スポンサーサイト


この『男』には・・・!

 ♪♪『仕事終わりのベルに~』♪♪と私の、この一曲『J-Boy』を聴きながら帰宅。
間髪入れずにmamaの『散歩に行って来い』のサイン!
 『ヘイ。ヘイ。行って来ますよ』・・・・。♪♪『時に訳も無く叫びたくなる・・・・に』♪♪
夕焼け!
明日は晴れるのかなぁ~?
日中の暑さも引かないこの時間J"には。
あつい?
御覧の様子!でも、ウンチの方もソフトクリーム状態から固形のウンチへと
変化がありました。これは、めでたい・・・!と言うことでmamaと乾杯
乾杯
残念ながら家は未だ不景気の為発泡酒で我慢です。
と良い気分でT.Vを観ていると、この『男』の特集がやってました。
この男
この『男』の生き様は大好きです。大泣きしながら観てました。
模様

十数年前名古屋で行われたタイトルマッチ・・・!私は前から9列目で観戦してました。
プレミアが付いたチケットは一枚、十何万円!周りは『その筋の方々』ばかり。
一生忘れないシーンです。
気持ち良く呑んでいると最初にDownしたのは・・・!倒れる
mamaでした。
そして、今日土曜日は何して遊ぼうね?
Jpapa.jpg




          






スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

今までアホしてました。
お気に入りにいれたのに、更新ができてなくて、あれ?パパさん更新してないんだってず~っと思ってました。
いっぱい更新してるじゃん 出遅れた~
やくざみたいなお兄さん・・・誰かわかんないです。
ボクサーですか?
発泡酒・・うちもそうですよ~
うちのパパさんはほんとはエビスが大好きです
誰か~おめぐみを~!!
ママのあれもない姿・・・あとでママに怒られなかった?

§ No title

浜省は好きですけど(ファンクラブに入ってた)辰吉はあまり…(笑)
J君だんだんお腹も良くなってきてるんですね。もう少しですね(^◇^)

§ こんばんは♪

辰吉の生き様、私も大好きです~♪
今も頑張っている姿は私たちには励みになりますよね~
おぉ~~~あの試合生で見ていたのですね!?
私もテレビにかじりついて見ておりました!!
私は見かけとは違い男っぽいものが好きなようです・・・F1やハードロックやetc...
(来週zeppのライブに行くのですが9年ぶりに
大好きだったグループのアルバム聞いて燃えてます~♪
ただ、身体がスタンディングのライブに持つかかなり心配です。。。)

最後になりましたがJ君うんPの状態が良くなって本当に良かったですね!!

§ ん??

一瞬、Kめ田かと思ってしまいました。。。><。。。ごめんなさい、うとくて!!
でも、その試合会場行きたくないかも・・・怖い!!

怖いと言えば、」mamaさんに怒られませんでしたか??
J”君がよくなって、mamaさんもホッとしたのかな?
よかったね~!!

§ むっしゅままさんへ

気付いてくれないと、ドンドン更新していくよ。
むっしゅままさん『辰吉』知らないの?まぁーボクシングに興味無ければ仕方ないよね。
たまーに、Beerを呑むと全くの味の違いを感じます。
以前の様にBeerで晩酌出来る家計を取り戻さなくては。。。
 勿論、mamaの『逆鱗』には触れましたよ。
今度、無断掲載したら、PC没収に決りました。トホホ!

§ >きらままさんへ

私は『ファンクラブ』とかの入会と言う事はあまり興味の無い性格でして・・・!でも、今回、「HOUDY」に登録したり、「シュナ同」に入会したりしたのは、自分自身非常に珍しい事であります。
 J"は全くの通常生活ですよ。後はワンコたちの中へ徐々に入れてくつもりです。

§ >bu-onmaさんへ

bu-onmaさんは本当に色んな事に興味を持ってる方なんですね!敬服しますよ。ブログのUPも頑張って下さいよ(体調の愚痴日記になっても良いじゃーないですか?)
 身体が壊れない程度にライブ・・・楽しんでください。。。ネ!
 

§ >ぷうははさんへ

勿論、J"s.mamaの『逆鱗』に触れました。
家のPCはmama物なので今度やったら、PC
没収に決まりました。v-292
 J"はいたって元気です。相変わらず太陽は苦手のようですが・・・!

§ No title

J-Boy懐かしすぎる・・。
学生の時浜省好きな先輩がいつも歌っていました。本人が歌っているのは聞いたことないんですけどね。
J"君の名前の由来はここからなんですか?

§ >アンコ母さんへ

Jの名前の由来はJ-Boyからですよ。
私のブログに使われているURL『myfirstlove』の
部分は少し前のアルバムのタイトルを取った物です。
学生の時聴いたの?私は働いていましたけどね。
(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
