スポンサーサイト


ドタバタと・・・!


 ↑↑↑↑↑↑ 長距離にも負けず。。人混みにも負けず・・・。
 頑張ってる J”s.papa を応援するべし

 23日()の早朝・・・。AM 6:00頃まで行き先も決まっていた、
家の休日・・・。J”s.mamaの一言で急遽、変更に・・・。
 
 所謂、『鶴の一言・・・』ってやつです。

 IMG_2114.jpg
『papa~。今日は何処へ行くんですんですか』
そんな、理不尽な発言も、快く受け入れて行って来たのが・・。

        此処です。。

 IMG_2030.jpg
 大凡、150kmのドライブをこなして到着したのが・・。
こんな吊り橋が有る所。。
一番手前の方が・・。J”s.mamaです。(笑)

 IMG_2031.jpg
 もう分かっちゃいました・・・
此処は、『世界遺産合掌集落 白川郷』です。
しっかし、凄い人出だこと。。
そりゃぁ~そだわな。。『世界遺産』ですもんね。(爆)

IMG_2055.jpg
人混みに入っても、2ワンと上手に歩ける様に・・。練習です。。
J”s.mama鵜匠デビューです。(爆)
 
IMG_2045.jpgIMG_2052_20101024090616.jpgIMG_2038.jpg

 IMG_2035.jpg IMG_2037.jpg IMG_2080.jpg IMG_2040.jpg
色んな処を歩き回って・・。
我が家の娘は、『歩きたくなぁ~い』と・・・。

 IMG_2048.jpg
 J”s.mamaに抱っこされながらの、お散歩
 mamapapaも、疲れたから。。チョックラ休憩。。

 IMG_2066.jpg
 動き回ると、まだ暑い
休憩したベンチの側では・・・。『どぶろく風ソフト・クリーム』が販売されてましたので。。 

 IMG_2058.jpg
 信じられなぁ~い。
もう、食べちゃってるし・・・。(Jewelは、ボケてるし・・・。)
少し休んで、また動き回りましょうね。

 名家の前・・。2 名家の前・・。1

   IMG_2071.jpg
 微笑ましい親子3人。。
完全にJewelは、歩行拒否してますけどね。
当然の如く、動けば腹も減る。。
腹も減れば・・・。

 IMG_2063.jpg
こう言った物にも眼が止まる。。
眼が止まれば・・・。手も出る。

 IMG_2075.jpg
 飛騨牛の串焼きと飛騨牛使用のコロッケを・・・。
って。また、食べちゃってるし。。(笑)

 2027解像・・・。2
 最近は、お出掛けの時ににならないから
有り難いですね。。

 最後に・・1
最後に・・・。3ショット
行きは、渋滞に巻き込まれて、名古屋から3時間程掛かりましたが・・。
帰りは順調に流れて 2時間強で帰ってこれました。。

 これからの季節、絶好のお出掛けポイントだと思いますよ。。
人も多いと思いますが・・・。一度、お試しあれ

      ・・・・。 
        ・・・・・。
                 ちょっと待て
J”s.papaが一枚も出てないから・・・。

 さいごに・・2
  これで良し(爆)

 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

「雨男」返上したのね。
これでいつでもお出掛け出来ますよ。

白川郷、社員旅行で2度ほど行きましたが冬でした。
やはりこの時期がいいです。

美味しい物もいっぱい食べ、お散歩も出来たようで、Jewelちゃんにはちょっと不安があったのか、それともママに甘えたのかな?

ママの一言で楽しい1日が過ごせましたネ。

§ ^m^

ぷぷぷ。。。鶴の一声の前はどこに行かれる予定だったんですか??
白川郷なら、papaさんも満足~じゃなかったですか?
いずこも同じ!我が家もたいがい私の行きたいところに行ってます!

やっぱり、さすがすごい人!
景色も良いし、美味しい物もいっぱいありそうだし
散歩もできたし、よかったですね!

Jewelちゃんは、歩く練習に疲れちゃったかな?
暑くてもJ君はしっかり歩いたかな?!

§

ぷうははさん同様・・
何処にお出かけ予定だったのかしら??
そっちが気になる~~

ま・・J家はママが仕切ってるから(・・・・)仕方がないっすよ”
つうか~基本的に、パパが優しいって事よ!!

白川か~何年行ってないかな・・
そうだ”””思い出した・・・1号が生まれて半年くらいだ・・
きゃ====20年以上も行ってないじゃん(@@)

最後の写真見て思った・・
パパのお腹が・・目立つ・・・

§

私なんか、ほんとに全然写真に写ってないですよ~
ま、写りたくないんですけどね^^;

家族水入らずで小旅行でしたか。
行き先はどこでもみんな一緒にお出かけができる事が楽しいですね♪
Jewelちゃんは人ごみでもおりこうさんにできるjことが分かったし
これでどこへでも行けますね!
抱っこは仕方ないです・・・。
カートやスリングでOKですもんね(*^_^*)

§

つり橋、すごい人ですねー
去年、雪のライトアップに行った時は
大雪だし、どこにつり橋があるかも
わからなかったです・・・


Jewelちゃんサイズは抱っこも余裕でできて
うらやましいですー

§

土曜日はゆっくりお出かけかな~って思ってたら、遠くまで行ってきましたね~
J家は早起きだから、全然OKだね。
うちも去年行ったよ~ 東海北陸自動車道 最後の方のトンネルが長かった覚えが・・・ だから冬も気軽に来れますよ~って言われたけど、(雪の夜の合掌村が見たい!!)旦那にあほかって言われました。
飛騨はおいしい物いっぱいですね~ mamaさん 幸せそうです!!

§ >あすかママさんへ

ピーカン照りは苦手なものですから。。
   私が・・・。(笑)
2週間ほど早かったかもしれません。。
そうすれば、紅葉も少しは見れたかもv-236
それはそれで、人が増えるから嫌ですけどね。。

 相変わらず『人使いの荒い・・・。mamaです』(v-406

§ >ぷうははさんへ

最初の目的地は。。
『馬籠宿』でした。。
これも、mamaが『行きたい』と言っていたのに
学生の頃に行った事を思い出したようで・・・。

ちょっぴり、涼しかった『白川郷』・・。
  Jは元気でしたよ。。
相変わらずの『クンクン隊』でしたけどね。

多頭飼いの不慣れさを『お友達』には見せたくありませんからね。。(笑)
密かに『練習中』です。^^v

§ >アビママさんへ

おっe-2
私が『優しい』と言って頂けますか。。
  たまには、良い事言いますね。。(笑)

最初は『馬籠宿』に行く筈でした。。
どちらも、古き良き日本の文化を見るのには・・・。
 良い所でしょ。e-3
でもね、次回は『松本城』が見たいと言い出した。
  我が家のmamaです。v-11

私のポッコリお腹気になりますv-236
見事に『御懐妊』状態です。(爆)

§ >nonmamaさんへ

たまには、写ってブログに登場・・。
って言うのもv-357ですよ。(笑)

 Jewelは車から降りて10分位は、興奮して
『ワン・キャン』言ってます。。
これが、ちょっと気になる癖になってます。。
サービス・エリアの休憩でも一人で騒いでましたから。。
  若干、恥ずかしかったです。。
まぁ~元気である証拠ですから・・・。我慢ですかね。v-363




§ >ネオママさんへ

雪の季節に・・・。
行ったんですかv-236
 凄い根性v-424

そうですねぇ~。Jewelが大きくなっても、4~5kgで体重が
収まってくれると有り難いですね。。
甘え上手な・・・。娘です。v-221

§ >むっしゅままさんへ

土曜の夜は、勿論早寝v-75でしたけどね。(笑)


東海北陸道の最後のトンネル。。距離は約11kmあります。

 冬の白川郷も良いですネェ~v-432
我が家も行く事は無いと思いますが・・・。
ただ、ワンコと一緒だと・・・。食べられるものが限られますけどね。。
       これも、仕方ないことですね。v-221

§

白川郷行かれたんですね~いいな~(*^。^*)
行きたい場所ベスト3に入ってる場所です!!

名古屋から3時間か~。。。
豊橋からだと4時間みとかないといけないですね。。。
串焼き美味しそう~♪♪でも。。。どぶろく風ソフトクリーム。。。(>_<)
美味しかったですか~???これからの参考まで。。。(*^^)v

§  >あんず母さんへ

 これかの季節もっと見応えの出る場所だと思いますよ。v-357

行きは渋滞に巻き込まれての3時間でしたので、順調ならもう少し短縮できるかもe-3
でも、土、日のお出掛けなら・・・。渋滞時間も考慮した方が良いですね。。

 ソフトクリームは勿論、美味しかったけど、熱々コロッケもなかなか・・。v-432でしたよ。。
 あくまでも、私の好みですけどね。。 

あんず母さん家の、他のベスト3の現地リポートを楽しいにしてますよ。。

§ 幸せ家族ー!!!

うわー!!!
白川郷にいってたんですねー。

美味しそうなものも~、可愛い2わんことも
何だか楽しそうなJファミリーですね♪

もうじき紅葉シーズンで、お出かけも
沢山楽しみですね!

今更でしたが、、、 bookmarkいただいて帰ります♪

§  >メージジさんへ

お出掛けには、最高の季節に
なって来ましたね。
私が行ったときは『紅葉』もまだまだでしたが・・。
今は始まってると思いますよ。。
この季節・・。ジャンジャン遊びましょうネ。。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
