スポンサーサイト


続・・・。難民の行き先。


 ↑↑↑↑↑ 少しは落ち着けそうな・・ 予感。。
奔走してるJ”s.papaを応援しましょうね。

 必ず第二弾が有ると・・・。思ってましたよね。(笑)
今回は我が家の真打の登場ですよ。
5月の終わりから、トリミング難民の。。

今回はP.Cで検索して、見つけたお店に行ってまいりました。。

    それが・・・・。

        ↓↓↓↓此処↓↓↓↓
              『BOBBY』
お店の看板キャラが、シュナウザーになってるから。。
かなりの期待を込めて行って来ましたよ。

IMG_2167.jpg
『ど、どうもお久し振りです。。でございます』

 IMG_2171.jpg
 『今回はこんな感じになりましたが・・・。皆さん如何でしょうか

 IMG_2170.jpg
 『モヒと眉毛を長めに仕上げてみました』
 『お髭もCUTはあまりしないで・・。剥いてる感じで仕上げました』
 『足のモフモフ感もかなり戻ってきました』

 IMG_2175.jpg
 『ねっ横からだと、長いのがよく分かるでしょ』

IMG_2177.jpg
 急いで撮影しましたので・・。細かい部分の仕上がりが紹介できてませんが。。
取敢えず、年末の予約まで入れてきました。。
ここまま落ち着いてくれると有りがたいんですけどね。。

*注意 12月18日より、BOBBYさんは、年末料金になり、通常料金の10%
が加算されますので・・・。お試しされたい方は、よく確認してくださいね。。





 
スポンサーサイト

コメント

§

このお店行ったことありますよ~♪
トリミングじゃないけど・・・・。
私もネットで見つけて  グッズもたくさんありますよね♡

J君 雰囲気変わりましたね~。
くるんと巻き毛のイメージだったのが ストレートになっちゃったのね~♪
でも カッコよさは変わらないね~♡

§

しゅなカットが似合うなぁ~より一層凛々しい感じに仕上がりましたね♪
我が家あの夢の眉なしカット以来パパさんがお家カットしてます・・・

何処か良い所無いかなぁ~年末はトリミングに出してサッパリしたいもんなぁ~
トリミング難民・・・

§

Jくん、一段と男前がアップ ステキよv-344
良い所のようですね。
やはりシュナの好きなトリマーさんにやって貰うのが一番。

§ なるほど!

同じ注文は出したの???
それとも オマカセ?

トリマーさんによって かなり 違うものですねー
このお店の常連さんを 数名 知っていますが
それぞれに 個性的ですね。 

これで お出かけの準備は整いましたね!


§

やっと!トリミング難民から逃れましたね^^
 いいな~!
家はまだ難民生活ですよ!!
 Jかっこよくなったね~!
ワイルド感が最高~だよ^^

§

わお~ 
J君 かっこいい!!
また 雰囲気がぐっと大人ぽくなったね~
ジプシーはこれで終わりかな

§ >小夏ママさんへ

やっぱり・・・・。
 知ってる方多いですよね。。
以前から迷ってはいたんですが。。
『評判』というのを聞いた事が無かったので・・・。

とある、ママさんから『腕は良いよ』と聞いて、一度お願いする事に決めました。。
当分、この店にお世話になるでしょうね。。きっと!


§  >夢・柚ママさんへ

パパさんが・・・。
腕を磨けば良いじゃん。。(笑)
我が家では自分達で、Cutしようなんて絶対に思わないよ。。
そう考えればパパさんエライじゃん。。

眉を切られたり・・・。髭を切られたり・・・。
結構、皆さん『難民生活』なんですね。。(笑)

§ >あすかママさんへ

そうですね、色々注文つけても、うなづいて頂けると、ホントに
嬉しいです。。

 若干・・・。
料金設定にシビアな面が・・・v-236
でも、カッコよくなるなら・・・。これも仕方有りませんね。。
私が、頑張って働きます(笑)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

半々くらですね。。
以前がトリマーさんに任せきっりでしたので。。
覚えのある程度は注文・・・。
後はトリマーさんのセンスです。。
でも、気になった所は、残しておいて私達が、引き取りに行った時に、
加減を聞いて仕上げをしてくれる『心遣い』は嬉しかったですよ。。
個人的にはv-432なお店です。。
車で20分くらいで行けるしね。。v-221

§ >アルムの森さんへ

ワイルド&シャープと言って欲しいな・・。(笑)

 結構、良いでしょv-236
森ちゃんは『難民』でも、自分でCutできるから・・。
   良いじゃん。

12月のトリミングは10%に割り増しだから・・・。
   仕事頑張ります(笑)

§ >むっしゅままさんへ

我が家の・・。
mamaは『モヒ』の仕上げが、少し気に入らないみたい。。
確かに、眉とモヒの間の隙間が広いのよ。。
もう少し、細めに仕上げて欲しかったです。。
でも、年末の予約も入れたから・・。
ことしは、このお店で落ち着きの模様です。。v-407

§ おお~っ!!

J君、かっこいい~~!!

なかなか気に入ったお店を探すのは大変ですよね~!!
カットもだけど、我が家は病院難民!!

このお店で落ち着くといいですね!
細かいところは、訊いてから。。。の、心遣いって
すごい気が利いてます!

§

なんか モヒがアップグレードしたような
1枚目を見た時 縫いぐるみ?と思ってしまった
その後も ???と思いつつ(笑)
すっごいワイルドな感じで カッコいいじゃん
でも 確かに今までと 額の広さが違うね
すぐにモヒが伸びてきて その空間を埋めるんじゃない?
ダメなら 次に頼む時 ここまでモヒが欲しい!とお願いする だね
でも 微調整は行ってから っていうのがいいね^^
我が家も。。出す時は どこだ?と悩んで 未だ出せずにいます
いいお店が見つかってよかったね

生Jくんジュエちゃんに 早く会いたいな^m^

§ >ぷうははさんへ

結構気に入ったかも・・・。v-236

当分は、此処で・・・。のつもりです。

お腹と後ろ足の付け根の部分。。
『タック』と言われますが、此処を『今のままにしますv-236それとも、もっと
下げますv-236』と聞かれたときは涙が出そうでした。
Jはお腹が細いから、『タック』の部分の毛がダブついた感じになるんです。。
そこに、気付いてくれた事が、凄く嬉しかったです。。
若い女性のトリマーさんでしたが・・・。なかなかの方でした。。v-221

§ >Ashまま。さんへ

唯一・・。
注文をつけるとしたら。。
眉とモヒの間の広さかな。。
『広過ぎる』
まぁ~。。次回は注文しますけどね。。

この、お店なら当分。。良いかもv-236

んっv-237
Ashちゃんに会える時が、いよいよ来るかなv-361
で・・・・。何時だe-3(爆)

§ おぉぉぉー

おぉぉぉ~

凛々しくかっこよくなって~

益々素敵ですね☆

次回は~是非我が家にもよっていってください!!!

腕はいいですよね~♪
って今年、10%UP早くないですか(驚!!!)

§  >メージジさんへ

確かに・・。
腕は良いですネェ~。。
結構、満足してますよ。。

 まぁ~料金設定のシビアな所は・・・。『商売』と言う事で。。
私は満足の行くお店だと思ってます。。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
