと君が大好き
我が家のmamaです。。

いいよ。いいよ。特に私には何にも無くても。。(笑)
どうせ、運転手くらいしか出来ませんからね。。(爆)

2011。。りんちゃん&エルムちゃん&Jewelが会える事を楽しみにしてまぁ~す。。v-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
