スポンサーサイト


今年最後の・・・・。営業!

 
 ↑↑↑↑↑ 今年も後、僅か・・・・
何か忘れちゃ~いませんか。 応援ヨロシクで~す。

             いっただきまぁ~す。 
 
 牛弁1
 う~ん。。ヨダレが出るぅ~。
黒毛和牛弁当『牛めし』だぁ~。。
  19日(に、お弁当を食べに兵庫県迄、遠征して参りました。。(笑)

  ・・・・・。
     ・・・。 違うに決まってますよね。。

 先日に『告知』しましたように『関西・遠征』に行ってきましたよ。
これが、我が家最後の、お出掛けイベントです。。と共に J”s.Taxi最後の操業となります。。
今年も色んな方に、お世話になり感謝しております。。(ちっちゃい感謝)

 『神戸市立 フルーツ・フラワーパーク』に行ってきましたよ。

 フルーツ・フラワー1
 四方を凄い建物で囲まれた・・・。
テーマパークです。

 フルーツ・フラワー2
 振り返ると、こんな感じ・・・。
かなり広い・・・。

 フルーツ・フラワー3
シーズンOffなんでしょうね。。
人数少ない、園内をシュナ連れの方が、ウラウラと歩いていきます。。(ちょっと異様)

 向かった先が・・・。フルーツ・フラワーパークなのに。

 ランの光景003
ドッグ・ランが併設されているんですよ。。 
バカデカイ・・・ランとは言えませんが、こう言った物を造る事で、
来園者を増やそう・・・。と言う姿勢に
    拍手です。 
 
 ランではRun
 ランでは、走れぇ~
この日、J”s.Taxiを、利用して下さった。。
アルムの森さん家のエルムちゃん。
その後ろが、我が家のJewel。そのツーワンを追尾してるのが・・。
junkoさん家のひなたちゃんです。。

 ランでの光景
 一方・・・・。は 
他所様のワンコに『遊ぼう』と誘われているのに・・・。地蔵になってました。(爆)

 ランで撮れたワンコちゃん達ですよ。。

coちん
 coちゃん。。
この、オーナーさんも名古屋市在住。。またまた、名古屋市内のお友達が増えました。。

 ショコラ君
 ショコラ君・・・。
だったと思います。。

 ちまきちん
 京都の方面からの参加で・・。
ちまきちゃん。

 お友達1
この子は、お名前が・・・
でも、ちゃんと撮れたから載せておきます。

    
        あっ  忘れる所でした。。(笑)

 Ashちん
 遥か彼方・・・。○○県に在住の、Ashまま。さん家の。
Ashちゃん。。何時も私のブログを応援して頂き・・・。有り難う御座います

 ぷうははさん&J
 我が家のを『可愛い~可愛い~』してくれてる。。
  ぷうははさん。。(ここだけ、何故かオーナーさんの紹介
この日の、私の大きな楽しみは・・・。この両家のワンコ達に会える事です

 ケン太くん
 ケン太君。。
よりも、ちょっとお兄さんの8歳のシュナ君です。

 IMG_3274.jpg
 むっしゅままさん家の。。
むっしゅ君。

 IMG_3117.jpg
 レンファミリーさん家の。。
ヒナちゃん。。

 IMG_3106.jpg
 そして、レン君&ヒナちゃんのパワフルな遊びに見惚れてる。。
我が家のJewel

 
  ランの中は知らぬ間に・・・。シュナだらけ 
ランを貸し切ってる訳でも無いので・・・・。一時、場所を変えて・・・。
       ランチタイム

 牛弁2
先程の、お弁当の蓋を開けると、こんな感じ・・・。

 どや・・。 美味そうじゃろ。 勿論、美味しかったよ。。
ご購入は、名神高速道路、多賀S.Aで御願いします。(笑)

 集合001
昼食後は、お決まりの『集合写真』の撮影会&お喋りタイムです。
どれだけのワンコが居るのか数えもしませんでしたが・・・。
これでも、全ワンコでは無かった様な気がします。。
 お喋りタイムの間にランで撮れなかったワンコ達を・・・。パチリ

 IMG_3204.jpg
 コナン君。。
4歳の男の子。。来月には5歳になります。。

 そら君
 そら君。。
我が家の、よりチョットだけお兄ちゃんの8歳のシュナ君です。

ジャム君
JAM(ジャム)君。。
こちらは、4歳の男の子。。『雷』が苦手だそうです。。

 Lunaちん
 ○○県よりお越しになってる、Ashちゃんのお友達の・・・。
LUNAちゃん。。(合ってますよね

 IMG_3231.jpg
 シド君。。
名前の由来は、パンク・ロックバンド『SexPistols』のべーシスト。シドヴィシャスから、付けたんだって。。
     カッコ良い~

 小雪ちん
小雪(こゆき)ちゃん。。
大阪方面よりお越しの・・。2歳になったばかりの。女の子です。

 ロデム君
 ロデム君。。
ママさんお手製の『抱っこ紐』に抱かれてた。。可愛い~。

 ハウル君
 ハウル君。。
  ・・・・・。
  ・・・・・・。 それ以上の情報を得られませんでした。。
 
 らるふ君1
RALPH(らるふ)君。。
5歳の男の子。。でも・・・。 この子は凄い特技を持ってました。。

 らるふ君2

 ウィ~ッシュ を決めちゃうんですよ。。

  らるふ君3
 もう一回・・・。決めてくれました。
おやつが有る限り、永遠にやってくれるそうですよ。。(笑)
 
 力君009
 愛知のお友達・・・。蘭丸さん家の。
力丸君。。 
 
 アルムちん
アルムの森さん家の。。
アルムちゃん。
 
 ぷう君
 ぷうははさん家の。。
ぷうすけ君。。まさか、今年の内に会えると思ってませんでした。。

       感激っす。

 白・黒・灰
ハウル君。。らるふ君。。の記念撮影
白・黒・灰の三つ巴で~す。(笑)
 
 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。。御一緒頂いた皆さんには・・・・。
    感謝しております。。ホントに
また遊んで頂ければ・・・・。Happyです。
写真の方も、撮れていないワンちゃんが多いですけど・・・。お許し下さいね。
 
 Jewel009
 我が家の大切な娘です。。
今後ともヨ・ロ・シ・クです。

 年内イベントは終了しましたが・・・。ブログの方は未だ年内、更新予定です。。
       予定ですけどね。。(笑)
チョイチョイ、覗いてやってくださいね。。
      
 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ お邪魔しま~す!

フラパーでご一緒していただきました、
おやつの為ならば・・・トコトンがんばる らるふです!
もっともっとお話したかったです!
来年もぜひぜひ、兵庫に遊びに来てくださいね\(^o^)/
その時は。。。Jくんとの地蔵ショット撮りたいなぁ~
実は、らる、いつも『地蔵らる』と呼ばれてるのです( ´艸`)
これを機に、Tomoとらる よろしくお願いしま~す♪ 

§ ありがとうございました

J家のみなさーーーーん!
日曜日は朝早くから、ご一緒させていただいてありがとうございました
噂に聞く【J”s.Taxi】軽快な走りと途切れることのないMC(笑)で
道中もとっても楽しかったです^^
J”s.papaさん、ずっと運転で疲れたでしょ~?

久しぶりのオフにおひとりさま参加だったわが家、大変お世話になりました
いっぱいサポートしてくれてありがとう
あれからJ家のほうに、足向けて寝てないからね^m^

Jewelちゃんとエルムちゃんの、仲良くじゃれる姿は本当に可愛かったよ
ひなたももっと一緒に走るかと思ったのに、もう一歩入り込めず。
次回、もっと遊べるといいな~ 
また よろしくです♪

Jくんの、車の中でmamaに抱っこされてる姿、かわいすぎ!

§ ^m^

日曜日は、会えて嬉しかったです!!
J君、Jewelちゃん、mamaさんの可愛かった事~!!
あっ!!papaさんも!^^
私の紹介までありがとうございました!!≧≦
こう見えて、人見知りなもんで、ゆっくり話せませんでした~!!
次は、いっぱい話しましょうね~!!
って、mamaさんにもお伝え下さい!!

Jewelちゃんやエルムちゃん、元気いっぱいで捕まえられませんでした!!
いっぱい撫で回したかったのに~!!これも次回の宿題です!
でも、J君はいっぱい触れました!!^^v

junkoさんやアルム家を乗せて来てくれたJ”s Taxi。。。
ありがとでした!!
私も足向けて寝れないわぁ~!

ホントに会えてよかった~!!ありがと~~!!

§

日曜日 会えてとっても嬉しかったです
動いてるJくん 駆け回ってるJewelちゃん
写真におさまってる姿しか見てないけど 本当にそれが動いてるんだから
すっごく感動しちゃった
ぷうははさん同様 アルム家&junkoさんを乗せてきてくださって ありがとうございました
次回も拉致&強制参加 ヨロシク^^
↑の途切れることの無いMC 聞きたかったな^m^

§

日曜日は、お疲れ様でした!!

うちのレン&ヒナを撮っていただき
ありがとうございました。

レン&ヒナの絡みには、
どのシュナも絡めませんでしたが、
唯一、アルムの森家のエルムちゃんだけが
絡めたみたいです。

東海方面にも足を伸ばして行きますので、
よろしくお願いします m(__)m

§ 神戸♪

神戸、楽しかったですね♪
Ashちゃんと同じく○○県在住のケン太です。
ケン太をとっても綺麗に撮って下さってありがとうございます。
お写真、頂いても宜しいですか?

J君って、見た目はぶいぶい言わせそうなのに^^
内面はシャイで優しいのですね。
ケン太もお友達と遊べない子なので、とっても親しみが湧きました。
反面、ハイパーjewelちゃん、若いっていいですね~!
あの元気、ケン太に少し分けて欲しかったです。

名古屋組さんって、みんなよい方ばかり(*^^*)
mamaさんにも「次回はアビママと~^^」と宜しくお伝え下さい。
また、いつかお会い出来ることを楽しみにしています♪

§

日曜日はありがとうございました~♪
そらの飼い主のそらママといいます。

チンピラそらをカッコよく撮っていただいてありがとうございます!
いつまで経っても落ち着くことのないそらなんですけど…チョットイイ仔そうに見える(笑)

人もシュナの数も多く、なかなかお話する機会がありませんでしたが(ワタシ…実は人見知りなんです~)次回お会いするときはいろんなお話ができますように!!

次は来年の春にお会いできるかなぁ…?

§ 素敵な場所ですね~♪

お車の運転お疲れ様です!
お弁当の美味しそうな写真から~♪
可愛いシュナちゃんたちのお写真まで~☆
jewelちゃんのカット可愛い!!!
さすが愛娘ちゃんです♪

フラワーパークの中に、ドッグランがあるなんて
素敵な場所ですね!

§ 先日は、有難うございました

お疲れ様でした。
じゃむの写真、載せてもらってて、びっくり!!
有難うございました~♪

シュナまみれ~は、楽しい時間でした。
J君、カッコいい~!!そして、Jewelちゃん可愛いです(*^_^*)
我が家は、一人っ仔なんで・・・いいな・いいな~と思ってしまいます♪

是非、またお会いできると嬉しいです。
(papaさんの牛めし弁当、美味しそう~(*^^)v)

§

お疲れ様でした~
今年最後の『仕事収め』でしたか・・・
あれ??私が不在ではございませんか?

12月は、稼ぎ時ですからね・・見送りですわ~

一枚目に『牛丼』の写真を上げるのは、さすが””
J`Sパパらしいね~PPPP

今までに関東合同オフ・・ってPOOHママは一回だけだったのよね・・
そん時は!!私も参加しただべさ!!

次回は3月だね!
ちゃんと、空けとくから・・
今から、予約しておきまます~♪

よ・ろ・し・く!!

§  >Tomoさんへ

お疲れ様でしたぁ~v-237

 らる君の『必殺技』には・・。ビックリしました。。
故に、らる君を連続掲載していしまいました。。v-221

 次回も、らる君の『ウィッシュ』期待してまぁ~す。。 

§ >junkoさんへ

楽しかったですねv-237

J”s.Taxiは、何時も楽しいですよ。。
またの御利用お待ちしております。。v-436

私のM.C・・・。毒舌&悪態に、ご機嫌を損なわなかったか心配
していました。。。勿論、『嘘』ですけどね。(笑)

 わたしも、ひなちゃんに会えて・・・。感激ぃ~でした。。

ひなちゃんとエルムちゃん。そして、Jewelと仲良く元気に
育ってくれると、有りがたいですね。v-363

 で・・・。足が向かないように、我が家の方向は、ちゃんと確認して頂けたんでしょうね・・・。v-236(爆)

§ >ぷうははさんへ

感激っすv-237

ぷうははさんが、仰ってたように『今年、最後に最高の自分へのプレゼント』v-25
になりましたよね。。

 ぷうははさんの紹介は『モザイク無し』にしようか・・。v-236迷いましたよ(笑)

私共、夫婦は『人見知り』&『無愛想』・・・。社交適正の二人ですが・・。
今後とも、ヨロシクで~す。

 ホントに楽しかったです

§ >Ashまま。さんへ

噂の・・・。
Ashままさん。にお会い出来て。。感動でしたよv-237

 ブログでしか見てないワンコ達に会うと『芸能犬』に出会ったような感じにさえ
なります。
 J”s.Taxi。。来年も頑張って『営業』しますので・・。応援してくださいね。v-237

私のM.C聞きたいですかv-361 かなりの『毒舌』ですから、覚悟が必要ですよ(笑) 

§ >レンぱぱさんへ

お疲れ様でした。。

御挨拶程度の、お話しか出来てませんが・・・。またお会い出来る事を
楽しみにしてます。。
次回は、レン君も単独撮影出来る様に、頑張りますので・・・。ヨロシクです。v-237
 

§ >ケン太ママさんへ

ホントに・・・。
楽しかったです。。v-9
 アビママさんの伝言もお伝えできて・・・。『任務完了』です。(笑)

私の撮影した写真でよろしければ・・・。どうぞe-2

 アビママさんには、『ケン太ママさんを撮って来てよ』と
言われてましたが・・・。忘れました。(爆)

 ハイパーな我が家のJewel。。毎日『手を焼いてます』。。

また、お会い出来る事を、私も楽しみにしております。。v-221



§ >そらママさんへ

有り難う御座いました。

○ンピラなんて・・・。とんでもないですよv-356

イケメンなシュナちゃんですよ。。(きっと)

我が家のJは、顔は強面なのに・・・。超へタレですからね(爆)

 『春』の日程も決まりましたから・・・・。今から楽しみです。。

次回もヨロシクです。v-363



§  >メージジさんへ

 ちょっと・・。
寒かったけど(冬ですからね)。。良い処でしたよ。。

 JewelのCutも『例のお店・・・』
私はお気に入りですよ。。(笑)

お弁当・・・。多賀S.Aでご購入ください。。ネ(爆)

§ >じゃんじゃママさんへ

有り難う御座いました。。

 是非v-237
 是非・・・。v-237

多頭飼いを、お勧めいたしますよ。。(責任は持ちませんが・・・v-436
Jewelを向かえて、我が家の雰囲気も一掃しましたからね。。

 ホントに楽しい時間に御一緒していただき。。感謝です。v-363

§ >アビママさんへ

あっ・・・。v-237
『アビママさん乗せるの忘れた・・・』v-11と思ったら
居なかったんですね。(笑)

 仕事キャンセルして行くべきだったぜっv-237(笑)

予約承りました。。。ですが来年は、J”s.Taxi。。
『値上げ』の方向i-184 覚悟しておいてくださいね。。(爆)

 

§

日曜日はお疲れ様でした~
たくさんのわんこがいましたね~
papaさんのブログを見て、こんな子がいたんだ~って今思い出してます。
あの日は誰が誰なのかわからず、あまり話もしてませんでした。
私もpapaさんと同じくシャイなので初対面の方とうまくお話できませんでした ppp
牛めし弁当おいしそうだったわ~
私たちは結局PAのコンビニ弁当だったもの。
これからはSAに何があるか事前チエックしなきゃ!!
帰り事故渋滞に巻き込まれましたか?
長旅お疲れ様~

§ あっ!

遠くまでお疲れ様でした
何?
お弁当は多賀で買われたのねぇ~
しまった…養老で天むす買ってる場合じゃなかったわ!
そうそう!
可愛く撮れていた子は確か広島のルナぱぱさん家のルナちゃんよぉ~
そして可愛い小雪ちゃんはロデム君や竜くんの親戚さんですって…
やっぱ可愛いのだなぁ~(*´`) ニタァー

§ >むっしゅままさんへ

お疲れぇ~v-237

高速に乗って、暫くして渋滞に巻き込まれましたよ。。
そんなに酷くなかったですけどね。。

むっしゅままさんは念願の『ぷうすけ君』御対面で・・・。
感激だったでしょうね。。
勿論、私も感激でしたよ。v-221

これからの、遠征はS.Aのお弁当で勝負です。。(笑)

§ >通りすがりのおばさんへ

速弁はGetで来ませんでしたが。。
なかなかのお味でしたよ。。v-221

 今回もお友達のママさんのお誘いが有ってこそ、楽しめました。。
お誘い頂いたママさんには感謝です。。v-237

ルナちゃんですね。。覚えておきます  有り難うです。。

 また、何処かのランでお会いしたいですね。。(笑)

 お疲れ様でしたv-237

§ 日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!

とても良いお天気でドッグラン日和でしたね。
最近パパさんの威力どうなっちゃったんでしょうかv-407

ジュエルちゃんホント元気に走り回って可愛いv-344
見ていて癒されましたv-363
うちの力君も久しぶりに走っている姿を見てとても嬉しかったです。

また遊んでくださいねv-410
宜しくお願いします。

§

名前不明のわんこ(ルナ)の飼い主のルナぱぱと申します。

当日、話は出来ませんでしたが
次の機会があれば
またよろしくお願いします。


§

お久しぶりのクロニカデス。
関西遠征なさっていたんですね。
僕の知らないお友達が多いけど。。
あっ!らる君だぁ♪
ウイッシュ☆上手だよね。
本物を生で見たことないんだけど。。
カワイイお友達が勢揃い☆楽しい一日だったね。

Jewelちゃん、めちゃくちゃ美人さんになってる!!
カワイイカワイイねぇ。
苺のベッド、ふわふわでカワイイし、
そのまま食べたくなっちゃうよ。

クロニカブログにコメントありがとうございました。
どうぞ皆様お元気で、良いお年をお迎え下さい。

§ >蘭丸さんへ

 コメ返・・。大変遅れました。。v-421

お疲れ様でした
ちょっと。。寒かったですが、良い天気でしたねv-278

ランで走り回ってくれる、我が子を見てると、ホントに
癒されます。。特にJが『地蔵』ですから、Jewelは
ランに連れてきた甲斐があります。。
 
 来年になってしまうと思いますが・・・。
また、遊んで下さいネ。。ヨロシクv-237
 


§ >ルナぱぱさんへ

 大変申し訳ありません。。
ワンコのお名前も伺わずに・・・。
勝手に掲載してしまいました。。v-436

来春にも、『遠征予定』です。。
また、会える事を楽しみにしてますよぉ~~。。

その時は、遊んでくださいね。。v-363

§ >クロニカ君へ

いらっしゃ~いv-9

クロニカ君の住んでる所に近い所かな・・・v-361(笑)

らる君にはビックリしました。。と言うか面白かったですよ。。

来春にも、兵庫に遠征予定です。。
クロニカ君にも会えると良いなぁ~~。。(笑)

来年もJ”s.papaは頑張りまっしゅ!
応援してねぇ~v-363

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
