スポンサーサイト


『仁義なき・・・』 抗争!


↑↑↑↑・・・。 で洗う抗争勃発 アナタは誰を応援すると・・・。
その前に、私の応援をヨ・ロ・シ・ク

 とある朝の事です。。
朝食も済ませた。。我が娘が、J”s.papaのなけなしの小遣いを叩いて買ってあげた玩具で遊んでいると。。

 私の・・・。
甘噛みが少し酷いのでカジカジ出来るものを・・。
与えてみました。

    そんな所へ・・・・。

盗るですか?
 最近、人気出番も、スッカリ持って行かれてしまった。。
我が息子のが登場(笑)
その、僻(ひが)みと、妬(ねた)みに、捻じ曲がってしまった、徒(ただ)ならぬ雰囲気を
感じ取ったJewel
『こっ、このままでは、あたち、お兄ぃに殺られまちゅ』
と、思った瞬間に彼女は動いた。

 これでどうだ?
『先制攻撃』です。

    『どりゃぁ~』
『お兄ぃ。。覚悟するです』

 おりゃぁ~!

      『うぉりゃ~』
『お兄ぃの首なんかへし折ってやるです。』
完全に『抗争』の流れをJewelに握られた

 逃げるです
 Hit & away。。
『撃ったら逃げる・・・。闘いの鉄則です』 by Jewel
 
   そして、ガチ・バトルの始まり。。

 野獣対決
 完全に野獣化してしまった。。2ワン
沈静の様子も見られず・・・。抗争はヒートUp
2ワンの将来も危ぶまれた、その瞬間。
抗争の流れを握っていたJewel

ツル~ンと足を滑らせて。。

 負けたです。
『参りましたぁ~』のポーズ。
何事も深追いしない。。
ここで、2ワンの抗争は一件落着。

 最後は仲良く!
 『いつも、優しいお兄ぃに、あたちからの・・。
       チュ~ゥ 
             プレゼントするです。』

珍しく3連休のJ”s.papa。。ド暇だったので。。。
最近の2ワンを更新してみました。。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

一番っ!!
これこそ、仁義なき戦いですね(--〆)

J君はジュエルちゃんが気になって仕方ないのかな~
でも、写真見てる限り仲良さげですね(*^。^*)
それに、ジュエルちゃんがちゃんとお腹見せて服従姿勢するんですね~エライっ!

最後の写真はJ君、お髭をカプっとやられてますね!ププ^m^
おにぃ!!ファイト~!!

§

うお~ 題名からして すごい!!
しかし兄妹の遊びはすごい!!
Jくんもあんな顔するのね~
でも すぐ仲直りですね~ いいな~ 兄妹って~

§

喧嘩するほど、仲がいいって事よ~~
しかし・・お嬢様は、素晴らしく!!『強い女』にどんどん成長してません??
我が家の、モルガが『良い女講座』教えられない~~って言ってますよん~♪

J兄ちゃんは優しいからね・・
ついついJ君を応援したくなる!アビママだわ!!

でも、こんなバトルも、多頭飼いならではだよね!!
友達の子だと・・出来ないものね・・。

生でこのバトルを見たいのであった・・。

最後のチューは~Jewelちゃんの『ファーストKISS』ではないの??

§

すわ!  抗争勃発!!!

papaが 星一徹ばりに ちゃぶ台をひっくり返したか、、、
mamaが やっと じゃなく いよいよ 愛想をつかしたか、、、


他人の不幸は楽しいと思って読んでいたら     ・・・ワンコか・・・


まぁ 普通だね。   ウエイト差があるから その程度。
我が家の  9Kg と 8Kg.の バトルを 見に来る???(笑)

§ 仁義なき戦い

のテーマが頭に流れましたよ
タイトル見たら(≡^∇^≡)
ってオイラの携帯に着メロとして入ってま~す(ж>▽<)y ☆

Jewelちゃんの方が強そうですね
でも立場分かっているみたいで
最後にはお腹見せてる。
家もmilchとazul毎日v-42バトルですよ
ほとんどazulがお腹見せっぱなしで
milchがワンワンキャアキャア言ってます。
多頭飼いならではですよねこの光景
見ていて飽きないですね。

§

Jewelちゃんいいねぇ♪
ちゃんと優しいJ兄ちゃんがお相手してくれるから。
先に謝るのも良い手だ。
いつまでも飽きないバトル、やっぱり可愛いよネJewelちゃん♪

美由なんか自分が疲れるまでバトル止めませんからね。

§ ^m^

Jewelちゃんの歯で噛まれたら、痛そう~!!

って、それよりJ君がそんな顔するなんて~!!
びっくりです!
でも、ちゃんと教育的指導ができるのも大人な証拠だね!!
ぷうはそれも出来なんですよ~!!><

でも、兄妹バトルも楽しそうな。。。見てて
あきませんね!

§  >あんず母さんへ

女の子の『特権』でしょうかねv-236
やばくなると・・・。『負けたフリをする』(笑)

大体、食事が終わり、まったり時間を過ぎるとバトルの
開始です。。
一時の激しさも最近では収まり・・・。Jが遠慮しながら
じゃれ合ってます。。

皆さんでJを応援してやってくださいね。。ペコリv-421

§ >むっしゅままさんへ

『仲直り』・・・。v-236
と言うより、Jが完全に圧されてる感じです。。
   情けない。。(笑)

どちらかが何かをする訳でもなく。。いきなりバトルに突入
するんです。。
血の繋がってない兄妹。。深い絆で結ばれて欲しい
ものです。。

§ >アビママさんへ

これがまた・・。

Jだけに強気な内弁慶なお嬢なんですよ。。(笑)
エルムちゃんには『コテンパン』にされますからね(爆)

モルガ先生・・・。『どうか我が家のJewelをヨロシクです』

残念。。JewelのファーストKissの相手は・・。J”s.papaでした。v-238

§ >胡桃ママのおっとさんへ

我が家の・・。
ラブリーな夫婦で『抗争』なんて・・・。
有る訳ないじゃ~ないですか・・・・・・・・・・。(きっと)

9kg&8kgの『抗争』ですかv-236
巻き添えを喰って、こっちが殺られそうな気がしますよ。。(爆)

§ >清人瑠李さんへ

凄い・・。
あの曲を『着メロ』に入れてるとは。。。v-11

確かに見ていて飽きませんね。。感動すら覚えますよ。
 ウルウルとね。。(笑)


立場が分かってるのは。。Jの方ですよ絶対に本気には
なりませんから。。v-221

§ >あすかママさんへ

この光景を・・・。
見たくて『多頭飼い』のしたようなものですからね。。(笑)

我が家はJが、先に疲れてしまい。。そそくさと逃げるように
和室に逃げ込んで行きます。。
優しいのかv-236情けないのか。。(爆)

§ >ぷうははさんへ

ホントに・・・。
痛いです。。
私はまだ、平気ですが。。
我が家のmamaは、たまにマジギレして・・。
Jewelを叱ってます。。

後少し経てば、その乳歯ともお別れの時が来るんですけどね。。

永久歯が生えても噛まれてたりして・・・。v-236(爆)

§

 Jewelちゃん可愛いv-10

どうしても女の子は強く 男の子は優しい子が多いシュナ(笑)
うちのジャックも影が薄い(というか存在が影・・・)

あゆとりんは姉妹なのに壮絶バトルで出血病院送りあり(>_<)

J君優しいものねー。 
きっとお兄ちゃんとして守ってあげてるんだと思いますよ(*^-^)

§

もともと穏やかで優しいJ君v-343
ジュエルちゃんにやられてるねー(笑)
2ワンで遊んでる姿は本当に癒されるよね~v-410

ジュエルちゃんは足を滑らせたんじゃなくて。。。
きっと作戦だよ(笑)
きっとそのうち、ころーんとしたまんまキックが飛ぶよ~(爆)

Jくんもきっと楽しいんだろうなぁ
やんちゃな妹が可愛くて仕方ないって感じだねv-238

§ >るるジャ@ママさんへ

 女の子が・・。強くは
シュナちゃんの世界だけではないですぞ。。
  我が家もそうだから。。(笑)

『病院送り・・。』e-3 それは、凄まじい光景だったでしょうね。。

 Jの場合優しいのかe-3。。情けないのか。。e-3微妙な
所ですけどね。。(爆)

§ >銭母さんへ

さすが・・・。
銭母さん。。
お見通しですネェ~。

降参したかと思い後ろを向いた瞬間に
また、攻撃を始める。。Jewelです。

は、楽しいんでいるんでしょうかねv-236

鬱陶しくイライラしてる様に見える時も有ります。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
