スポンサーサイト


『遊んで・・・。』来ました!


↑↑↑↑↑ 毎度・・・。『ポチ』っと応援御願いします。

 2010年・・。
下半期最大のイベント(私の中ではね)『遊ぼう会?』が、恙無く執り行われましたので・・・。
 ここに記しておきます。

 IMG_1919.jpg
   
初めにお断りしておきますが、沢山のお友達のにお会い出来たJ”s.papa。。
あまりの多さに感慨無量で・・・。満腹になってしまい・・・。殆どのお友達の写真を撮ってません。。
 だってこれでも、ホントに全員じゃ~ないんですよ。。

   それに・・・。

 IMG_1873.jpg
 我が家のボサ子じゃなくて、Jewelの、ドッグ・ランデビューと言うことも有って・・・。
どうしても、そっちの方に気が取られてしまい。。
 心労、お察し下さいね。(まぁ~取り越し苦労でしたけどね)

 IMG_1842.jpg
我が家の、息子だけはちゃっかり撮ってましたけどね。(笑) 
まぁ~。微笑ましい、こいつの笑顔でも見て、心を和まして下さい。

 IMG_1843.jpg
 では、もう一枚・・・。
しつこいなんて、言わないでね
この日は、絶好の日和。『日陰王子』の姿も殆ど無く・・・。
一日中、『クンクン隊』をしてました。。

 IMG_1926.jpg
 あまりにも、多い人&ワンコ・・・。
折角の『集合写真』も何が写っているか、分からないから・・。
ワンコの毛色別に・・。『集合写真』
この写真は、ブラックの集団。。(なかなか面白い思案でした

 IMG_1924.jpg
 この集団はソルト&ペッパー。。
やっぱり、ソルぺが一番多いですね。。

 IMG_1934.jpg
 そして、『その他』の集団  (笑)
あら 気が付いちゃいました。。真ん中に写ってるのが・・。J”s.papaですよ。
えっ 小さすぎるからわかり辛い・・。

     では・・・。
 J”s.papaの拡大図をどうぞ。

 IMG_1931.jpg
 とある、パパさんから・・・。
『J”s.papa太った』と指摘されたが・・。
ホントにこれでは、単なる、メタボ中年だな。(爆)

 一日中、曇りで写真を撮るには・・・。チョットの日でしたが。
暑くも無く・・。過ごし易い一日でした。。

 大成功 『遊ぼう会⑤』だったと思います。。

 幹事のアビママさん。。そして御尽力して頂いてる。。Staffの皆さん・・・。
    
 有り難う御座いました。。 また、春には行われる予定・・・。 楽しみにしております。

 IMG_1882.jpg
 ガイ君の笑顔・・・。
『君のママは凄いね・・。沢山のお友達を集めれちゃうからね。。』
『いつか、政治家にでも立候補したら・・。どうだろ』  (爆)


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

一番のりー♪
日曜日はお疲れさまでした

可愛い娘のランデビューでしたねー
Jewelちゃん、とっても可愛かったです^^

花ひろばに来てみえたのーーー?
うちからとっても近いの
またワッフル食べに来る時は教えてくださいー


§

お疲れ様でした。

やっと可愛いJewelちゃんv-347にも会えて嬉しかったよv-392
エルムちゃんと仲良く遊んでる姿なんかとってもいいよ。
美由も参加してくれるかなと思ってましたが、やっぱりダメな美由でした。

また遊ぶ会がありましたら誘って下さいね。
集合写真頂いて帰ります。


§ お疲れ様です

日曜日は
お久しぶりでした。
とってもキュートなJewelちゃんに会えて嬉しかったです。

せっかくJewelちゃんが遊びに誘ってくれたのに
家のazul怖がっちゃってシッポ下がっちゃってて
男なのに情けなかったですO| ̄|_

Jくんのテケテケ見れて確かに
Jくん日和の天気で良かったですよね(b^-’)

またいつか遊んで下さいね。

§ ありがとうございました。

遊んでいただき ありがとうございました。
最近 雨の神様に嫌われたの?
おかげで 良い天気で 楽しかったです。

写真を確認いたしましたが、それほど大きくなっていないですね!
現地では お腹あたりが もっと大きく見えたのですが・・・(爆)

そして お宅の大切なお嬢様の足を踏んだご無礼を お許しください。
僕の又の下を通り抜けたので 走りやすいように 足をどけたら
そこに お嬢様の前足があったという次第・・・   重ね重ね失礼いたしました。

次回も また 遊んでくださいね。

§

お疲れ様でした~。

当日は jewelちゃん・エルムちゃん 同時W抱っこさせていただき
とっても幸せでした~♪
ありがとうございました。
遊んでいる姿もとっても可愛い~

J君 くんくん隊でしたか?
小夏も なんとかくんくん隊していました。
J君日和でよかったですね♪




§ いろ~んな意味でありがとうございました♪

Jewelちゃん と~っても可愛くて そばに居るだけで癒させていただきました
私のカメラには Jewelちゃんがいっぱいですv-291
上手に撮れていませんが まだまだブログにupさせていただきますね
Jパパさんにも いい子いい子してもらったり
じゃんけんで勝ち抜き みごとv-354Jママさんお手製の洋服を
いただいたりとv-290 ありがとうございました
サイズもぴったりです 大切に着させていただきますv-343

また 遊んでくださいね
 

§ おつかれ~!

あれ!up早いな~v-218
 Jewelちゃん日曜日は、またまたエルムと遊んでくれてありがとね~v-218
 もう終わり?かっとび写真はどうしたのかな?
もちろん!続くだよね~^^
 アルム&エルムの写真待ってるからね~!!
あっ!家も早く写真整理しないとまたお蔵入りに・・・

§

ごめん。。
会ったことも無いのに ん?太った?と思っちまた~い
顎の辺りがね
そんなだった?
Jewelちゃん やっぱ 可愛いね
そこにしか目が行かないの 分かるよ

でも まだ続くんだよね?
待ってます^m^

Jくんの笑顔 最高!!!

§ 楽しかったです♪

Jewelちゃん 可愛すぎ~♪
J君が 他のわんこと 遊ぶの(暑くなかったからかも・・・笑)初めてみました!
やっぱり 多頭飼いになると ちがうんだね~!

Jewelちゃんと エルムちゃんが
i-282区別がつかなくなりそうだったよi-201i-201
ボディーカラーのB&S も お洋服カラーも 似てたしね
(Jママさん ありがとね♪)
また 遊んでくださいねi-179 

§

お疲れ様~&・・私達を運んでくれて~ありがと!(荷物扱いです・・)
今回は、J日和だったね!
折角、ランに来て、ラン代支払ってるんだから!!
少しは、走ってもらわなきゃねv-30
しかし!!
その分、妹・Jewelちゃんが。走ってくれるっか!!

話に夢中で・・エルムちゃんと遊んでる姿を撮りそこなったんだよね(><)

そっか・・次回は『政治家』か・・・
では!Jパパには、『秘書』になってもらうかな?v-218

本当にお疲れ様でした!

§ >ネオママさんへ

結構・・。
一番乗り多いですよね。。ネオママさんv-218
 マメに読んで頂き光栄です。

何とか大きなトラブルも無く、ランで遊ぶ事ができました。
一安心e-2
ただ、家の子は飼い主が呼んでも、来ないですけどね・・・。残念i-195

 あのCafeのワッフル美味しかったで~す。。
また、食べたいなぁ~。
でも、テラス席でワッフルを頬張ってる私の姿は、想像しないでくださいね。。(笑)

 また、遊んで下さいネ。。ヨロシクe-2

§ >あすかママさんへ

御疲れ様でした。。

 パパさんも拝見できました。。
あそこまで体格の立派な方だとは。。。思いませんでしたv-11

エルムちゃんとは、負けてるくせして遊びたがります。。
いつも、直ぐお腹を見せてしまいながら。。

 また、遊んで下さい。。ヨロシクです。

§ >清人瑠李さんへ

 御疲れ様でした

azul君・・・。細いネェ~。
  ビックリしましたよ。v-11
あれ位が普通なんでしょうかねv-361

我が家のJewelも、ちと小柄ですけどね。。

これからは、Jの季節ですからジャンジャン遊びますよ。v-221

こちらこそ、また遊んで下さいネ。。

§ >胡桃ママのおっとさんへ

誰が名付けたか・・・v-236

  『雨男』。。おっとさんでしょv-236
これで、もう返上しても良いですよね。

 いやいや。。自分で自分の写真を見たときに・・。
Jewelを抱っこしてる腕が、『前足』の様に見えました(笑)
おっとさんの様にダイエットを考えなきゃ~いけないかな。。v-236

Jewelの足は何とも無いようですので・・・。
 お気になさらないように。。。
また、遊んで下さいネ。。v-436

 
 

§ >小夏ママさんへ

御疲れ様でしたv-237

そうですね。。エルムちゃんとJewelの抱っこを
したのは・・・。小夏ママさんでけでしたね。。(笑)

皆さんに『可愛い・可愛い』と言っていただけるだけで・・。
   とぉ~っても幸せな気分になれる。。J”s.papaです。

また、遊んで下さいネ。。ヨロシクです。

§  >レオままさんへ

有り難う御座いました。

レオ君の衣装には・・。楽しませていただきましたよ。v-218 

Getされた服のサイズが合った様で・・。良かったです。。

家にある在庫のサイズが・・・。それしかなかったもので。

遠路遥々(大袈裟e-3)  御疲れ様でした

  また、遊びましょうネ。  ヨロシクですe-2

§ >アルムの森さんへ

勿論・・。

続かないよ(爆)
写真撮ってないの見てたでしょv-236

人様のブログにコメントばかりしてないで・・・。
早く御自分のブログを更新してください。。

  まっe-2まさかホントに『お蔵入り』か・・・。(爆)

また、遊んで下さいネ。。ヨロシクv-343

§ >Ashまま。さんへ

残念ですが・・・。

『続編』は御座いませんv-421
これにて、完結です。
太ったと言うより筋肉が脂肪に変化したみたい。。(笑)

早く実物を見においでよ。。
愛知まで・・。こればっかv-363(爆)



§ >アリドリママさんへ

お疲れさんでした

パパさんには大変。。ご尽力を頂きました。。
色んなワンコのウンP取りで・・・。

アリドリさん家のパパは・・・。ホントに優しいパパだよね。。

感謝してます。。

 エルムちゃんとJewelの区別が付かないとな・・・v-236
表情も毛色も違うでしょ。。
よく見なさい。。見たいのなら、また、遊んで下さいネヨロシクv-237

§ >アビママさんへ

第一秘書就任v-237
って・・・。悪さしたアビママさんの変わりに捕まりそうで、嫌だから。。
   お断りします(笑)

沢山のお友達も集まって頂き・・。ホントに楽しい一日でしたね。。

  ホントに『凄い』と思いますよ。。
ワン友の『輪』って・・・。v-424

 なんでも、お手伝いしますから。。遠慮なく使ってくださいね。。
請求書は出しますけど・・(爆)

 また、遊んで下さい。。。御疲れさまでした


§

今回は参加できなくて残念です~
ほどよい天気でアビママさんとpapaさんとちょうど混ざっ感じだったのかな?
Jくん 楽しそうに遊んでる~!!
来年の春のオフ会は出れる?かな 3月は受験地獄だから・・・まあ私が受けるわけでもないので・・・

結局私はまだ一度もJewelちゃんをみてな~い!!
早く会いたいよ~!!

§

お疲れ様でした。
今回は少しの時間しか居なかったのでワンもわたしもたくさん遊べません
でしたが楽しかったです。
残念なのがJ君に一度も会えなかった事です(涙)
Jewelちゃんとエルムちゃんが仲良く抱き合って遊んでる姿は何回も
見たよ~☆ 可愛かった~仲良しさんですね☆
今度はJ君に会えるの楽しみにしてます。
ありがとうございました。

§

またまたすっかりご無沙汰してます。
是非Jewelちゃんに会いに参加したかったのですが、
受験生を二人抱えた身では、子供たちを置いて行く勇気がなく、
欠席しました(結局受験のことで出かけたのですが)
J君、楽しそうですね。
これからはJ君にとって過ごしやすい季節になりますね。

§

ジュエルちゃんのドッグランデビュー。おめでとう!
大勢のワンちゃんでびびらなかったかな?(笑)

それにしても、大勢集まったね~!
パパさんが満腹になっちゃう感じってわかるなぁ・・
私も同じタイプ(^^ゞ
そういうときは写真もほとんど撮らないよ!一緒だ~ププ

Jくん、すごく楽しそうな良いお顔してるね♪

§

お疲れ様でした~♪
Jewelチャンさすが~超超超可愛かったですv-238
そんな私を見ながら、わが夫は
「いまさらながらJ君可愛いね」
と言っていました。

なんか、J君の笑顔が沢山みれたとか?そんなこと
言ってました。

お昼前にドロン!
してしまったので、集合写真にも載っていないのですが
みなさんが楽しそうに午後も過ごされてたのが
とーってもよくわかりました。

Jパパさん太ったんですか?
気がつきませんでした。。。私も太りました(涙)

§ >むっしゅままさんへ

ホントに・・。
残念でしたよぉ~。
我が家のmamaが『むっしゅままさんが居ないと、なんだか足りない感じがするね・・。』と
言ってましたよ。。

 次回は、参加してくださいね。。
予定では3月中旬・・・。『受験生には一番大切な時期・・・。』
息抜きも大切と言う事で・・・。(無責任な事は言えませんけどね)

 一日でも早く我が家のJewelを撫で撫でしてあげてくだあさいね。。

§  >とちこままさんへ

お疲れで~すv-237

あれ~v-236我が家のJは、とちこままさんに
挨拶に行ってませんでしたv-236

おかしいなぁ~。。とちこままさんの事は好きな筈なのに・・。(笑)

次回は皆さんで、ゆっくり遊べるといいですね。v-221


   楽しみにしてます。

§ >アンコ母さんへ

わぁ~e-2

ホントにご無沙汰ですねぇ~。。v-222

受験生をお二人も抱えてらっしゃるんですかv-236

 それは、大変です。。心中お察し致します。。(笑)

春には良い報告が聞ける事・・・。楽しみにしてますよ。v-218

§ >銭母さんへ

でしょう~e-2

お腹一杯になりますよね。。さすが『銭母さん』J”s.papaの気持ちの
分かる方。。v-218

 何とか、事故も無く『ラン・デビュー』を迎えれました。。
全くビビる事無く動き回ってました。。一安心な・・・。J”s.papaです。v-291

§  >メージジさんへ

お疲れ様でしたv-237

過密スケジュールで大変だったんじゃ~ないですか。。v-236
メージジさんお手製のジジ君の服も拝見できたから・・。v-357

かなりは、早目の『ドロン』でしたが・・。(笑)
忙しい中の・・・。参加大変嬉しく思ってます。。

次回はゆっくり遊んで下さいネ。。
パパさんにもゆっくり、Jと遊んでいただきたいですしね。v-238

§ お疲れ様でした♪

日曜日は有難うございましたv-410

やっとJewel姫に会えてメロメロ~v-400パパさんがメロメロになるのがわかるね!!
次に会う時は大きくなってしまっているんだろうなぁ~(ちょっと寂しいv-406
大きくなって良いのはJewelちゃんだけでパパさんは大きくなってはだめですよ(笑)

そんな私も人の事言えないんだったv-404


次会えるのを楽しみにしてまぁーすv-411

§  >夢・柚ママさんへ

メロ・メロ~になるでしょ。。(笑)

  御疲れ様でした。
次回からは『遅刻』。。場所の確認を
怠わらない様に・・。下準備をちゃんとしておくように。。(爆)

 私も、もう若くないので・・・。メタボには気をつけます。。

 また、沢山遊びましょうネ。。ヨロシクv-237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
