

可愛いお子達・・・!


↑↑↑↑ 可愛さ100倍 いつもより余分に押しておいてね 応援ヨロシクです

 26日の日曜日に、楽しみにしていました。。
お友達のワンコの『お披露目会』出席して参りました

アビママさん&むっしゅままさんとご一緒に・・・。 
 場所は静岡県に在る『犬の森・POM』へ・・・。
久し振りのと、一緒の遠出です。。

  ピン・ポン・パ・ポ~ン
 ここで、残念なお知らせです。。
カメラの 調子が悪いのか・・。腕が悪いのか
多分、設定が悪かったと思いますが・・。うん。きっと設定が悪かったんだ。
掲載出来るほどの写真が数える程しかなくて・・・。

IMG_1266.jpg
 本日の主催者様・・・。あすかママさん一家です
ねねちゃん・美由ちゃん・・・。あすかママさんです。
(前述したように写りがイマイチでしたので今回は顔出しにしました)

 IMG_1269.jpg
 良かった ねねちゃん&美由ちゃんは何とか撮れてましたわ。

劉那ママさん
そして、この日大変お世話になりました。。
幹事様の劉那ママさん一家です。
劉那君・劉那ママさん・杏那ちゃん・泰熙君で~す。

 ホントに『お疲れ様でした。』

IMG_1313.jpg
これが、親子4人の写真です。
左端に父の劉那君・・。右端に母のねねちゃん・・・。
劉那君の横にテン君・・・・。
その横に、美由ちゃん。。とても微笑ましい光景です。。

 B.B.Qをして、とても楽しい一時でした・・・・。

      が・・・。 

 ホモ達1?
 この男・・・。発泡酒を呑んで呑んで。。完全に出来上がってました。。(笑>
そして、この暴走列車の勢いは止まらず・・・。[emoji:v-234

yumepapa13.jpgyumepapa11.jpgyumepapa14.jpg
 ことごとく、写真に写り込む(爆)
一日中、彼に振り回されていた。。。J”s.papaです。

 IMG_1324.jpg
 そうでした・・・。我が子の写真はちゃんと載せておかないとね。。(笑)
papamamaの3人での遠出も最後だね。。
何故って今度からは『最高の女』が同行する様になるからね。。(笑)
以上・・・。『お披露目会』の御報告でした。。
 あすかママさん・・・。そして、幹事の劉那ママさん・・。大変お世話になりました。。
そして、御一緒して頂いた皆さん・・・。また遊んで下さいネヨロピクです。

 IMG_1398.jpg

 私の、大切なワン友さんの名刺ホルダーに。
また、一枚大切な名刺が一枚増えました。。大切にしなくちゃ~ね。。

 昨日、28日にJewelの3回目の予防ワクチン接種も無事に終わり・・・。
いよいよ、お散歩に出れる日も間近です。
何事も無ければ10月に開催される『遊ぼう会』に出席できるかも

  皆さんにお会い出来ると良いですね。


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

遠い所参加して頂きありがとう。
いいお披露目会になりました。

そうだよね、今度からは4人になるんだよ。
また楽しい思い出がいっぱい出来ますよ。
来月は会えるのですねJewelちゃんに♪楽しみにしております。

あら私名刺渡すの忘れたよ、今度渡すね新しい名刺(ねね&美由)
写真頂いて帰ります。

§

日曜日はJタクシーに乗せていただいて 感謝・感謝です。
長距離運転お疲れ様でした!!
天気もまずまずで(最後はパパさん威力発揮で雨降ってきたけど・・・)
パパさんのカメラには不思議なものが写るんですね~
とってもにぎやかな・・・ppp
ほんと楽しかったです。Jewelちゃん 早く会いたいわ~!!

§

楽しいお披露目会でしたね~♪
酔っ払いさんも、余程楽しかったんでしょうね^m^
Jewelちゃんもいよいよお披露目でデビュー楽しみですねか!
この日は一人でお留守番してたの?
たまにはそんな日もあった方が良いですよね。

§

日曜日はお疲れ様でした。

テン君・美由ちゃん とっても可愛かったですね♪

そして 次回 ついに 「最高の女」がヴェールを脱ぐわけですね~♡

めっちゃ楽しみぃ~~♪

§ ヨッパ!

はっはは   だれだ???  コイツ、、(爆)

>3人だけの遠出も最後
  何事かと思ったよー
  そうだね、 今度からは アタフタするJ家が 見られるんですね~~~(笑)

そうそう Ashままが J君の服の生地が欲しいと 言ってたよ!

§

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!

テン君&美由ちゃんめっちゃ可愛くって持って帰りたかったよ。
10月は 「最高の女」を拝ませて頂きます!!
後・・・ 純白のメルセデス、プールつきのマンションは??
4月から私も忙しくなるわぁ~v-221

10月を楽しみにしていますね!!

§ お疲れ様です

楽しかったみたいですね
行けばよかったかな?
超近場でのお披露目会でしたからね。
辞退した身では行けませんでしたから
グッとガマンしてましたお家で。

10月にはJewelちゃんにも会えそうですね
azulと仲良くして下さいね(b^-’)

この酔っ払いさんは
Y・Yパパさんですかね?( ´艸`)

§

毎度!!J’sタクシーありがとうです!!
『お疲れ様』でした!!
○&○パパさんに、振り回されてるJパパ(笑)最高だったよ!次回はいよいよ・・・
『吉本』に遅咲きのデビューかしらね??
美由ちゃんもテン君も可愛かったですよね!
ここに・・ハイパー&最高の女・・Jweleちゃんが入ったら///
どうなることかしら??
今から楽しみだわ~~

天気は、パパに最後に負けちゃったわね(><)
次回の遊ぼう会!!負けないわよん~♪
あ・・遊ぼう会も・・運転宜しくでつ・・。

§ >あすかママさんへ

天気だけが・・。
イマイチでしたね。。(残念)
でも、我が家のJには、持って来いの天候でしたけどね。。(笑)

10月に皆さんにお会い出来るように・・。
獣医さんと相談して『接種プログラム』少しだけ早めました。v-221

美由ちゃん程美人じゃ~ないけど・・。仲良くしてやってくださいね。。

 美由ちゃんの大切な記念日に、御一緒出来たことを光栄に思います。。
    有り難うございました!

§ >むっしゅままさんへ

御疲れ様でしたv-237
  浜松なら、長距離運転の内に入りませんよ。。
千葉まで運転した男ですからねv-221
10月は『良い天気』を期待したいものですね。。
あっv-237そうだ、車中でも連絡しましたが・・・。
年末に送られる予定のJ家からの『請求書』楽しみにしていてくださいね。。(爆)

 御疲れ様でした。。また、遊んで下さいネv-354

§ >nonmamaさんへ

自宅に帰ったら・・。Jewelの『ぺロ&ぺロ』攻撃に
あいました。。v-207
沢山のお友達に会えると・・・・。
やっぱり『癒やされます』。v-218
ホントに楽しい一日でした。。
 楽しいワン友さんにも『癒やされた』一日でした(笑)

§ >小夏ママさんへ

楽しかった~ですね。v-218

我が家のJewelも、そこそこ可愛いe-3と思いますので・・。
可愛がってやってくださいね。v-421

 10月にヴェールを脱いで登場すると思いますが・・・。
多分『ボサ子』のままでの登場だと思いますので。。
あまり可愛く無いかも。。v-361(笑)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

美味しかったよぉ~v-237

     『豚汁』・・・。

そして、御疲れ様でしたv-237
アタフタする、我が家・・v-236  有り得ないでしょう。。
何と言っても、『アビ家』で鍛えられてますからね。。我が家はv-221

 Ashまま。さんにお伝えください。。
最近の、Jの服は『子供服のリメイク品』で生地も『売り尽くしセール』で購入した為・・・。
在庫は御座いませんv-432。。とね。。
あの、生地に目を付けるとは・・・。流石、Ashまま。さんだv-218

§ >蘭丸さんへ

お疲れ様で~す。

力丸君達の写真を更新出来なくて・・。ゴメンナサイv-421

ホントに可愛い2ワンに会えて楽しい一日でしたね。。
プールは無いけど、一応マンション暮らし(笑)
だから、次は純白の・・・。だね(爆)

 10月が『楽しみ』なのは・・・。Jewelに会えるからv-361
それとも、『あの人』のアルバムが出るからかなv-236

 いずれにしよ。。。『遊ぼう会』楽しみにしてますv-221


§ >清人瑠李さんへ

 参加出来ると良かったのにね。。

まだ、10月は『参加予定』の段階ですので・・。
Jewelに会えるか分かりませんよぉ~(笑)

どこまでも、もったいぶるJ”s.papaでした。。v-221(爆)

○岡県のY&Yパパさん。。楽しそうでしょv-237

§ >アビママさんへ

お疲れ~v-237

『遊ぼう会』の天気は御願いしますよ。。v-421

毎度、J”タク御利用有り難う御座います。。
大丈夫ですよ。。何と言っても我が家の、JewelはLadyですから。i-63

それよりも、最近静かにしている。。。エルムちゃんの方が・・・。ハイパーですよ。。

次回の運転手。。ご予約賜りました。。あぁ~。。年末の『請求書』楽しみにしていてくださいね。。(爆)

§

美味しくて楽しい時間だったようですね^^
素敵なパートナーもいらっしゃるようで しっかり満喫 ですね^m^
ちぇっ
Jくんとおソロっ子したかったのにな
完売か 残念

う~ん。。いつか上陸しようと思ってるのに
何故か用事と時期が重なって動けないよ^^;
いつか上陸した際には しっかり遊んでやってください
こればっかり。。。(T-T*

§ >Ashまま。さんへ

そうだよぉ~
早く上陸をしにおいでよ。。
『感動の出会い』をしましょうよ。。(笑)

最近、我が家のmama。。
Ashままさん。に見習って『リメイク』もこなすようになりました。。
人間の子供服を見るのも結構楽しいですね。。v-221

§

先日は大変お騒がせ致しました・・・v-12あっ!毎度ですよねv-406気付けば5本も飲んでいたんですょ~お陰で帰りの車の中は悲惨でしたv-393
懲りずにお付き合いして頂ければと(笑)

ジュエルちゃん次回・・・登場!!ですね(^O^)/楽しみにしてまぁ~すv-415

§  >夢・柚ママさんへ

御疲れ様でした・・。
帰りの車中でも暴れてましたかv-236
   パパさんは・・・。(笑)

懲りてないから大丈夫だよ。。諦めてるだけですから。(爆)

私も酔っ払うと『夢・柚パパさん』より、酷い事になってしまいますから。。v-290

Jewelは、トリミングにも行かないで『出席』しますので・・。
ちょっと、小汚いシュナに目を細めないでくださいね。。ヨロシク!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
