

 『遠征・告知』


↑↑↑↑↑↑ なかなか、皆さんのブログにお邪魔出来てませんが・・・
 J”s.papaのブログは応援してね。。

 の思惑なんてものは、大体が・・・・。
いや、殆どが・・・・。
じゃ~なくて全部が、或るお方の一言で・・・・。
覆ってしまうものでして・・・。 (不条理ですが当然です)

 IMG_2939.jpg
 相変わらずのボサ子Jewel。。
私は、このまま年を越そうと思ってました。。
 どちらかと言うと、伸び難い毛質。。
おまけに貧毛。。因みに私は不毛。。(ほっとけ

 風邪でもひいたらだから、ボサボサで居ようと思っていたのに。。
ボーナスCutで、お財布も寒いから・・・。(ここ数年、酷い)

   このままで居ようと思っていたのに。。

 『このままじゃ~だぁ~』  のJ”s.mamaの一言。。。
         だから・・・。
      
 IMG_3013.jpg
 トリミングに出しちゃいました。。
も、お世話になり始めた。。『Bobby』さんで

 IMG_3019.jpg
  どや  
   可愛いじゃろ (笑)

何故に、J”s.mamaが、トリミングに出したかったかと言うと。。

 来る。1219に、関西へ遠征いたします。。
 場所は 『神戸市立 フルーツ・フラワーパーク』に集合予定です。。
沢山のお友達に会えそうな・・・。予感
 
    当日、御一緒してくださる皆さん・・・。どうぞヨロシクで~す。

週末・・。仕事&忘年会に忙しいJ”s.papa
 ごめんなさい。。コメント欄はCloseです。
 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
