

思い通りには・・?


 ↑↑↑↑↑ 備えあれば憂い無し。。の筈が・・・?
懸命に準備を重ねるJ”s.papaのポチを・・・

 暇な筈だった連休の最終日
      天気も良好・・・。
『ちょっと急ぎすぎたかな・・・。』と思う、Jewelの『狂犬病予防接種』の反動も無かったので・・・。

 『遊びの行こうかな・・・・。』と思っていたらアルムの森さんから、『遊びに行こうよ』と
お誘いのメール。。
行き先の選択をアルムパパさんに丸投げして

 行ってきたのが・・・・。

IMG_1732.jpg
 三重県は桑名市の多度町に在る・・・。『花ひろば』内に有るドッグ・ラン
    『犬ひろば』に行って参りました。。
受付を済ませ、いざ入場と思ったら・・・
     ・・・・。
      ・・。
 『5ヶ月未満のワンコは入場出来ません』だって。

      ガビ~ン 全くのリサーチ不足でした。
 抱っこするか、スリング等に入れておけば、入場だけはして良いみたいなので。。
やむを得ず。。

 IMG_1740.jpg
 Jewelだけは・・・・。スリングにINです。(カッコ良い迷彩スリングでしょ。。)
いつまで、このスリングの中に入って居てくれるのかな

 IMG_1738.jpg
ドッグ・ランは結構広くて。。大型犬用と小・中型犬用と分かれていて利用はし易いと
思いますよ。はるかに、大型犬用のランの方がデカイですけどね。

 IMG_1736.jpg
 アジリティの練習器具も設置してあり。。
多目的にも楽しめるランだと・・・・。思いますよ。

 IMG_1737.jpg
そっそんな注意書きされたら・・・。
って・・。皆さんの期待には沿いませんよ。。(笑)

 それじゃ~皆で遊びましょうネ

IMG_1753.jpg
 アルムちゃ~ん。。
おいでぇ~。

 IMG_1751.jpg
 エルムちゃんも。。
おいでぇ~。

 この日は、絶好の行楽日和。。。
と言うことは・・・・。

 IMG_1744.jpg
 家の息子は此処に・・・。
INです。(爆)

IMG_1765.jpg
時には3ワンで遊んでる・・・。
感じの風景。
暑いし・・。Jewelもランで遊べないから、早めに退散。
隣接にある『花ひろば』では、色々なお花が販売されてましたよ。。それに軽食程度の、お店も何軒か有りました。

       ただ・・。
5ヶ月未満のワンコがランに入れない・・・。と言う所だけ除けば良い所だと思いますよ。。(笑)
それと、ラン内・その周辺のウンPの、処理が、若干ゆるい。。
 自宅に帰るのも、ちと早いので近くに、ワッフルの美味しいCafeが在るという事なので・・・。
行ってみる事にしました。 車で約15分位かな・・

 IMG_1809.jpg
 お~ぉ
ここは、誰かさんのブログで見たことの有る処ではありませんか。

 IMG_1811.jpg
 ではでは・・・。
評判のワッフルを頂きましょうかね。。

 IMG_1825.jpg
やっぱり、今が旬な・・・。J”s.papaは、旬の味。
栗のワッフルを頂きました。。『うん、確かに美味い』

 IMG_1830.jpg
ドッグ・ランデビューは出来なかったけど・・。
Cafeデビューは出来たね。。
若干お疲れの様ですけど。(笑)
またまた、遊んでいただきましたアルムの森さん家には・・・。『感謝』で~す。

 さぁ~いよいよ、17日()は『遊ぼう会』。。
沢山のお友達とお会い出来る事を・・・。楽しみにしております

 IMG_1787.jpg
ピントの位置も、全くダメなんですけど・・・。
流し撮りな写真が撮れましたので・・。(恥)
元気なエルムちゃんの感じが伝わるかな。。

 ちょっと忙しいので・・・。 コメント欄はCloseです。



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
