スポンサーサイト


難民の行く先!


 ↑↑↑↑↑ 可愛い娘の為に奔走するJ”s.papa・・・。 
 皆さんの応援を受け付けております。

 在るパパさんのブログに書いてあった『トリミング難民』・・・。 と言う言葉
自分のニーズに合った、トリミングのお店を見つけられずに、右往左往されてる
オーナーさんの事を言います。
 前回、の、トリミングを御願いした、お店は距離的にチト遠い。。
名古屋高速を使っても30分以上掛かってしまう。

 そんな中、新聞のお折り込み広告に入ってた、この夏にOpenした
お店の事を思い出しました。。

 そんでもって行ってまいりましたのが・・・・。

        ↓↓↓此処↓↓↓
   『ドッグサロン&スパ Furufuru』 さんへ・・・。
24日の()の、PM2:00からの予約でしたので、時間厳守が家訓のJ家。。
時間前に到着。。そして受付をしようとした時に・・。
  一大事   
 予約が来週の日曜になってるではありませんか。。
色々、話を聞くとmamaもお店の方も曖昧な感じ。。
痺れを切らしたJ”s.papaが睨みを効かせて・・・。予約の日付を捻じ曲げる事に成功。。
(嘘ですよ。お店の御好意で変更して頂きました)

       そして・・・。 一時間チョイで仕上がったのは。。
 
 IMG_2141.jpg
 こんな感じ・・・。
今回は、グルーミング顔のカット(伸びすぎた毛だけを整えた程度)
顔以外はボサ子のままです。
お店の方の対応も良く。。
サービスでドリンクまで出してくれたり(一杯だけですからね)。。
色んなサービスも有りましたよ。。
 
 IMG_2144.jpg
 この日の、Jewel状態を記した『トリミング日記』なるものを書いて頂いたり。。
 Jewelの写真にカレンダーが付いた、PostCardやメモ帳(これはお店のロゴ入り)も頂きました。。
他にも次回からの割引チケットも頂きました。
 そして、お店の方に『次回のトリミングの予約は如何ですか』と聞かれましたが・・・。

        取敢えず『保留』。。

まだまだ、続く家のトリミング店探しの旅。。。(笑)


何だか誤解を招くコメントが出そうなので・・・。コメント欄はCloseです。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
