スポンサーサイト


『森林公園』にて・・・!


↑↑↑↑ 最近、押してませんよね お忘れの無い様に・・・。御願いしますっとね。

       2日(の事です。
Jewelの、3回目のワクチン接種の反動も無く・・。
私の仕事もお休みでしたので、『お散歩デビュー』して参りました。。

 『広くて、静かな所が良いなぁ~』と思い。
『愛知県森林公園』へ行って参りました。。

 IMG_1440.jpg
『お~い』
Jewel~]』 
 IMG_1462.jpg
『わたしは、Jewelちゃんじゃ~ないです。』
    エルム・・・。』
      エ・ル・ムです。
         (笑)・・・。
そうなんです。我が家だけではチョットだけ・・。
      ホントにチョットだけ不安でしたので・・・。
アルムの森さん家に、御同行を御願いしました。。(丁度、お休みだったみたい)

 IMG_1524.jpg
勿論、アルムちゃんも、快くJewelのお散歩に付き合ってくれましたよ。。
うん。うん。良い笑顔だ。

 IMG_1519.jpg
 丁度、この日はそんなに、暑くなかったのでにとっても、良い散歩日和になりました。。
最近好評のJ”s.mamaお手製の『リメイク服』を着て・・・。

 IMG_1518.jpg
      じゃぁ~ん
    『On the turf』~芝の上より~
この日の服もmamaお手製です。

 IMG_1495.jpg
 この日、ワンコ全員をリードしてくれ、遊んでくれたのが。。。
ハイパー女子の・・。エルムちゃん
まずは、お姉ちゃんに『ハイパー・遊ぼうアタック』
  
 IMG_1506.jpg
お次の『生け贄』 じゃなくてお相手は・・・。
エルムちゃんの、必殺技 『ハイパー・髭噛みアタック』
 も、タジタジな表情(笑)

 IMG_1513.jpg
お次は・・・。Jewel
いきなり捻じ伏せられて。。お腹を出して『あれぇ~。助けて』のポーズ。

 IMG_1514.jpg
 僅か数秒の間で・・・。決着が付いたみたい。。
 上下関係がシッカリしたようです。(笑)IMG_1501.jpg
二人掛りで、エルムちゃんに、挑もうとする我が家の2ワン。
まぁ~。敢え無く『玉砕』でしたけどね。。(爆)

 IMG_1466.jpg
やっぱり、この時期のお散歩は気持ち良いネェ~
ワンコ達が元気に遊んでくれてる姿を見ると・・・。

   ホントに萌え~な気分になれます。

IMG_1487.jpg
 Jewel。今更ながら・・・。貴女を我が家に、迎え入れた事を喜んでいますよ。。
 papaは・・・。
急なお誘いにも快く、お付き合いしてくださった、アルムの森さん家に・・・・。
   有り難うございますです。

また、遊んで下さいネ

  
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

お久しぶりです

ハイパーなパピー女子達
今月お会いできるの楽しみー♪
もうすぐ2歳になるのに、変わらずハイパーなナナと
遊んでやってください

ネオもルナもナナの相手して毎日ぐったりなので・・・

§

お散歩デビュー無事終わりましたか。
エルムちゃんと一緒で良かったですね。
やはり年の近い仔がいれば安心だもの。

慣れてくればみんなと楽しく遊べますね。
Jewelちゃんもすぐお腹見せるの、美由もそうですよ。
負けん気は強い美由ですがね。

今度一緒に遊べるのが楽しみよ♪

§

びっくり~
シュナカットしたって・・聞いていないから・・
そうよ~~狂犬病もまだdから、トリミングは出さないもんね~♪

そっか~エルムちゃんだったか・・BS同士だから、分からないジャン!!

Jeweちゃんにが、お転婆かと・(笑)思ったら・・
エルムちゃんのが、一枚上手だったのね~
びっくりよ!!

J君は・・・エルムちゃんの、やりたい放題に・・
優しい~お兄様だわよん~♪

§ ^m^

お散歩デビューおめでとう!!
いい季節だし、お散歩いっぱいできるしいいですね!!

かわいいのオンパレード!!
エルムちゃんがそんなにお転婆さんだったとは!!
でも、エルムちゃんもJewelちゃんもかわいい~!!

お姉ちゃんお兄ちゃんは、大変ですね!!
頑張れ~!!

§

先日は御散歩デビューに参加させてくれてありがとうです^^

 Jewelちゃん!家のやんちゃ娘の相手してくれてありがとう!

エルムの可愛い遊び相手が出来て喜んでるよ~^^

 また!遊びましょうね~!!

§

お散歩デビューおめでとう
アルム家が一緒で いいね^^
エルムちゃんみたいに ハイパーな子が居ると 見てても面白かったでしょう
Jewelちゃん ちゃんと遊び方というか 降参の仕方を知ってるんだね
すごい!!!
Ash 知ってるのかな???

§

Jewelちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪
エルムちゃん・・・^m^
ハイパーぶりが可愛いですね~~
Jewelちゃんもしっかりエルムちゃんのお相手ができて
お散歩も楽しくなりそうですね♪
Jくん、女子のパワーを今更ながら実感されてるのではないですか?
優しいお兄ちゃんもなかなか大変そうですね^^;

ママさん、元気なJewelちゃんにぴったりのお洋服
とっても可愛くてステキです☆彡

§ >ネオママさんへ

ども・どもv-237

 ホントにおひさぁ~ですね。
我が家のJewelの元気さは『内弁慶』に
よるものだと判明。。

真のハイパー女子は森さん家のエルムちゃんに・・・。
   決定です。。
ナナちゃんとも、上手く遊んでくれるとおもいますよ。。v-432

§ >あすかママさんへ

今度は、沢山のパピーが居るから、誰がハイパーか
判明しますね。
家のJewelは、どうなんだろうv-236

皆と上手く遊んでくれるだろうかv-236
負けん気の強い美由ちゃんですか。。。
Jewelは食い意地だけは、しっかりとあります。(笑)

§ >アビママさんへ

引っ掛かりましたe-3(笑)
森ちゃんが、エルムちゃんの姿をUPしないから・・・。(最近は更新してるみたいだけど)
私が、冒頭で紹介しておきました。v-221

3回目のワクチンも終わったからトリミングもv-357なんだけど・・。
『遊ぼう会』はボサ子ちゃんで出席しますので・・。


森ちゃん家のエルムちゃん・・・。かなりハイパーですよ。。(笑)

§ >ぷうははさんへ

お陰様で・・・。v-436

無事お散歩デビューも終わりました。。
若干。。ハプニングも有りましたけどね。。v-236

ホントに、アルムちゃんもJも大人しいワンコですから・・・。
双方とも、妹には手を焼いてるみたいです。。(笑)

§ >アルムの森さんへ

   こちらこそ・・。
お付き合い頂き有り難うで~す。

天気の方もピーカン照りじゃーなかったしね。。v-278
 気持ちの良い日でしたよ。。
どの子でも『ハイパー』の遊べるエルムちゃん・・・。
  末恐ろしいぜっv-399(笑)

§ >Ashまま。さんへ

無事に・・・。
お散歩デビューできました。。v-221
どうe-3
写真を見てて・・・。
『可愛い』でしょうe-2
『楽しそう』でしょうe-3

愛知には色んな事が待ってよ。。
早目の上陸を期待します(笑)

 
Ashちゃんが降参v-361する訳無いじゃん。。
だって・・・。
   Ashまま。さんのお嬢さんでしょ。。(爆)

§ >nonmamaさんへ

有り難うございます。v-221

我が家のmamaの服もお褒め頂き・・・。
nonmamaさんの域には到底・・・。達してませんけどね。(スリスリ)

女子は叱られた後の『甘え方』もホントに上手ですわ。。
 今更ながらに・・・。『感心』します。v-9

§

お散歩デビューおめでとう♪

萌~萌~♪
お姉ちゃんに沢山遊んでもらって強くなってゆくのだね・・・J君負けるなv-410


お洋服可愛いv-343ママさんも可愛い我が子の為に磨きがかかってますねv-353
日曜日会えるのが楽しみぃ~v-415

§  >夢・柚ママさんへ

ホントにハイパーなんです。。

・・・。
エルムちゃんは。。

Jなんか相手になりませんよ。。(笑)
さぁ~て、日曜はどの服着て・・。参加しようかなv-236
やっぱり・・・。『裸族』かな(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
